2010年09月19日(日)

犬以外の何物ぞ!?

テーマ:ブログ

私は 魚が苦手ですが
魚OKのアレルギー持ちのメルモの為に
毎日いろいろな魚を食事に出しているのですが

内心 「うわ・・食べた・・凄い・・目」 と驚く日々

この日は 生食用のクジラ 顔に縦線

$悪魔君と天使ちゃん

この日は アユの丸焼き・・

$悪魔君と天使ちゃん

骨が喉に刺さったらどうしよう~・・とドキドキする私をよそに
陸メルは普通~に完食 !!

$悪魔君と天使ちゃん

興奮して実家の母に電話
「骨付きのアユも 生の魚もペロッと食べるんよ~ あせるやっぱり犬なんやねぇ・・獣なんやねぇ・・」

と 感心している私に冷めたひとこと・・ 
「犬以外の何者でもないやん」

毎日こうして一緒に暮らしていると 犬に見えなくなってしまうんです・・顔に縦線
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

リクメルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ボスママさん

なんか職場の横にあるスーパーに
安くてマニアックなものがよく売ってるのよ・・ヽ(*'0'*)ツ
私はそういうの苦手なんで食べたことないけど 汗

5 ■Re:無題

>マリさん

そうそう・・今日も実家で
「陸・・犬みたいな匂いがする~」と言って
またまた母親に「犬やんっ」と言われてしまいましたσ(^_^;)

陸メルの酒の肴!?は骨などを取らずとも
ササッと切って出せるものが多いです
はるちゃんは大切な成長期だから
今は、栄養のバランスが整ったフードが一番良いよね☆
手作りであの栄養バランスを考えるのは大変だもんね(ノ゚ο゚)ノ
もはや私は適当ですが 汗

4 ■Re:無題

>ココママさん

そうですよね~!!
同じ家族であっても
ヒト科とイヌ科の消化器官とかやはり違いはあると
思うものの、微妙に不安になりつつ
「えいや!!」の感覚で与えていますヽ(゚◇゚ )ノ

3 ■無題

クジラ?すご~い!
今度、家に行ったら、リクメルと同じ食事、出して下さい~ (笑)

2 ■無題

わかる!わかる!
そう言えば犬だった。
なんて良く思う事www

ってゆーかリクメルちゃんいつも美味しそうなご飯食べてるわぁ~!
ちょっと一杯イケちゃいそうな(笑)
はるは気の毒だけどもうしばらくフードのみ生活!
飼い主勉強せねば…。

1 ■無題

わかる~(^ε^)♪
私もたまに馬刺し(人用)あげるけど、勇気いるもん。あげていいのかな?って(*゚ー゚)ゞ
犬には生肉のほうが消化がいいといわれても、火を通さないとお腹壊さないか心配になっちゃう(・・。)ゞ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。