あいまいカラーのブログ

うさぎの りく が主役です


テーマ:



ごあいさつ、悟空風に。






りくは、9月22日生まれの、現在一ヶ月と3週間のネザーランドドワーフの男の子です。



いつもワタクシの手をぺろぺろなめまくります。甘えているというよりは、たぶん指からおいしい


ものが出てくると思ってるんだと思いますあせる



大人になったらやってくれなくなるような気もしますしょぼん



う~~ん、んまいドキドキ







考え中・・・







顔に向かって。






ワタクシのニックネーム、何があいまいカラーなのかというと、りくの毛色が、ブルーオターなのか


シルバーマーチンなのかわからないの。



家に来た時は白い毛の部分が多かった気がするけど、最近はオレンジっぽいからオターかな。


ブルーというには色が薄い気もするし。



でも、しっぽの裏側は真っ白でチョ~~かわいいのドキドキ





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。