賢いんです | 優太と預かりワンコの日々

優太と預かりワンコの日々

元保護犬の「優太」と一時預かりワンコたちの日々をつづっています。
一匹でも多くの犬が幸せに暮らせるよう、応援しています。

コパンはいつもリビングのゲージで


優太と預かりワンコの日々

























↑このブルーのベッドを愛用しているのだけど


今朝はたまたまこのベッドを別の部屋に置いてたのよ。



そしたら、何と!!




ソファに置いてあった私のお昼寝用の毛布を口で引きずりおろして



優太と預かりワンコの日々

























こんな風に、自分のベッドを作っちゃたんですのよびっくり

(ちなみに、コパンはソファには飛び乗ることはできないの~。)




偶然毛布が落ちてきたのではなく、

明らかに自分の意思で落としたのをこの目でしっかり見ましたわよ!!嬉しいw




コパン、賢~~~~いGOODラブ