eri maman の 幸せ日記

eri mamanのお気楽子育て、ヨーキー育て日記


テーマ:

              おめでと~~ラブラブ


              トラィはやっと1才です。


今日まで、トラィはよくがんばりました≧(´▽`)≦



生まれたのが、一匹きりで、兄弟がいなくて。お腹の中でもさびし~い。そんな思いですごしたのでしょう。。。びくびく、おどおど。神経質で。

引き取るまでにも、同じ時期に生まれたお友達がいなくてあまり遊んでいなかったのでセーフと遊ばず、なかなか一家に馴染みませんでした。


怯え症のトラィ。だから、そうこの名前にしたのです。


let's try!! トラィ。



停留睾丸の手術にTry,


嫌いな散歩に、Try,


食欲もなくなるほど、緊張のお泊りしに、Try,


犬嫌いだけど、わんこちゃんのお友達を作りに、Try。。。。


人生、なんでも自分からトラィ。というか、ママが無理やり、、トラィ(-^□^-)


よく乗り越えました。



eri maman の 幸せ日記  今は、お兄ちゃんより前に出る勇気!




eri maman の 幸せ日記 そして、堂々としている風格。と、ちょっとギャンギャン吠える威嚇ガーンも、身に付けました!ふふふ。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。。。実は


僕、、今、ひじょ~にやばい、、、!!!状況にいます。

eri maman の 幸せ日記


トラィは、後ろで隠れてしらね~って、そりゃないです。一緒にやったくせに~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



eri maman の 幸せ日記 eri maman の 幸せ日記 ママの
大切な

作品集は

。。。。


たまらなく
美味しい

(●´ω`●)ゞ





あれ~右上矢印右上矢印





ままが。。。怒っていますヽ(`Д´)ノドッカ~ン!!ゴロゴロ!!

もうしないから、、、許してくだしゃい。




気を取り直して、やさし~パパが僕たちにロンドンで美味しいオーガニックフードを調達してくれた

話をしま~す。こんな感じのフード。とっても美味しいの音譜(*^▽^*)



eri maman の 幸せ日記
eri maman の 幸せ日記 紙袋に入っているなんて、なんとも自然に優しい~~国ですね。




内容は、


Alfalfa,Chickweed,Cleavers,
Golden Rod,Nettles,Kelp,Rosehip,Marigold,,,etc右矢印

さすが、オーガニックでこれだけの
ハーブを使いこなすなんて目


ままのご機嫌は、すぐに元に戻るのでした~~虹虹

eri maman の 幸せ日記

僕たちは、いくらすてき~なお花の道を通っても、地面に食べ物おちてないかな~とか、
そんな事ばかり考えているの。

それぞれが、、、ほら、あさっての方へ。。。


ダウンママ(*´Д`)=з。。。もう無理じゃ。疲れた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕の大切な家族を紹介するじょ~♪


俺の永遠のライバルじゃ~。トラィ、今10ヶ月なのに~俺よりすごーく気が強いのじゃ~!
eri maman の 幸せ日記  ん?おりぇのこと?何か?



でもしゃ~~、午前中は窓辺で一緒に日向ぼっこ、するのしゃ~。真ん中がトラィの席。僕は、端っこなんだけどねぇ。しかたないしゃ。いつもトラィは我儘だからしゃメラメラ

俺(2.2キロ)よりちび助で、1.7キロしかないんだじょ。勝気で信じられないじょ。


eri maman の 幸せ日記 去年は富士山の芦ノ湖って言う所で2キロもマラソンしゃ~

俺は疲れたじょ。。。緊張トラィは前の日お泊りのコテージでおしっこもしなくなっちゃった。eri maman の 幸せ日記
母さんは、運動すれば大丈夫、って。巨大な湖だったな~。トラィはここではできたんだじょ~

eri maman の 幸せ日記

昨日は、函館から帰ったでっかいお兄ちゃんに、シャンプーされちゃったじょ~。

僕のあこがれのお兄ちゃんなんだじょ。走るのは、僕の方が早いけどね。トラィは、もう少しで、

食糞もなくなりそうなんだじょ~。僕のお尻の下に待ち構えてるけどね~。きっと、お尻から餌もくれる頼もしいお兄ちゃんだと、勘違いしてるんだろうな~。


帯広のまま!これからもいろいろと相談させて頂きましゅ( ´艸`)

、でっかいスプリングファミリーの皆様も、よろしくお願いいたしましゅ~。


ps。皆様も更年期障害には、お気をつけて下さいね~。私はノックダウンしておりました。。。


eri maman の 幸せ日記



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。