404 Not Found

PSO2はじめました。ship3にてマイペースに活動中。
日々の事や PSO2の事などダラダラ書き綴ってます。
何のためにもなりませんー(笑)


テーマ:

 

 

空気は吸うもの 

読むものではない‼‼・・・

 

 

空気に文字が書いてあれば読めるのに。

 

空気が読めない まくまです こんにちはリラックマ

 

 

 

 

前回の記事に 加工の続きを書くと 書いたけど

 

 

まだできてません

次回に持ち越します_(:3 」∠)_

 

 

 

 

先日 I.D.E.のメンバー

6月なのでウェディングドレスを着て集まりがあったので

参加してきました↑↑

 

そのSSを貼っていきたいと思いますくま

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレス わたしが着たのは

マリアージュドレス空

去年買ったけど倉庫で眠ってたドレスですわーい

 

集合SSを撮ったあと

緊急が控えてたので戻りました

 

SS撮ってると無言になってしまいますが

 

短い時間でしたが楽しい時間でした↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは突然にTwitterが 昨日の午後くらいから

 

心当たりが全くないまま

 

 

 

いきなり 制限がかかってしまいました(´・ω・`)

 

 

?( ˙-˙ )?

 

 

 

 

 

 

不審な操作ってなんだろう

 

 

 

一時的ってことはそのうち解除されるのかな

問い合わせ中です

 

 

普段頻繁に呟いたりしてるわけじゃないけど

 

全く使えないので不便だなと思う今日この頃(´・ω・`)

 

 

 

本日はこの辺で

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 


 

 

BGM 米津玄師 MV「ピースサイン」

 

大好き米津さん 新曲出ます 嬉しいな(*'▽')

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。