1人で頑張る…

うつ病からの不眠症に悩み10年以上経ちました。
毎日の職場のモラハラに耐えながら…
いつ死んでもいいって思うのに
生きなくてはいけない日々を
つぶやく事で…気を紛らしてます。
娘達が、卒業するまで
1人で頑張れそうにないので。。応援してください(≧∀≦)


テーマ:


       こんばんは

春休みに長女が彼氏と家に帰って来た時
駅からの帰り道で

『〇〇〜(彼氏の名前)、こんなマンション良くない?』と言ってた所。
小さな頃から、高層マンションに住みたいと
常々言っておりました。
私達が建てた家は、大きかったから
もうそういう家には興味が無いみたいで…
私が持っていた家(マンション)も、4階だったから満足してもらえなくて


{B11FBE76-B1CE-455E-B3BD-C3329EEE9317}

灯って

色々ありますよね…








今日は、正直辛かったです。

1人で、対応するには…限度があります…

とんでもなく午後から込み合って

新規の予約外の患者様がパニックで

会計も溜まり、電話も鳴り、来院受付も続々



モラオに

『何を最優先ですか!?』と聞いたのです。

そんな事言ってる間に、死にものぐるいでやって下さい…  と。

やってましたよ…

ただ、何を優先したらいいか
検査員3人居るのだから、教えて欲しいと

そう思っただけなのに



最後の患者さん帰ったのが19時30分
閉院時間を1時間過ぎてました。

それから、処理


私、無理ですよね。。

仕事出来ないのに、周りキツイから




今日は、金曜日


みなさん、明日からお休みですよね🎶


         いい夢見てくださいね



 元気に振る舞う私のインスタ


    https://www.instagram.com/rikusorahappy/









AD
いいね!した人  |  コメント(6)

雅紀1122さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「苦しい時」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。