短くて、すいまっせん!!

テーマ:
おはようございま~す。

昨日は休み明け~、久々の残業が入っていました。
え~、朝の写真もろくに撮っていないのに、帰ってきたら
もうみんなの放鳥、娘がやってくれていて、
お家に帰っていました・・・・


貴重な朝の写真~ハート②
セキセイズのみんなあざらしちゃ~んキャッ☆
 


つーはひとり、ここで寛ぎ~ハート
 



写真、これしか無いのです~ら・ら・ら~らカルメ~ンルンルン
わかります?ピンクレディー笑


これは先日娘が雑貨屋さんでお土産にかってくれた
インコグッズwハート☆
 


買い物でインコグッズ見つけたら、持ってるかも?と
言いながらでも、何か買ってくれます~LOVE


本日短いですが、これにて終了~
がんばってお仕事行ってきま~す!!


本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達 

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達

AD

コメント(18)