6年生卒業

テーマ:

卒業おめでとうございます卒業証書


6年生の皆さん小学校生活ご苦労様でした。


中学校にいってもサッカー、勉強にそれぞれがんばってください!


いつまでも、夢を持って 夢を追いかけてください!



桜

AD

あけおめ

テーマ:

あけましておめでとうございます。


年があけてだいぶたってしまいましたけど、さぼってた分の日記を

報告します。


12月28日 会社の仲間と久しぶりのフットサルの大会に

出てきました。


決勝リーグのグループリーグで3試合を行い、1勝2敗の結果、自分は点数を取ることできず

残念!

息子くま吉も連れて行き2試合目の後半残り2分で出場!いっちょまえに2人をドリブルでかわしシュートまで

いきました。


帰りに車で感想を聞くと 「やっぱり、大人は動きも早いし迫力あるね!とーちゃんはキープ力あるし、どこ見ているかは、わからないけど首を振っているのがよくわかったよ」

みたことが、今後のプレーに出ればいいんだけど。



12月29日 朝4時起きでディズニーランドに出発、昨日の筋肉痛もなし

ついたのは7:00 開門と同時にくま吉とバズライトツアーのファストパスまで

ダッシュ  サッカーの動き作りにも使える人ごみをくぐりぬけてダッシュ


女性人はゆっくりとプーさんハニーハットとスタンバイに並びに


リッティファミリー日記 リッティファミリー日記



リッティファミリー日記
リッティファミリー日記 リッティファミリー日記



アトラクションを見た後、最後にいつもはパレードを見ているけど。


今日はショーをみることに、


ママ、くま吉 mひろはスプラッシュマウンテンに


俺とRおんはショーの順番待ちに 待っている間タバコが吸いたくなったので


喫煙所に Rおんは近くの段差で座って待ていました。


すこしたって、Rおんの頭がみえない! なんで、よく見ると地べたに大の字なって


寝ていました。 あわてて抱っこ、おもくなったな~

ショーをみて ディズニーランドからでました。













AD

お遊戯会

テーマ:

昨日はお遊戯会を見に行きました。



リッティファミリー日記


娘の最後の幼稚園イベントじっくり見ました。



リッティファミリー日記

最後のほうになり、合唱の時になりアップで娘をビデオを

撮っていたら、「あ~こんなに成長したんだな~」と考えてしまい。

思わず涙がでていました。


お遊戯会が終わったあとは、息子の練習試合にいき、

帰りにはきれいなツリーを見つけたのでよっていきました。


リッティファミリー日記





AD