Studio Kotoji 初コラボ

テーマ:
{FF3E15C1-0B2C-4AEF-8A04-98B03DB89DB1}

□Studio Kotoji 初コラボ♪のお知らせ□

この度、Studio Kotojiのロボ達が
REPLICAさんとコラボさせて頂くこととなりました♪
初コラボがREPLICAさんだなんて本当に光栄です。こんな素敵な機会を頂けたことに感謝です。
( •̀ᄇ• ́)ﻭ ♪

そんな感謝の気持ちとドキワクを込めて作ったロボ達は全部で5種類。
※写真は4種類のみ。残りの1種類は後日アップ致しますね。

こちらのロボ達をREPLICAさんの
10月30日 (日)  のLIVE会場にて販売致します。
REPLICA缶バッチ付きロボ
全5種類 1体 500円。

この日はREPLICAのメンバーさんにデザインして頂いたロボ(非売品)も飾る予定ですので、そちらもご覧頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します♪
当日は、クレハロックさんデザインのREPLICA Tシャツの販売もあるそうです。Tシャツもとても素敵ですよ♪

REPLICA LIVEの詳細もご案内しておきますね♪

10月30日(日)
flowers never end 2016 in TOKYO
会場 Mt.Rainier hall shibuya pleasure pleasure‼︎
開場16:30 開演17:00
チケット代(ドリンク別)
前売 6,000円全席指定
プレイガイド チケットぴあにて販売中♪

REPLICAさん、とってもカッコいいバンドです(^_^)♪
私も今からLIVEが楽しみ♪

□Studio Kotojiでは、今後もこんな風にロボ達や枝豆宇宙人達が楽しく世界に広がっていったら嬉しいと思っています。
コラボやデザインのご相談や質問はお気軽にご連絡下さいね(^_^)
{3CAD613C-6BD2-412E-B6A7-56CD59E37D5B}

{BF20D4FC-348E-4669-BFBD-8AE526721864}


AD
{1C5735D7-C970-4105-859A-432FFE263F2F}

【12月30日 リトルウィング忘年会!】
どうもRieです♪
大分早いけど、またもや
12月30日 忘年会の お・知・ら・せ♪

12月30日 (金)
高円寺 リトルウィングにて忘年会的な!宴をやります(笑)
17時〜22時 お一人様3000円
飲み放題とバイキング付き♪
是非、ご参加下さい♪

この日は忘年会らしく、リトルウィング内でLIVEなどもやる予定(^_^)
私も何曲か歌わせて頂きます♪
音楽、朗読、コント、おやゆびチャンネル、その他も大歓迎♪
参加したい!という方は ご連絡下さいませ。
既に何名か参加してくれることになってます♪
フフフ 楽しみ(^_^)♪

年末でお忙しいとは思いますが、皆んなで賑やかに過ごせたらいいなと思ってます。予定空けといて下さいね♪
どうぞ宜しくお願いします。

飲もうぜ!喰おうぜ!笑おうぜ!
イェイ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ ♪
AD

Studio Kotoji のお知らせ

テーマ:
【お知らせ Studio Kotoji について】

どうも、櫻井理絵です♪
(なぜかフルネーム 笑)

今日は皆様にお知らせです。
この度、Studio Kotoji〜スタジオ コトジ〜
なるものを作ってみました。
あっ、作ってみたといっても会社とかそういう大袈裟なものではありません。

私が、Facebookなどでアップしている、お話(一人ぼっちの国のチャッピーとか)や、ロボ、エダマメ宇宙人、チビことちゃん、ウメボシ、玉子田さん、キヌンドさん…まだまだ沢山ありますが(笑)
そういったキャラクターをもっとグッズや絵本などで活躍させたいなと前々から思っていて、それならやはり窓口があった方が活動しやすいだろうと考えて、Studio Kotoji 誕生となりました!

誕生させたといっても、まだまだこれからのものばかりで、はじまりの「は」の字の段階です。今後、ホームページ制作やデザイン作成、ネットショップなどなど、私の頭の中にしか無いものを少しずつカタチにしていこうと思います。

ただ…やっぱり ウェブとかデザインとかは不慣れと未知の不安が山盛りでして…(;ↀ⌓ↀ)

お力を貸してくれたり、相談に乗ってくれる方がいたら有り難いです。
そして、助けて欲しい人にはガンガン頼りに行くつもりです(笑)
そんな風にヨチヨチとですが、やりたいことをちゃんと実現出来るように頑張ります!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

なんだか、お知らせというよりは決意表明ですね(笑)

長くなりましたが、
Studio Kotoji〜スタジオ コトジ 〜の
今後を楽しみにして応援して頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

そして、Studio Kotoji 誕生の為に
夢の種と力をくれた仲間達に感謝します。

Studio Kotoji 代表 櫻井理絵(ワクワク中)
{AD99652A-CAA6-4C91-81C6-A7D01D82198D}

{6D9FAC60-A1F0-4CB1-8D55-9DCB50DFA57A}

{9B2B86D0-18A0-4A29-B0FF-4A725589FC86}

{20F9E885-A240-4018-B48C-4FA77F2FB727}

{7BE277E1-C8DB-4CEC-9692-D949E5D3FF61}



AD

REPLICA!名古屋!最高!

テーマ:
{0A7DB513-CDB2-4022-A813-56F169C37072}
REPLICA LIVE 最高でした(>_<)♪
もう、その言葉しか出て来ません!

まだ、カラダにワクワクが残っていて
フフフです(ΦωΦ)♪

来月も渋谷でLIVEが見られるので、暫く ドキワクな遠足の前の日状態が続きそう(笑)

自分に沢山の影響をくれたREPLICAさんのLIVEに触れちゃったら
自分も またオリジナルでバンドやりたいなぁって 素直に思いますね(^_^)

これは、今後の自分の楽しみの一つとして自分自身と約束しておこう(笑)
いつか ね( •̀ᄇ• ́)ﻭ ♪

素敵な時間と想いをくれた
REPLICAの皆さん、お疲れ様でした♪
あの空間にいられたことを感謝します。
ありがとうございました。

そして、一緒にキャイキャイと遊んでくれた
かよこスターライツ!ありがとね♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
また、楽しいを見つけに行こう♪

そして今夜は 高円寺リトルウィング!
皆様のご来店お待ちしております♪
イェイ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ ♪
{573C5E0B-965A-4A8C-9468-E8F52D4CD7DD}


ありがとう! 馬車道

テーマ:
{5D01A118-E239-4CC7-8AFE-50CFA60E20A3}
ありがとうございました♪

昨日、馬車道  King's  Bar
『The King's  海賊王の庭遊び』
無事に終了致しました♪

出演者の皆様
ご来場頂いたお客様
応援しですよね下さった皆様
King's  Bar スタッフ様
ナマさん、キャプテン♪
本当にありがとうございます♪

横須賀に続き、今回も初の!となりましたが 楽しい雰囲気に包まれて幸せな時間となりました(^_^)♪
感謝♪ 感謝♪

Tight rope的には、新曲もあり、人知れずの勇者な挑戦もあり(^_^)
あっ、あと スナック理絵的なアドバイスもあり(笑)
私達の方が楽しませて頂いた夜でした。
この楽しいをドンドン返せるようになりたいなぁと思います♪

2016.09.04 セットリスト
恋のバカンス (ザ・ピーナッツ)
そんなヒロシに騙されて (高田みづえ)
LOVE IS OVER (欧陽菲菲)
桃色吐息 (高橋真梨子)
こいのうた(GOGO.7188)
Singin' In The Rain(PERSONZ)
暗い道 (REPLICA)
渚のバルコニー(松田聖子)
唇よ、熱く君を語れ (渡辺真知子)
以上、9曲でした。ありがとうございました♪

さぁ!次は9月20日 吉野町こびとさんです。
そして、10月5日 アイカロウ♪
こちらも是非、遊びに来て下さい♪
{20BCD2B8-9501-46F1-8258-809D6CDF7457}