こんにちは。

いぬてんと。の七海ですニコニコ

 

 

先日カットしていた御朱印帳ケース用の生地・・・。

まだ形になってません(遅っ)あせるあせるあせる

 

実は私の作っている 御朱印帳ケースは、芯材を2種類ハッ使って作っています。

 

芯材って表地と裏地とに挟まれていて、全く見えないわけですが、

「使いやすく!手触り良く!型くずれしにくいように!」

などと、見えないところですが、こだわっているのですチュー

 

 

その芯材なのですが、先日切らしてしまいました。

1年ほど前に ぐるぐる。巻きぐるぐる。 で大量買いしたはずなのですけど汗

 

あわてて同じお店に買いに行ったのですが、「現在取り扱っていません」とガーンあせる

そのため、代わりのものを探してあちこち足を運んだりしてました。

・・・ネットで買えると楽なのですけど、厚みとか密度とか手触りとか・・・ネットだとわからないんですよね。。。

最終的にはお店の方の協力で、以前の商品と同じものをメーカーから取り寄せていただくことができましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

そんなこんなで、取り寄せなどにも時間がかかりまして。

ようやく入荷したそうなので、今日お店に取りに行ってきました~~~爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

ドーーーンっとぐるぐる。25mの巻きぐるぐる。

25mって、プールしか思い浮かばないんですけど・・・

ガンガン作っていかないと消費できないよね、家狭くなるし(笑)

 

実は、もう一方の芯材も在庫があと僅かなので、発注しております・・・

 

御朱印帳ケース、出来上がるのは、もうちょっと先になりそうですあせるあせるあせる

AD