おはようございま~す。

 

 

昨日は、3時にて終了して帰れました~

 

一昨日は、残業で、放鳥は旦那様に・・・

リクの事もあるので、ちょっと不安なので、翔君・そら

華・リクの組み合わせで別放鳥して貰いました。

男だからなのか、性格なのか、あちこちに気をつける・・・

が、出来ないんですよねショボーン

 

 

トリッピーズ、みんな元気です~Wハート

暑いから水浴びをお勧めしてみましたアセアセ

 

 

 

 

 

ちょっと近くなると汗

 

母の手でストーップ手

 

 

 

 

リクには可愛そうですが、いつも囁くおもちゃ、外しましたうるうる

この鳥さんサゲサゲ

 

 

三角ブランコの鈴も、届かないように・・・

 

 

こっちのブランコのおもちゃも外し、鈴も巻き付けて・・・

 

 

何となく距離を取りつつの4羽ですぴよちゃんパステルレインボーアルビノピーピー

 

 

リクのケージの側にお守り移動して付けておきましたラブラブ

 

 

翔君とそらの換羽が始まったようで、丁度タイミングが良く

みんな穏やかになって来てる気がします~ほっ

 

 

母、今日はお休みの予定ですにこ

お願い、ちょっと休ませて~、呼び出しありません様に!!

 

 

 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 

 

今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村