リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


テーマ:

image

 ✿ 414 新しい自分への飛躍!

 (オーロラクリスタル&コスモオーラ&アクアオーラ&アメジストオーラ ブレスレット)

 

 トップのオーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながりインスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。 とても強いバイブレーションを持っている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のすべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれている。持ち主を成長させるとされるため、状況がよくなるまで身につけると、あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれる。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的とされます。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的。

 アメジストは魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強くマイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石。

 

 虹色に輝くオーロラクリスタルをトップに3連、バッチリ配置し!

 

 オーロラクリスタルは、持ち主を成長させるとされるため、状況がよくなるまで身につけると、あらゆるエネルギーを高めてくれます!

 

 そして、宇宙意識と繋がり、高次の自分からの潜在能力を高める、アクア・コスモオーラで周りを優しく包み!

 

 非常にスピリチュアルパワーの強い石である、アメジストで、これまでの自分とサヨナラし新しい世界へ旅立つのを、積極的にサポートしてくれますよ~!

 

 その名も!

 

 『新しい自分への飛躍!』

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 昨日のブログ!

    ↓

 他人に非難されたり自分を否定された時の呪文!クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!自分で在るために・・・

 

 が!非常に好評でして!

 

 アクセス数も高く、たくさんの方にコメント頂き・・・・・。

 

 「涙しました・・・・・」とのお声を頂きました!

 

 ありがとうございます!

 

 そのことを、ウチの旦那さんに伝えたらば!

 

 すっごく喜んでくれまして・・・・・。

 

 『もしかしたらば、死んだおっかさんが、俺の誕生日プレゼントに大事な事を思い出せ!ってメッセージくれたのかなあ・・・・・。

 読んでくらた人に伝わったならば、おっかさんも、あの世で喜んでるな~!

 あの人、世話好きだったから・・・・・・』

 

 と・・・・・・・。

 

 ちょいと、涙ぐんでおりましたのよ・・・・・・。

 

 皆さま、本当にありがとう!!

 

 旦那さんは11月9日生まれなので、本当にあの世からの亡くなられた母上のメッセージとプレゼントだったような気がしますよ!

 

 そして、クローバーhappyufo0419 さんからは、すっごく素敵な為になるコメントを頂きましたよ!

 

 『感動して泣きました~(´;ω;`)
すごく素敵な旦那様ですね!

Kちゃんさんの娘さんも、リールゥさんの旦那さんのアドバイスを素直に実行できて、すごく勇気があると思いました!

私も、人に意地悪な言われ方をしたときなど、自分を否定する感情が湧くことがあるので、

「今、ここ、自分!」

「ここは自分の宇宙なんだから!」

「自分は自分で完璧なんだから大丈夫。あの人もあの人でオッケー。それに、自分が意地悪に捉えただけで、あの人はああいう話し方なだけで冗談で言ったのかも。」


とか思って気にしないようになれました( ´∀`)
自分軸に戻るってことなのかなと思います』

 

 この赤字で記した部分!

 

 ここは自分の宇宙なんだから!

 自分は自分で完璧なんだから大丈夫!

 あの人もあの人でオッケー!

  

 まさに!

 

 宇宙の真理の通りでさ、私も他人に非難されたり、イヤなこと言われたらば!

 

 『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな! ここは自分の宇宙だ!自分は自分で完璧なんだから大丈夫や~!!』

 

 って心で思うことにする!

 

 なんて、素敵なんだ!

 

 そういう風に、物事を捉えていくこと。出来事の感じ方を変えること!

 

 このことで、次の自分の未来に来る現実も、

 

 自分が認められ、自由に安心して生きていける世界へと扉が開くであろう!

 

 昨日、コメントくれた方で、

 

 今、正に、他人からの非難を受けている渦中におる方が、たくさんいたので!

 

 この言葉を胸に進んで行こうね~!

 

 そして、この『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!』を書いていて思い出した事!

 

 私もそうだけれども、ウチの旦那さんも公務員です。

 

 なので、いろいろな無理難題を言ってくるようなお客様・・・・・・。

 

 まあ、ひどくなるとクレーマーと言われるような方と対峙したことは、結構あります。

 

 しょうがない!

 

 税金をいただいて、働いている身分なんだから、住民の方のご要望を聞きながら、より良い街づくりをしていくのが仕事や!

 

 とわかっていても・・・・・・。

 

 人間だもん・・・・・・。

 

 そして、条例や規則で仕事をしている公務員だもん・・・・・・。

 

 出来ることもあれば、出来ないことも、当然あるんですよね。

 

 そんな旦那さんが出会った、スーパー上司!

 

 もう、魂レベルで『宇宙の法則』とか『引き寄せの法則』とかを知っているような人がいたのです!

 

 彼の元で5年間くらい働いた時には、その素晴らしい対応の仕方に・・・・・!

 

 S係長は、神さまが降りてんのか?

 

 と、何度もびっくりしたそうな・・・・・!

 

 ある時、旦那さんの部署の窓口に、怒りくるった男性がやってきた。

 

 『おい!お前ら、税金で飯食ってるくせによ!これは、どういうことだ!説明しろ!

 俺は、困ってるから、どうにかして欲しくて、どうにもならなくて、頼んでるんだろ?

 何やってんだ!』

 

 みたいな調子で、窓口で怒り狂う!

 

 まあ、旦那さんも、あれこれと対応しつつも、

 

 この男性がお願いしているというのが、どう考えても、行政レベルで、どうにか出来る話でもなく、無理難題なわけですよ・・・・。

 

 だから、ここまでは出来るけれども、これ以上となると・・・・・・・。

 

 と説明しても、怒り狂うばかりで、話を聞こうとすらしない!

 

 あ~・・・・・。困った・・・・・。

 

 そんな状況の時に、そのスーパー上司のS係長がやってきて、変わりに対応してくれたそうな。

 

 その怒り狂った男性の目をじっと見ながら、じっくりと話を聞く。

 

 とにかく、話を聞く。

 

 とにかく、聞く・・・・・・・・。

 

 「そうですね。それは困りましたよね」

 

 「それは、大変だったでしょう」

 

 と、相槌を打ちながら・・・・・・。

 

 そして、何やら、数分話した後に、男性も落ち着きを取り戻し?

 

 何やら、笑いすら起こっている!

 

 そうして・・・・・・。

 

 「いや~!あなたに話して良かった!それならば、なんとかなりそうだ!ありがとう!」

 

 と、笑顔で帰って行ったのだとな?

 

 旦那は、横で見ていて、もう、その相手の話を聞く姿勢や、物事を上手く捉えて、解決へと導いていくのが、素晴らしかったのだとか!

 

 そして、お客様が帰った後に、旦那にS係長は話してくれたそうですよ。

 

 『相手が怒りまくっている時は、相手の土俵まで降りてはいけないよ?相手を下に見ろという事でもない。

 相手が怒っていたらば、まずは、相手を自分が話せる所まで、気持ちを連れてこなければならないんだ。

 だから、まずは話を聞く。

 じっくり聞く。

 それだけで、相手はいいんだよ。

 まずは。

 気持ちを吐き出せせて、落ち着かせる。

 話を聴いてもらえるってだけでいいんだ、まずは。

 そこから、相手が望んでいる問題の解決はどこにあるのかを、話ながら探っていって、こちら側で、出来ることから話していく。

 出来ないことからは、絶対に話さない!

 出来ないことから話せば、相手は不安になるし、怒りに戻るから。

 こちら側で、ここまでならば出来ますが、どうですか?

 それ以上は、出来ることがあれば、一緒に考えて行きましょう。

 と、相手を徐々に解決の方へと連れて行くんだ。

 それだけでいいんだ』

 

 相手の土俵まで降りない・・・・・・・。

 

 正に、昨日行ったように、

 

 『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!』

  

 の、別バージョンだ!

 

 相手の怒りを納め、相手を自分が話せる土俵まで引き上げる!

 

 これは、全くもって『宇宙の法則』と同じなのですよ!

 

 ソースは愛と光の存在で波動が高いでしょ?

 

 私たちは、自分の波動をソースに近づける、同調するためにも、波動を上げなければならない。

 

 ソースは、波動を下げることができないんだよね。

 

 愛と光から下げることなんて絶対にない!

 

 それが、宇宙の源だから。

 

 それと、同じじゃないか!

 

 相手の低い波動状態の怒りに、一緒になって降りては、解決は絶対ない!

 

 相手を、解決までの波動に戻すように導いていく。

 

 それは、怒った相手を、まずはホッとさせること。

 

 話を聞いてくれるんだ・・・・・・、なんとかなるかもしれない・・・・・・。

 

 と、ホッとさせること。

 

 そこから、相手の心の奥底にある、本当の問題の部分に触れて、解決へと導く。

 

 怒りの相手は、無理難題を聞いてもらいたいわけではなくて、本当にある『問題』部分を解決して欲しいだけ。

 

 それが、今まで受けた対応や、イヤな経験から、

 

 どうせ!聞いてくれないんだろ!

 

 と怒りへと変わっているだけ。

 

 このスーパー係長は、もちろん!『宇宙の法則』を理解して、そうしているわけではなく、魂レベルでそれを知っている人!

 

 こんな風に、魂レベルで理解している人っているもんなんだよね。

 

 そんなスーパー係長Sさんの逸話!

 

 ホントにあった『引き寄せ』の話!

 

 このSさんは、家は20代も続いている旧家で、以前は鯉の養殖なんかを生業にしていたことがあるために、

 

 たくさんの鯉池を持っているのね。

 

 でも、今は鯉業は止めてしまっているので、池の使い道に困っていたのだそうだ。

 

 そこで、鯉池を土で埋めてしまい、宅地に造成したり、畑にしたり、資材置き場にしたりして、有効活用したいな~。

 

 と思っていたのだそうだ。

 

 どうしよかな~?

 

 と思っていたらば!

 

 近くに住む建築会社の社長さんが家にやってきたのだそうだ。

 

 そして、

 

 「道路工事の残土が出てしまい、残土の処理に困っているから、Sさん家で使わなくなっている池を残土で埋めてはどうか?」

 

 と言われたのだそうです!

 

 それは、願ったり叶ったり!

 

 お金をかけて、土を運んでもらい、埋めようと思っていた矢先に!

 

 相手から、お金を払うから、土を埋めさせて欲しいとの話が!

 

 これは、びっくりして了解したのだそうです。

 

 そして、無事に残土を埋める工事も終わり、

 

 さて、じゃあ、あの土地をどうやって有効活用していこうかな?

 

 と思っていたらば!

 

 また、建築会社の社長さんから申し出があり、

 

 「あの土地を使わないんであれば、ウチの会社の資材置き場として買いたいのだけれども」

 

 と!

 

 またもや、自分から動いていないのに、思っただけで、願いが叶ってしまったのだそうだ!!

 

 この話を、ニコニコと笑いながら、

 

 「俺ってついてるよね?なんで、こんなに都合良く決まっていくんだろ?」

 

 って言っていたのだそうだ。

 

 ウチの旦那さんは、私から、『引き寄せ』だの『宇宙』だのを聞かされているからさ、

 

 心の中で!

 

 『係長~!それって、引き寄せってヤツっすよ!』

 

 と叫んだのだとか?w

 

 そして、この話を聞いて来て、興奮気味に!

 

 『この話って、リー(私)が言っている、引き寄せってヤツだよね?

 まじで、びっくりした!

 そんなこと、やっぱり起こるんだ!

 なんで、係長は何も知らなくても、そんなミラクルが起こるんだ?』

 

 とのこと!

 

 ワシは、笑いながら、

 

 『願いに執着もないし、そうなったらいいな~って思っているだけで叶うんだよ。

 しかも、Sさんは、普段からニコニコしてて、常に機嫌がいいよね?

 怒ったとこ見たことないもん!

 もう、生きてるだけで引き寄せ出来るレベルの魂の持ち主なんだと思うよ?』

 

 まじ!

 

 そんな人って、たまにいるよね?

 

 羨ましいよ!

 

 ホント!

 

 S係長は、宇宙の法則で考えて、

 

 問題は問題であるうちは解決しない。解決策はボルテックスの中にある!

 

  という、宇宙の真理を、見事に体現しているんだ!

 

  先の話に戻るけどね。

 

 怒っている相手の土俵には、降りないこと。

 

 相手を自分の土俵に連れてくること。

 

 それは、相手を解決策のあるボルテックスまで誘導する、正に、宇宙の手法!!

 

 なんたることや!

 

 と、私も、この係長が大好きでしたのだ!!

 

 すっごい人で、年功序列が当たり前の田舎の公務員でも、40代で部長職にまでなった!

 

 たくさんの人を飛び抜いて!

 

 でも、誰も不満は言わなかった・・・・・。

 

 彼の凄さは、誰の目にも明らかだから。

 

 そんな、スーパー係長にも!

 

 『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!』の!

 

 高等テクニックを見せてもらいましたで!

 

 世間に出て働いている方も、自営業で働いている人も、いろんな方を相手にしなければならない時があるだろう。

 

 時には、怒り狂っている人にも!

 

 そんな時にも!

 

 『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!』から~の!

 

 相手の土俵には降りないで、相手を自分の土俵へ連れてくる!

 

 これも、非常に有効だなあ~!

 

 と思った話でしたよ!

 

 あ~、ワシも魂レベルで出来る子になれるように!

 

 そんな風に思った次第です!

 

 今日は、そんな話をしてくれた旦那さんのhappybirthday!

 

 魂レベルで愛してるぜ!w

 

 皆んなもな♥

 

 ウザいし、キモくてシツレイしやした~!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(4)

リールゥ@おひさまdayzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。