それは魚と野性児の物語・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-11 19:09:08

続朝練

テーマ:魚族討伐
数日後…


気がついたら砂浜にいた..............( ゚д゚)ポカーン


よく思い出すと浜崎あゆみのライブを車で見てたらテンションが上がり、勢いで来てしまったようだ.......∵・(゚ε゚ )ブッ!!


エビバディゴー!エビバディジャン!!もっと高ーく飛べる~♪


テンション高く飛びすぎたおかげで冷静になったら大後悔じゃが!....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


来たからにはやるしかないってことで長靴履いて出発。


エソ先生とマゴチンの釣り分けは前回でわかったから、最初からゴムでスタート。




ちょいとムダ話。。。


今使ってるロッド


湾岸バサー




P社のちょい古ロッド。5000円ポッキリで叩き売りされていた。


見た目からして怪しすぎるやろ!って言いたくなる(爆)ネームのホロ具合とか、真紅のブランク(゚∀゚ )フォーッフォッフォ


使った感じもまあその通りで、投げたあとのティップがブルブルする。収まりが悪くてフツーに投げても飛距離が伸びない.......∵・(゚ε゚ )ブッ!!


でもそんな柔らしさのおかげでクイコミがメチャイイ❗プリケツTバックフォ━━━(゚∀゚)━━━!!!


マキマキしながらマゴが食ったときにティップがにゅ~っと入っていく。掛けてからもロッドが全体で曲がるからバレにくい。


いい意味でフザけたロッド....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


これでシイラ、ハガツヲ、ヒラ、ミズイカやっつけようと悪企み中…どーなるんでしょうかねー.....。゚(゚ノ∀`゚)゚。イーヒッヒッヒ


釣りは楽しく、お遊びは全力でふざけるコト!!


人の迷惑にならないように(゚∀゚ )フォーッフォッフォ←これ結構大事(爆)




話を戻してー


ナンダッケ(゜∀゜)


あーだよ!マゴチの話し。




ジグヘッド+エコギアのゴム付けて底をズル引き。


したらリールの巻きが重くなる!ティップがにゅ~っと入り出して…顔もニヤニヤしてから(笑)大アワセ!


ハ・イ・キ・タハートはーとハートドーン━━━(゚∀゚)━━━!!!





ターノシー(゜∀゜)(゜∀゜)


同じパターン、色変えて


バチコーン☆ 喰らえや!!(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.




ターノシー♪........ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )/ヤター


日が昇りちょっとプラグ投げてみた





出たよ!(爆)


先生!!このルワ僕にはエソ君しか釣れません!....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


エソ3連喰らって気が付いた。


ド・干潮(;゚д゚)


フツーなら諦めるとこだけど、今日はテンションが違う!


干潮=前に出れる=沖のブレイク攻められるかも


遠投できるルアー探してケース開けるとソルティーベイトがあった。超夜光仕様の(笑)


夜明け前使ったがケミホタルぐらいあるんじゃねーか!?ってゆーぐらいの発光力で2投で選手交代した。


夜光しすぎやしなー・・・ニヒにや現場カスタムや!


ナイフで塗料をこさぎ落とす(笑)






飛んでけー!!!


底とったらやっぱり深いじゃん。ブレイク届いた


マキマキしちょったらキタよ!ぶにゅ~


イッヨッシャッシャー!!モロター━━━(゚∀゚)━━━!!!





ロクマル級ゲトー!!........ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )/yes!!


これランカー来たよ。とか思いつつ確認
したら




「そこ75以上がランカーだよーアップ


マジ!?ハードル高っっ!!((((;゜Д゜))))


次頑張ろーか。とか思ったけど獲るもん獲って眠くなったから撤収した。。。




ってかayu!


アナタがアゲてくれなきゃここには来てなかったよ。(爆)ありがとー.......∵・(゚ε゚ )ブッ!!




そんな~カンジで~準備はいいかい♪
ボクにはキミが必要みたいで~♪…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-05 12:18:11

食べたい…だから獲りに行く

テーマ:魚族討伐
マゴチが馬ーい....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


BBQで食べたワケなんだけど食い足りなかった?(笑)のかムショーに食べたい。


飽きるほど食べたい!!(゚∀゚ )フォーッフォッフォ


食欲からのスイッチオンで砂モン狙いにシフト 亡サーフに出かけた。




まずバイブレで底タタキ。したらフォールでゴン!キタコレ━━!!(º∀º)


ゴリ撒きして回収するとエソ先生!


うーん…迷惑キャラ!写真ナシ!(笑) 次!!


どこでん投げたくって探る。ゴン!!キタ━(º∀º)━!


グイングインしながらドラグがチリリ♪モロター❗(゜∀゜)






ダレだ━━!!....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


ボラっぽいから即リリース


この日はゲドー祭りこのあとエソ先生4連発...( ゚Д゚)<爆爆爆爆爆


ルアー変えてミノーをマキマキ






いつ食ったの?(笑)


波打ち際でかかったのかな。。。正直なにも感じませんでした(^^;) 


ってかフック。口に入っとらんやん.......∵・(゚ε゚ )ブッ!!


食べるとこ無いからリリース!


この時ですでに10:00。日も上がりきって日射しパンパン☀アチーよ.......(;゚д゚)


ゲドー祭りと日射しに心折られてゴムルアーをチョイス。やる気と同じぐらいのダレ巻きしたらゴフッ!!と来た。


「どーせまたゲドーでしょ。知ってるから......┐('д')┌」







ワシャー!ゲットーゥ........ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )/ヤターウレシ


久しぶりにうれしかったって!(笑)狙って頑張って獲るのは快感ダネー


でも40cmないぐらい。食べるとこあんまないからリリース👍


一回獲れれば次もイケるやろ❗とか思ったけどよく考えたら


うまくいったこといっちょんありまてーん....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


……次大丈夫やろか(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-27 18:00:54

裏切らないね~

テーマ:石魚小物系
ヒラ狙いに行ってきた。波好し、風OK、潮位OK。


水温NG!!


もう11月も近いとにウェット無しで気持ちよく泳げる。水温高すぎやしませんかねー(^^;)


ヒラも居るこちゃ居たけどルアーを見に来るような感じでやる気なし💨


さーてどうすっか。。。ダメ元でジグ投げるけどやっぱダメ


ふと気がついた。最近根魚出る水深と一緒や💡


根魚にチェンジ!


底とってマキマキ、ゴツ!!




アカハター❗


おりゃーおったどー!キャラk


サクッと追加捕獲して即撤収ニヤニヤ


おつかれした!




根魚も楽しー✊


反応なかったらポンポン移動してランガンだから飽きにくい。これアリ!俺向き(笑)


水温下がる前にもっと獲りたいねアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。