おはようございま~す。

何となく曜日の感覚がわからなくなって来てる母・・・
昨日は生ごみの日だったのに、出すの忘れちゃったううっ...

そして、仕事に行ったら、次の仕事が入っていて
8時半まで残業~泣
トリッピーズの夜放鳥は、お休みになっちゃいました~ガクリ



朝放鳥で、ラタンボールで遊んでる、リク・そらコンビWハート
 



カイは、バナナ防止にリク邸に監禁汗
つまみ食いできないように、まだ餌いれてませ~んト音記号
 


ケージに戻ったら、こういう感じで、2羽ぴきぴき言いながら
同じ止まり木に止っています~Wハート
 




ごめんね、放鳥出来なくて汗
 



 


さ~て、今日行ったら、明日は休みがとれるのだろうか~??
昨日の夜も、眠くてコメントまとめて返事だし、訪問もコメント
残せていません~!!ごめんなさ~いm(u_u)m



本日もトリッピーズ、元気で~すラブラブ

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ普段と変わらぬ生活に感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がんばれとうほく!がんばろうにっぽん!!


ペタしてね 

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです音譜
がんばってるトリッピーズにポチッとね!!

にほんブログ村


励みになりま~す。

迷いインコさんの転載旨く画像がでていなくてすいません。

簡単にこちらからお願いします~あせる


          迷子情報の詳細はこちら

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達 

東京都東久留米市で白文鳥の

ぼのちゃんが迷子です。