こんにちは〜
久しぶりの更新です。りくとそらです。

やっと朝夕は涼しくなってきました。


空ちゃんも、やっとお散歩出来て嬉しそう❤️

足の短なダックスには夏は過酷ですもんね。



今回、ママの側に帰宅されましたシーズー犬のHanaちゃんをご紹介します。


HanaちゃんとM様との出会いは推定3歳の頃に動物管理センターでの出会いだったそうです。


M様がボランティアでお手伝いされている頃、Hanaちゃんは譲渡会にも出ていたようですが、なかなか良縁に恵まれず、M様がお預かりのサポートをする事になったようです。




HanaちゃんもスッカリとM様を飼い主と思い、M様もHanaちゃんと離れられなくなり、うちの子として迎えられました。



それから、幸せな日々を送り、今年の初め、まだまだ寒かった冬、虹の橋を渡り旅立ちました。



色んな所にお出かけして、写真を趣味とするM様の素敵な写真の練習台として活躍❗️

そんな運命的な出会いのHanaちゃんを亡くしたM様の心の喪失感は計り知れないと思います。

これからは形は違うけど、側に寄り添いママを見守ってくれると思います。


{DDDBA5F6-D832-4E91-B276-50A69CB5758B}


作成していると、いつかの瞬間にフッとHanaちゃんが降りてきました。

不思議な事ですが、いつもそうなんです。

フッと…そしてお話を初めてくれます。

そうしてお話をしながら作るのですが、そうすると、どんどんその子になっていきます。

{3D308B07-5D82-4406-B57F-8CD62C710240}




Hanaちゃん  またね。

M様の気持ちが、少しでも癒されますように、1針1針心と願いを込めて作らせていただきました。

気に入っていただけたら嬉しいです。


愛犬は家族です。これからも皆様とペット達が、幸せな日々を送れますように


そして、命の期限…そんな嫌な言葉がこの世から消えますように

これからも  りくとそら  頑張ってまいります。


興味のある方は気軽にお問い合わせ下さいませ




AD