2013-08-17 01:10:25

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

テーマ:スタートレック!
ああああ

スタトレ…

今回のはいろんな意味でおいしすぎて、劇場で鼻血噴くかと思ったw
何を書いてもネタバレになるので、未見の方のために、今は我慢する。

が、この2点は言っても大丈夫だろう


・チェコフはやっぱりチェコフでした。イイ仕事してんなチェコフwww
・マッコイ、ニキビだすなよwww


つうこって、
これから観る人は、できる限り情報を仕入れずに観るんだ!!


プラス、マウスピース持ってった方がいいかもw

陸海は、常に口の内側を噛みながら、観ていましたwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-15 23:28:30

東京駅で見かけた副長さま

テーマ:スタートレック!
…船長どこいったwww



ぱんだうさぎ陸海の模型日記-副長




つうこって、明日の先行上映行ってくる予定。
流石に、先行上映&レイトショーにお子様はいるまい。





ただ一つ残念なことは、ジェネレーションズからずっと、
初回上映時に一緒になったおじいちゃん夫婦と会えないことかな(´・ω・`)



たまたまなんだけれど、大真面目に、

・ジェネレーションズ
・ファーストコンタクト
・スタートレック 叛乱
・ネメシス/S.T.X

全部初回上映時に観に行って、毎回顔を合わせてたご夫婦がいた。
陸海チキンハートなので、声をかけたことはないんだけれど、毎回会えるとなんかほっとしていた。
もちろん、前回のスタトレにもいた。

上映後、おじいちゃんが、すんげえホクホク顔してて、
おばあちゃんが、ハイハイヨカッタワネ顔しているご夫婦だった。



陸海の中で、毎回のお楽しみになっていたんだ。
でも、今回は、いつも観る劇場ではないところで観る予定なので、たぶん会えない。



いや、それよりも、元気で生きててほしいな。
とか思いつつ、今日はしめるw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-20 12:25:33

スター・トレック・・・ワンフェスでの当日版権えー∑(□`;)

テーマ:スタートレック!
噴くしかないよなー。

さっき、ワンフェスインフォメーションから申請許諾状況確認したら、
バトラフの結果が出てて不許可だったんだけれど、

K2N様の管理ではなくなり、現在国内の版権窓口が不在となります。

だもんなぁ。

当日版権は水物で、しかも海外版権だからこういうことも想定の範囲内だけれどさ…

テンション下がるなあwww



はあ・・・・。

寝るか…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-19 23:26:50

まんまやん

テーマ:スタートレック!

ニュース元の施設にとても興味津々なんだけれど(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000613-yom-bus_all



情報端末の使い方がスタトレに出てくる情報パッド…あれ、コミュニケータでいいんだっけ?いや、それは胸のバッヂだし…


まあ、あれだ。

よくライカーが報告書読むのに使っている奴だ。

あれまんまやん。

っておもた。


…スマホ買ってもいいかもw

でも、きっとここでしか使わない(爆笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-07 23:46:24

ワンフェスお疲れさまでした(*´∇`)

テーマ:スタートレック!
こんばんは、陸海です。

昨日は、PINKPANDERS卓までおいでいだだき、ありがとうございました。

おかげさまで、バトラフさまがお昼を待たずに、完売することができました。
年が明けてからのドキドキ崖っぷちレースが一気に報われた感じです。
シンナーでらりったのは無駄ではなかった…(´;ω;`)

売れないと思って数を絞って持ち込んだのですが、まさかお昼には無くなるとは思いませんでした...orz

バトラフは来夏のワンフェスでまた再販したいと思います。

さて、来夏ですが、本申請期限が4月8日Σ( ̄□ ̄;)
という、また尻に火が点いたスケジュールです。

今度はちゃんと段取りつけて作業スルゾー(_´Д`)ノ~~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-02-04 03:42:08

スタートレック:バトラフ様の完成見本完成~Σ(゚Д゚)

テーマ:スタートレック!
こばは~、2/4(金)は有給な陸海です。
いいの、夏から有給取っていないから。

リーダーの分まで仕事してきたからいいの。
たとえ商用リリース2週間前だとしても。


…毎年のことだから、諦めてもらうわ。

この業界にいる限り、2月と7月のイベント直後に商用リリースなの。



という事で、WF2011冬の出し物である、新スタートレックの『バトラフ』です。
クリンゴン士官ウォーフが所有するものです。


ぱんだうさぎ陸海の模型日記-バトラフ正面


握り手の部分の皮ひもが丁度良い按配で、大変びっくりしている次第です。
…が、写真で見るともうちょっと広めに巻くと格好よくなりそうです。
本物の見本を作るときには気を付けます。

…はい、これは原型に着色しました。
まだ粘土に埋まっていません(笑)
これから頑張ります。

んで、塗装したら結構格好良かったので、いろいろ写真を撮ってみました。

伝説の傭兵ともいえるボンタ君とのショットです。
ぱんだうさぎ陸海の模型日記-バトラフとボンタ君

…ボンタ君の腕が意外と短くて、バトラフを構えることができませんでした。

そして、本物の伝説の傭兵様のご登場です!!


ぱんだうさぎ陸海の模型日記-バトラフと伝説の傭兵



ぱんだうさぎ陸海の模型日記-サイズはぴったり!

ええ…お名前を出さなくてもわかるあのお方です。
思いもかけずサイズがばっちりで笑うしかありません。

陸海はアクションフィギュアをもてあそぶスキルが低いため、格好いい写真が取れず、大変悔しい思いをしております。

どなたか、格好いい写真を撮ってくださる方大募集!!

つーこって、これから粘土です。

…寒いよう(笑)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-02-03 02:31:14

スタートレック:バトラフ様最終決戦

テーマ:スタートレック!
WF2011冬の出し物の『バトラフ』です。

新スタートレック(TNG) のクリンゴン士官ウォーフが所有するクリンゴンの剣です。

400番まで磨き終わりました~。
明日粘土梅です。

グリップの部分は彫っても持ってもおかしくなったので、断念...orz。
塗装後に、紐かテープをグリップに貼るようにするかの~。

ぱんだうさぎ陸海の模型日記-201102030230000.jpg


ワンダーフェスティバル2011冬にPINK PANDERS で参加します。
卓番号は5-10-05でお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-01 01:55:37

一皮剥けたバトラフさま

テーマ:スタートレック!
WF2011冬の出し物の『バトラフ』です。新スタートレック(TNG) のクリンゴン士官ウォーフが所有するクリンゴンの剣です。サイズは1/6のドールサイズに合わせたつもり…ですが、現在シェイプアップ成功(笑)
ぱんだうさぎ陸海の模型日記-201102010033000.jpg

180番クリア。
1日100番…


がんがる(`・ω・´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-31 01:00:41

本日のバトラフさま

テーマ:スタートレック!
WF2011冬の出し物の『バトラフ』です。
新スタートレック(TNG) のクリンゴン士官ウォーフが所有するクリンゴンの剣です。


ぱんだうさぎ陸海の模型日記-201101310057000.jpg

サイズはこんな感じ。
きっとドールに持たせると丁度よいはず…。


そして、刃を削りだしました~。

歯こぼれしないように、磨きをかけないとな。

明日は早朝から打ち合わせなので、お休みなさい(`・ω・´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-30 19:55:13

愛しのバトラフさま

テーマ:スタートレック!
WF2011冬の出し物の『バトラフ』です。新スタートレック(TNG) のクリンゴン士官ウォーフが所有するクリンゴンの剣です。サイズは1/6のドールサイズに合わせたつもり…ですが、現在肥大化中(笑)

ぱんだうさぎ陸海の模型日記-201101301847000.jpg

へっぽこ陸海です。

1週間経ちました。

変わってないようで変わってマス。

周りのプリントは、参考資料です。
刀の断面は単純ではなくてビックリですよ~。


そろそろゴム型作りに入らなきゃいけないのは百も承知の介~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。