クリックで救える命がある。


Click for 奈良市, Japan Forecast Click for ホノルル, Hawaii Forecast


Current Time around the World from worldtimezone.com


2009-12-21 18:52:36

劇場版のだめ最終楽章(前編)

テーマ:音楽、映画、本、マンガ、ゲーム

行ってきました。
いやいやいや~~~めちゃおもしろかったーーー!!!
満足、満足!ヽ(*´∀`)ノ 

◇◇ Ko'u Hale予告動画はこちら

DVDになってからレンタルでもええかなーとも思ってたんですが、
今日はレディースデーで1000円やし、オカンも観たそうだったので一緒に行くことに。
行ってよかったです!これならマンガから入った人も楽しめることでしょう。
細かいところまで凝ってたし、お客さん達も皆すごく笑ってて、いやーほんと楽しかったなあ♪
前回映画を観に行ったのが「ヴィヨンの妻」だったので、よけいに、やっぱこういう“陽”な映画はいいなと思いましたw
いっぱい笑って、ウルっと&じーんとな場面もあり、詳しくは書けないけど・・・
後篇もゼッタイ観に行きます!早く観たいなあー
ドラマもめちゃよくできてたけど、キャストがほんま絶妙ですよね~。上野樹里ちゃんはほんとかわええ♡
あと、個人的に今回とてもツボだったのは、なだぎ武www (なだぎさんのブログはこちら

でもって、やっぱ千秋先輩が素敵でしたー(*´∇`*)
パンフレット買いそうになったわ(買わんかったんかい)
指揮もほんとうまくなって!(←ナニサマ)
オーケストラの演奏会に行きたくなっちゃいますねー

◇◇ Ko'u Hale

はー あとでマンガ読もうー!


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■■yumiさん

部屋で観るのもよし、だと思います(私も最初はそのつもりだったし!)
私もまたDVD出たら借りに行こ♪
一時帰国の時って忙しいもんねー
もしもお時間がありそうだったら映画館もオススメです☆
関西だからかも?なのですが、お客さんの反応もおもしろかったですよ、お芝居やライブを観に行ってる時のような♪
あと、やっぱ演奏シーンはでっかい画面&音響で観るとものすごい臨場感でした!

3 ■それならば

ぜひとも一時帰国の間に観に行かなくっちゃ!と思ったものの、DVDが出るまで待とうかと迷っています。私としては、一人静かに部屋にこもって観たい気もするなぁ。どうしよ~(>_<)

2 ■■うしさん

なだぎ、私的には竹中直人のミルヒー級にOKだったんですけど、
目の肥えたうしさんの感想聞きたいぃぃぃぃぃー!
でも年末で何かとお忙しいですかねぇー

さっそく映画の場面あたりの巻を引っ張り出してきて、モロモロ確認してますwww

1 ■そーですかぁぁぁぁぁ

うーーーん!
見に行こうかなぁぁぁぁぁ
来週行っちゃおうかなぁぁぁぁぁ

(なだぎ武wどっちに転んでるか楽しみw)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。