脚本家 旺季志ずかです。

 

なんかね、

 

ずーーーっと

 

破天荒な内側と

 

外側にギャップがある感じがして

 

うんざりしていたんです笑い泣き

 

それで、こんな風にイメチェンしてみましたw

 

プロフィール写真、初公開!

 

facebookでまずと思ったんだけど、

 

きっと、わたしを応援してくれているのは、ここの読者のみなさんだからコスモス

 

撮ってくださったのは夏野苺さん。

 

どれが好きですか?

 

一番めは

 

 

二番目は

 

三番目

 

 

こんな風に外見を変えてみて思ったこと。

 

まず生きやすい。

 

内側とギャップがないから、最初からひとが、「わたし」に対して対応してくれる。

 

フシギなんだけど、店員さんもなんか違うんです。

 

レスペクトした扱いをしてくれるっていうか。

 

葉山ではね

 

相変わらずすっぴんにクロックスで歩いてるんですよ。

 

でも何かが違うの。

 

どれが好きか教えてね。

 

これは番外編w

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

おかげさまで

 

西野亮廣さんとのトークショー

 

発売二日で完売になりました。

 

以下、キャンセル待ちになります。

 

応援くださったみんなのおかげ。

 

ありがとうドキドキ

 

キャンセル待ち繰り上げ けっこう出ることあるようなので

 

諦めずにチャレンジしてね虹

 

⇒チケットお申込みはこちらから

 

 
{3E310461-7DDD-45D5-8D88-717E36BAE0CC}

 
 
 
{71006D63-DA55-48A0-9CA5-ED8567A47769}

絵本「えんとつ町のプペル」の一番好きな絵

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹                虹          虹         虹        虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 


旺季志ずかツイッター
 
 旺季志ずかfacebook 
 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん
 
{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん