ネットカフェの出来事&陸上に関して自分の日記&ツッコミながらあらゆる面で外の人とはちょっと違う観点で最近の記事に関して書いちゃってます! わざわざ見に来ていただいてあざーす☆

       taqkaya

         


       すくすくと子どもたちが育ちますように☆ 

現在1才2ヶ月に入りました。会うたびにかわいくなっていきます。 

http://ameblo.jp/rikuyoshiarai/entry-10005734569.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-24 18:33:37

スーツ選び

テーマ:ブログ
今日は父と会社の入社に向けスーツを買いに行ってきた☆

無地のリクルートスーツしか持っていなかったから、

少しストライプの入った黒のスーツと、

冒険で灰色のスーツを買ってみた☆

入社して、誰も灰色のスーツとか冒険を一切していなかったら・・・

2年目にチャレンジしようあせあせ

あぁ~もう、今日入れて、37日で入社式。

入社前でマリッジブルーだぁ。

さて、ちびまるこちゃんでも見ようかなウッシッシ
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2008-02-20 13:37:42

東京マラソン

テーマ:ブログ
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

今日、産まれて初めてマラソンを走りましたぴかぴか(新しい)

そうexclamationexclamation今、話題の東京マラソンですexclamation

初挑戦なのでとりあえず大きな目標としてサブスリー(3時間切り)を目指しましたexclamation

exclamation

大きく目標を上回る2時間49分10秒(手動)でゴール出来ましたわーい(嬉しい顔)

(スタートの号砲からスタート位置に行くまで50秒かかったので号砲からのタイムは2時間50分02秒になってます。)

足がずいぶん前から痛くて当日でも走っているとき痛かったけど沿道の声援や普段走れない道路を走れることで、気持ち良く最後まで走り切れました

たくさんの応援電話やメールを下さった方々、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-28 13:11:09

燃え尽き

テーマ:ブログ

この間からちょっと燃え尽き症候群。

 

誕生日に試合に出場して、

 

シーズンベストに大会新記録、

 

自分でも多少満足いくレースが出来た。

 

だが、そこから、3日もうあまり走ってない。

 

そして、プロ野球。

 

愛するライオンズは25年Aクラスにピリオドを打った。

 

本日、本拠地では最終戦だがなんか行く気になれない。

 

もう、こちらも燃え尽き症候群?

 

恋愛も2年ほどしてないと燃え尽き・・・

 

尽きてないはぁ~!!(゙ `-´)/

 

学生のうちに陸上も、

 

もっと燃え尽きるように、恋愛は燃え尽きないように、

 

やっていこう(°д°;)

 


 

本日自分の働いている、ネットカフェにいってきました☆

 

レジ操作がわけわかんねぇ~!!

 

なんか広くなってる。

 

ライバル店はさぞ焦っているのではないかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-27 01:29:11

反則だろ!それは!!

テーマ:ブログ

腹がすく、

 

自然だが、 

 

太るのは嫌・・・

 

深夜1:30に食べ物の番組をやるのは、

 

反則だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

でも、ダイエッターだから今のところは我慢しよう( p_q)

 

いつまでたっても、目標体重には到達しない。

 

そして、

 

風邪気味。

 

でも自分にむち打ってコレからテレビ通販鑑賞会(一人)を開催します:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-21 20:34:33

違和感。

テーマ:ブログ

一日、昨日は卒論に精をだした。

 

えぇ・・・

 

今日もですがなにか?

 

卒論をやっているときだけ、大学生だったと思い出す。 

 

ほんと、大学とは遊びだと感じる。

 

楽です(‐^▽^‐)

 

でも、やっぱり学部によるのかな?

 

社会人になるまでゆっくり遊び倒してやろうと思うのですが、

 

いかんせん、

 

お金が無い、

 

時間はあるのにヽ( )`ε´( )ノ

 

そういえば、うちのインターネットカフェが本日、

 

リニューアルオープンを迎えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

今日はシフトに入っていないので前を通っただけですが、

 

なんか、看板が変わっていたりして、

 

なんかびっくりする感じの違和感。

 

麦茶だと思って飲んだら、そばつゆだったくらいのびっくりで、

 

違和感。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-20 11:29:56

新たなネットカフェのキャンペーン

テーマ:ブログ

おいらの愛するお店、

 

おいらが働いているインターネットカフェは新たな名前に変わり、

 

店内の雰囲気も多少かわりつつある。

 

今は、まだ工事中なんです!(´Д`;)

 

明後日オープン☆

 

ただ、噂を聞きました。

 

インターネットカフェは普通、ドリンクはタダで飲み放題ですよね?

 

てか、ソフトクリームもタダで付いて来るお店だってありますよ!!

 

なのに、うちの新しいお店は・・・

 

有料になるみたいです。

 

普通料金に飲み物が飲みたかったら、

 

お金を払うんです。

 

45分?基本代金(420円)+290円とかと言う噂をちらっと聞きました。

 

終わってます。\(*`∧´)/

 

おいらなら、多分、もう行かない。

 

てか、店内に入ったら、飲み物代金を払った人、払ってない人の区別が付かないんです。

 

また、近いうちに、

 

親会社が代わってしまうかも知れない気がしてきました。

 

ちーん。o(TωT )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-19 14:25:36

バイト先に終止符

テーマ:ブログ
バイト先・・・解散。

9月17日をもってバイト先のインターネットカフェに終止符が打たれた。

2年2ヶ月働いたので思い入れは多少ある。

親会社が変わり、

お店の名前が変わります。

最終日に28人分のピラフの注文が入り、

もう帰社時間だったが、残って料理。

ホントにうちのお店でバイキング料理を出しているころを思い出しました。

忙しく、でも、新人さんがみんな残業して働いてくれて、(バイトに入っていないトーク以外イケメンな人も)

最後の最後で新人さんばかりのバイトなのに昔の団結力があった頃を思い出しました。

昔はこんなんだった、忙しかったし、忙しい中にも仲間との楽しさがあったなぁ・・・なんて考え最後のお客様をおくりだしました。

少し、凹み、次の日から、もう新しいお店の研修を8時間受けました。

最後に研修をどれほど理解しているか筆記テスト。

ちーん。

一問目から笑いが出るほど、

解りませんでした。

ただ空白で出すなと言われたので、

珍回答連発で回答を書きながら、自分で笑っていました。

社会人に来年からなるので長くは新しいお店で働けないが、

昔みたいにいい仕事先にする土台を築ける一人になりたいね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-16 22:54:28

屁こきましたよ~

テーマ:ブログ

本職の陸上の方で3000mレースに出場し、

 

自己ベストを出すことが出来た。

 

これもひとえに、

 

自分が走っているときに必死に応援してくれた仲間の前でがんばって走ったおいらの実力だと思います。

 

という冗談はさておき、

 

ほんとにご声援下さった皆様ありがとうございました。

 

貴方の声援でがんばれました( ´艸`)

 

まぁ~陸上ネタは置いといて、

 

その後、

 

おっさん呑みしました。 

 

ほんとに、下ネタから熱い陸上話まで幅広かったが、 

 

一番印象に残ったのは、

 

男23歳のプチおっさん達が誰が一番速くおならを出すかで争ってました。 

 

女子の前で。

 

終わってます。

 

人として。

 

仕舞いには、ライターをケツに付けておならをしたらどうなるかを生実験。

 

ケツが燃えました。( ̄▽+ ̄*)

 

次回はどんな実験をしようか・・・(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-14 23:14:30

よく食う。

テーマ:ブログ

ギャル曽根はよく食べる。

 

いつかギャル曽根に勝つくらい食べてみたい。

 

ただ・・・

 

太るのはいや・・・。

 

実際、1kg以上なにか食べると動けなくなる。

 

しかも、一日。

 

1kg体重が増えるとあんなに動きにくいというか、重いのに。

 

高校卒業からすでに8kg増えたおいらは高校時代くらいの体重になったら空も飛べるかもヾ(@^▽^@)ノ

 

むりじゃ~!!

 

うちのネットカフェは九州のネットカフェに買収されたから、

 

来週から新しいお店に変わります。

 

あぁ~今より、いい店に変わればいいなぁ・・・

 

期待はしないが( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-03 00:42:33

秋ですね・・・

テーマ:ブログ
8月19日~8月24日まで車で福岡に行った来ました☆

8月19日、甲子園で常葉菊川戦を見て高校球児のプレーに感動涙そして、大阪でたこ焼きのおいしさを改めて感じる。

8月20日、広島市民球場と原爆ドームに心打たれる。
その後、広島でなぜか焼肉を食べ幸せに浸る。

8月21日、福岡入り。この旅の目的福岡ドームへ!!
(ボロ負け)
勝ち試合が見たいので福岡に一泊。

8月22日、朝から福岡の日本の海水浴場88選に選ばれた海に行く!

めっちゃ綺麗☆海に入らずに2時間、浜ダッシュ☆

その後、福岡ドームに!!

・・・ボロ負け。

福岡の中州で一泊。

8月23日、大阪に向かい、途中の広島で広島のお好み焼きに感動わーい(嬉しい顔)その後、神戸のグリーンスタジアムへ!大阪に宿泊。

8月24日、朝に大阪ドームへ行き、大阪ドーム内を見学。
夕方にナゴヤドームに乗り込み記念撮影ぴかぴか(新しい)
夜に東京に着きました☆

8月25日~26日は新潟へ陸上合宿富士山

8月27日~29日はゼミやら練習やらバイトやら同好会の仲間と海に行ったり楽しかった☆

んで、8月30日・31日と宮城県仙台に行ってきました☆

とりあえず、牛タンは最高においしかったですわーい(嬉しい顔)

が、仙台は健康ランドもしょぼく、若者は態度が悪く、おまけにゲイに追いかけられ・・・。
しかも、一日雨。
楽天にもボロ負け。

仙台にはいい思い出が牛タンしか残りませんでしたうまい!

この夏は、車で全国を旅出来たし揺れるハート

12球団すべての球場に行けたし野球

全国のおいしいものは食べれたしブタ

心の残りは痩せないことかな・・・

あぁ~さようなら最高の夏わーい(嬉しい顔)

そして明日から同好会の合宿が楽しみだ走る人
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。