RiKUオフィシャルブログ~成長日記~

Tokyo Boysh Girls略してTBGの青色担当のRiKUです!

ソロでも活動をしてます✨

見た目はボーイッシュだけど中身は乙女な女の子(●´ω`●)
目指せ、東京ドーム。
青のペンライトで埋まる景色をみたい


Twitter
@YMDRiKU0225


テーマ:
こんばんは!ニコニコ

Tokyo Boysh GirlsのRiKUです(´ ˘ `∗)

昨日は初台DOORSさんでライブでしたー♡

そして、新曲(カバー)の2曲が初披露でした!!


やらせていただいたのは、、、
℃-uteさんの「アダムとイヴのジレンマ」

モーニング娘さんの「Do it!Now」
です✨


この2曲は約1週間で覚えなきゃいけなくて、必死でふたりで練習してました笑

まず歌割りや歌い方などは私が担当していて、Meguの声質やMeguに合った歌詞で割り振りをしたり、歌いながらいろいろ変えてきました。

Meguは振り付け担当で、基本をベースにしながら2人でできるものを考えて2曲振り付けしてくれました♡


私はダンスがほんとに苦手で、ダンス未経験な上に、ダンスになるとリズム感がなくなるんです。。

その私が2曲を覚えるのは容易なことではなく………笑
しかも振りがまた早くてむずかしい!笑

でも私なりに頑張って覚えて完成系まではいかなくてもみなさんに見てもらえるくらいにはならなきゃと必死で練習しました!!


そして、当日の昨日。



リハーサルで2曲やったんだけど、ボロボロ………

こんなのお客さんに見せられない。

練習ではできてたはずがステージに立ったらほとんど飛んでしまってかなりヤバイ状態に。


でも本番までまだ時間がある!

2人でギリギリまで練習に練習を重ねて、いざ本番。


ミスはあったけど、2曲とも無事に成功!!

もう、安心感はんぱなかった笑

TBGでは今までやったことのないセクシーな感じの振り付けと歌。


まだまだ完成度は低いけど、もっと練習してTBGはこういう1面もあるんだなっていうのを見せれたらいいなって思ってます♡


早くTBGのオリジナルも欲しい。
オリジナルができたら、もっとユニットのこと知ってもらえると思う。

みんなに曲覚えてもらって一緒にやりたい。

オリジナル曲ができるまでカバー曲でいろいろなTBGを見せていきたい。

カバーだけど自分たちのものにできるくらい。






まだ結成して4ヵ月ちょっとだけど、少しでも多くの方に知ってもらえるようにこれから頑張るので、どうか応援よろしくお願いします!!

東京ドームまでみんなを絶対に連れていく!!








Tokyo Boysh Girls青色担当

RiKU




5月7日 アイドル無限大まつり
秋葉原PLUM LIVE STAGE

OPEN 10:30 / START 11:00

1円~∞円(2ドリンク別)

出演時間12:45~13:05


夜の部
OPEN 14:45 / START 15:00

1円~∞円(2ドリンク別)

出演時間16:15~16:30


物販は共に終演後





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。