また始まったでちゅ!

テーマ:

おはようございま~す。


朝の放鳥のトリッピーズ音譜


「なんだか母さんまた

カメラもっておいかけてくるでちゅ~ビックリマーク



yokoのブログ



「でもカイはきにちませ~んラブラブ



yokoのブログ


母さんのカメラストーカーの復活ですラブラブ

最近結構、2羽の距離が縮まっておりま~す。



yokoのブログ



まったり2羽で寛いでたり・・・



yokoのブログ


理解できない鳥語で会話してたり・・・

リクはいつも身体近づけて行くのですが

カイの虫の居所により距離が決まりま~す。



先日ショッピングモールの雑貨屋で可愛いの

買ちゃいました~ドキドキ



yokoのブログ


鳥とお家とボールで1mくらいの長さです。

ついつい鳥グッズ目がいっちゃいま~すビックリマーク


転載ですが



『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の

確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と

増加と建設を求める署名』


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


署名に参加しました。宜しければご協力をお願いいたします。



ペタしてね



多くの方に見てもらえると嬉しいです音譜


良かったらポチッとお願いしま~すドキドキ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


コメントもお待ちしておりま~すラブラブ

AD

コメント(6)