小梅先輩と喜助後輩のブログ

保護施設からやって来たのんびりキャラの小梅と
あとからやって来た俺様キャラの喜助のブログです。
時々、ママの手作り作品も出て来ます。宜しくで~~す。

NEW !
テーマ:

寒い~~(>_<)

 

南国宮崎もやっぱ寒い(>_<)

 

なので、冬の宮崎の景色をはいど~ぞ(>_<)

 

ど~~~~~ん(^O^)/

 

一面のひまわり畑で~~す♪

 

梅美の町、清武町の冬の風物詩「ひまわり畑」です。

 

少しは夏の情緒になれるのか??

 

ん~、やっぱり寒いものは寒いかな(>_<)

 

そんなひまわりを眺めながら・・・

せっかく晴れたので、キスウメとドライブへ~~♪

 

女子ゴルフとかあってて、車多し(^O^)

 

で、いつもの青島でお散歩です🎵

空も青いし、海も青いし最高(^^♪

 

小梅ちゃんもご機嫌です♪

 

最近オープンの格安ホステル&スパ♨

海鮮料理にイタリアン。

 

賑わってましたよ♪

 

 

「ご自由にごらんください」って書いてあるし

 

見せて頂きましょ♪

ほ~ほ~ほ~・・・

 

へ~へ~へ~・・・

 

こう言うのをホステルって言うんですね。

 

海岸に面したテラスもお洒落なスペース。

 

バーもあるのね♪

 

今度ゆっくり温泉に行ってみようかな♨

 

 

ま、キスウメにはそんな事関係なく、

広場で走れ走れ(^^♪

 

二人して仲良く歩いたり

 

植物園を散策したり

 

のんびり休日を楽しみましたYO♪

 

 

にしても・・・

ひまわり畑、がんばってるな~~。

 

この時期のコスモス畑ならわかるけど

 

ひまわり畑て・・・(^_-)-☆

 

 

今、入院して治療頑張ってる「くるみさん」

 

今日、愛犬ユキちゃんが虹の橋を渡っていく「しずさん」

宮崎のひまわりと一緒に元気玉を送ります。

 

辛いけど、一緒に乗り越えましょう❤

 

早く元気になってくださいね❤

 

 

はぶあないすうぃーくえんど・・・また来週ですのだ❤

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。