Game of Kings! その① | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

さて、24日に開催されましたGame of kings


いつものSTEEL!と異なり お客様がプレイヤーとなって

試合を作っていくゲームとなってます



中世の領土争い、そして 領土を拡大して地位を上げ、

最終的には キング/クイーンに 上り詰める というゲームになります^^



なので 

陸も 中世のお洋服でお手伝いなのです^^

CYMERA_20160726_180743.jpg

(ティンジェルの衣装をお借りしました♪)


…が こちら 小さいので チェーンジ(笑)


中世では  足 見えるといけないらしく すごく丈長い衣装だよ~!

でも 上の衣装だと 足 にょき~(笑)



スタッフみんな 中世服☆

CYMERA_20160724_144327.jpg


お客様も 中世服 お手製もOK

ティンタジェルでのレンタルもあるよ^^


CYMERA_20160724_150533.jpg


ここは いったいどこだ(笑)


CYMERA_20160724_150635.jpg


そのころ お隣の選手控えでは、

選手も お着換えタイム(鎧)♪

CYMERA_20160724_142554.jpg


サクサク すすんでいきます^^

CYMERA_20160724_141101.jpg

鎧きるの、夏はやっぱり 暑そうです~

下にも 着こんでるしね( ゚Д゚)

CYMERA_20160724_141114.jpg


今日は チーム戦じゃないので 陸は単なる スタッフ&おしゃべりポジです(●´ω`●)


CYMERA_20160724_142558.jpg

本日は女性ファイターも(・´з`・)



…て、聖香サン 足元に!!!
IMG_2016-07-24-14280071.png

野生のポケモンが 現れましたww


これだけ 騎士、侍がいると めっちゃ狩れる気がする…

ポケモンとゆーより

        モンハンですな、これ(笑

さて、ゲームに参加するお客様に ルール説明↓

CYMERA_20160724_150936.jpg

説明は↑豊田さん、日本語英語ペラペラ~でもっぱら女子力も高いとのコト( ゚Д゚)ドーユーコト?

 
コインを渡すのも 豊田さん↓ ポジション 商人ですね。
CYMERA_20160724_142024.jpg

この ゲームオブキングズは お金(コイン)で問題解決‼! とゆー大人な攻撃もありますので。


お金を いかにかけずに うまく作戦を立てていくか、

はたまた 財力に ものをいわすか…

STEEL!とはまた違う楽しみ方ですよ^^


解説&商人ポジション 豊田さんと陸でお送りします^^
CYMERA_20160726_132742.jpg
『財力でかつか? 知略で勝つか?』




この Game of Kings! 

まだまだ ルールを改定したり作り上げている途中となっているので

完成形では ありませんが その分皆さんの意見をいただいて 作り上げている状況です♪


いろんなご意見も お待ちしております^^


キャッスルティンタジェル↓
http://www.castletintagel.com/

アーマードバトルHP

http://www.armoredbattle.com/