クリックで救える命がある。


Click for 奈良市, Japan Forecast Click for ホノルル, Hawaii Forecast


Current Time around the World from worldtimezone.com


2009-12-27 22:30:21

全日本フィギュアスケート

テーマ:スポーツ

今日の全日本フィギュアスケート、すごくいい大会やった気がするーーーヽ(*´∀`)ノ

浅田真央ちゃん、いい滑りができてヨカッタですね!
あと、鈴木さん!転んじゃったけど、演技はとても良かったと思う!
中野さんも渾身の滑りで、どちらが上に来るだろうってドキドキ、
オリンピック、どっちも行かせてあげたい!と思ったけど、鈴木さんに決まって・・・
鈴木さんの得点が出た時は私も泣いた~~~

実は今日、ダメモトで当日券が買えないかなーと、なみはやドームに行ってきたのでありますが、
やっぱり無理でしたわ。
うちから車で40分くらいなのですが、チケット販売の2時間前くらいに行くと、昨日から並んでるというファンの方の列が・・・
係員の人に聞いても「今からだと99パーセント無理かと・・・」と言われたので、
会場をウロウロして帰ってきました。
ウロウロしてる時に、カフェテリアで鈴木選手とコーチ達をお見かけしました。
あと、通路でもすれ違い、ちょっと興奮(*^o^*)

フィギュアスケートを観に行ったのは初めてなのですが(観れてないけど)、
会場のなみはやドームは市民スポーツセンターみたいなところで、
プールも立派なのがあったり、有名な選手のサインが飾ってありながらも、
市民向けのスポーツ教室とかもあり、とてもアットホームな感じがいたしましたです。

◇◇ Ko'u Hale


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■■ノブコさん

感動でしたよね~~~
鈴木さんは、ほんと、病気だったとは思えないくらい、今はあんなに堂々と肝の座った演技ができて、
選手の中でいちばん気持ちが安定して強い感じに見えました!
次女ちゃんのこと、びっくりしました・・・
今はちょっと大変な時期なのかもしれませんが、もし気分転換になりそうだったら、いつでも奈良に遊びに来て下さいね!
鹿と寺と山しかないですけど・・・(^_^;)
次女ちゃんのこと、ノブコさんちのお嬢さん方とは楽しい思い出がいっぱいです。
これからもずっと親戚のおばちゃんの気持ちで応援してます!!!

3 ■無題

私もテレビで見てたけど、感動でした。
鈴木選手、病気を克服してのオリンピック、是非がんばって欲しいです。今うちの次女が同じ病気なので、私たち家族にとって、彼女の活躍はとっても励みになります。

2 ■■うしさん

ですよね~~~~!!!
うんうん、お客さんもなんかほんと良かったですよね~~
私もあの中に入りたかった~!

フィギュア、我が家も熱烈ファンって訳じゃないんだけど、テレビはいつも見てて、
一度、会場で観てみたいねえと言ってたら、なみはやドーム!
でも知った時にはすでに遅し・・・で(^_^;)
もっと早く知ってたら前売り買ったのに・・・

バンクーバーも楽しみです☆

1 ■良かったですよねー

あまり熱心なフィギュアファンではないけど
昨日の大会は良かったですわー。
みんなの緊張とそれを緩めるファンの声援と
投げ込まれた花を拾う子供達も良かった♪

演技も素晴らしかったです!

一回会場で見て見たい気持ちわかりますw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。