わたしとリクの日常

 


わたしとロシアリクガメのリクさんの日常やら成長記録やら...


テーマ:



受験勉強に開放され、
自由気まますぎるakariです(∵`)笑



地元でお城祭りがあり、
結構長い間やっているので
通いたいと思います←

屋台大好きっ子なので(^.^)♡






桜は入学式まで
待ってくれそうに
ありませんね(´・ω・`)



と、このところリクちゃんの
食欲が落ちに落ち、
ごはんを食べなくなりました。


動きにも機敏さが無くなり、
寝てる事が多くなりました。


食べてくれないと思ってたら、
フードだったら食べてくれて、
安心していたら小松菜やチンゲン菜
などの葉類を全く食べてくれない。

この間買ってきたサニーレタスを
やっと少し食べました(∵`)


目もこすったりしていたし、
何かあってからでは遅いと思ったので
病院に行ってきました!




食欲増進薬と点眼薬を
処方してもらいました!







ナニ(´ー`)??


元気なのは元気なんだけど……


最近前の床材が使い物に
ならなくされたので(犯人は言わずもがな。笑)代理として土を使いました!









び、微妙~っ( ̄∀ ̄;;)








食欲は無いのですが、
こんな様子です(∵`)

元々偏食さんってのもあるなこりゃ


ちなみにakariも
小さい頃からの偏食さん。


ペットは飼い主に似る???
いや、変なところは
似ないで頂きたいです(;^ω^)



そんな偏食飼い主の好物←




じゃがりこ大好き星人です(∵`)♡





話はそれましたが、
これから暖かくなってくるので
食欲が増すことを信じて
少しでも今より多くご飯を
食べてくれるような工夫を
していきたいと思います!!

頑張ろう、リクちゃん(`・ω・´)!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。