おはようございま~す。
 
 
昨日は無事にお休みとなり、午前中掃除・洗濯を済ませて
ダイニングテーブルの位置を変えてみました~爆  笑
縦を横に換える・・・だけなんですが
トリッピーズ側から見るとこんな感じ
 
パソコンに座っている母から見るとトリッピーズ見えます目
 
 
今までパソコン越しにTVもトリッピーズも見ていたので、
向きを変えたら、横を見ればTV,顔をあげるとトリッピーズ、
よく見えて良いですラブラブ
 
 
 
 
翔君、ほんと八朔好きな様ですセキセイインコ メロンちゃん
むいているのがまちきれません~みかん
 
 
 
お休みの旦那様に引っ付きのピンクイのぴよちゃんぴよちゃん
 
はこべ、い~ぱい食べました!!
 
 
 
下にいっぱい落し物されますので、コンセントにいつもカバーを
しております~にこ
 
 
さ~て、今日は行事が入っています。
新しいお仕事入らずに、ササッと帰りたい所ですが、どうかな!?
 
 
 

本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!
ひろしまもね!!!


ペタしてね 



今日もがんばってるトリッピーズにポチッとねキラキラ
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜