NAGOURAマラソン引換証&トレランシューズ | 陸情熱 スピード回帰2024

NAGOURAマラソン引換証&トレランシューズ

第3回NAGOURAマラソン 100kmの部
ナンバーカード引き換え証が届きました。

遂に再来週ビックリマーク 沖縄本島初上陸飛行機やしの木
宮古島と違い、ハブはいるのですがヘビ

楽しみしかないですキラキラ

{1B83EA2A-9B26-48B4-863C-A9471F1EDBED}

話はかわり、週末のトレランレースのシューズを買いましたスポーツ

たぶん横須賀には売ってないと思うので、ちょっと遠出して横浜・カモシカスポーツへ(なら都内へ行けって 笑)。

滑らない・重くない・フィットする・スピード重視っていう、そんな夢のシューズを探しました。

で、選んだのは、HOKA ONE ONEです。アルトラと悩みました。

走歴14年 アシックスユーザーとしてはドキドキの選択でしたけど、いい買い物をしたと思ってますカナヘイうさぎ

なんのシューズ買ったとかは、無しにしといて下さい(笑)トレラン素人なのであんぐりうさぎ

こちらも楽しみしかないキラキラ

{304742C4-C5C7-4A88-B9C4-070A73AEF174}