大型アップデート

気付けば経験値2倍も終了し、7月22日の大型アップデートも

終了していました。


2倍期間の後半1週間はリアルが忙しく、経験値増加薬(7日)を

使ったのにも関わらず、2時間くらいの狩しかできませんでした。

なんというセレブな使い方でしょう!


という訳でレベルはひとつもあがりませんでした。残念><;


大型アップデートも行われ、MAP「永遠の塔」を実装された
ようですがロストにすらいけないレベルなのでまったく関係なし。


イベントもいくつか開催されていますが、どれもこれも課金アイテム

絡みで、はぁーという感じです。


以前のような新マップにいけない人の為のモンスお披露目イベント

みたいなものはないのかな?


Rica de Houchi2♪

Rica de Houchi2♪

AD

休日設定?

鉄、心臓、アイス2で狩をしたのですが以前と比べて

明らかに青が落ちなくなっています。


青が落ちなくなったというよりは、赤・緑の落ちる確率

があがったような感じがします。


青集めをせず、買って狩をする身として死活問題です。


そこで、以前ハッピーテイルで頂いた、マナリチャージを

使ってみました。


これはかなりの青節約になりますねw

多分、買ってまでは使いませんがあればかなりゲーム

マネーは貯まりそうです。


最近、背景が抜けてしまうSSが多いです。
Rica de Houchi2♪

93 + 66.296%

AD

サブチーフ

経験値2倍の期間中はナイトでの活動を予定していおり

リク子はしばらくお休みとなります。

休みの間、サブチーフの仕事ができずクランに迷惑をかけて

しまいそうなので、サブチーフを変更していただきました。

サブチーフを引き受けてくれたマベさんありがとうございます。


今日の狩の様子

Rica de Houchi2♪


93 + 56.342%

7月9日より、ロスト補完計画が始まりました。


がんばるぞぉーと赤・青を持てるだけ買い込み、心臓へ。

すると、心臓到着後すぐに隕石が・・・


ゴデン:「3時間ぶりだねぇ」

ガス:「あぁ、間違いない。バベだ。」

Rica de Houchi2♪


rino:「逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ

    逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。」

   「やります。僕が狩ります。」


と言いたかったのですが、3rdインパクトが起こると大変

なので、今日はそっとしておきました。


その後、神殿2F→鉄で狩をしました。

グリコは混んでいて狩できず・・・。

Rica de Houchi2♪

Rica de Houchi2♪


鉄で狩をしていると、GMまゆらが落し物をしたとのアナウンス。

Rica de Houchi2♪


5分後には・・・
Rica de Houchi2♪


5分で終わるイベント・・・

せめてヒント出すまで見つからないようなところに落としてください。


シンクロ率 93 + 50.694%