嬉しい~そらにそっくり!!

テーマ:
おはようございま~す。

昨日は新しい仕事は入らなかったので、
今日の行事の準備と前日の仕事の後片付けで
3時には終了しました~
(-^□^-)

お家に帰ったら郵便受けに嬉しいプレゼントが
届いていました
ヾ(@°▽°@)ノ

reimamaさんからまだ巡り合えていない
リアルインコガチャが~
なっ・・・なんと!
そして、reimamaさんが作られたカード、これは
いろんな可愛い子が一杯
Wハート
そしてくまモンまで
LOVE




リアルインコ初めて実物見ましたので、尾っぽが
途中で折れちゃってる~っと、慌てましたが
突き刺して自分で組み立てるのね~ガーン




この子、そらにそっくり色~ハート②




reimamaさん、可愛いのどうもありがとうございました。
インコ会企画したらお知らせしますので、是非お越し
くださいね!!


元気に遊ぶピンクいの、体重測りました。




僕は華につられて良く食べていると思ったら
今までで一番おっきくなってる~すげ~





華ちゃんは~?





ありゃ~、良く食べてるのに、羽が抜けた分
減ってしまったねほろり





リクはなかなか測らせてくれないので、不明涙





見た感じが32~33㌘あたりのような・・・・





夜放鳥のお野菜ははなっこりー















さ~て、今日・明日は行事が入っています。
新しいお仕事入って残業になりませんように・・・




本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


AD

コメント(4)