明日、雪予報でてますよ~ | ラリーを成功させる会ブログ

明日、雪予報でてますよ~

作業開始後、初の土曜日

参加者も多数、みんな楽しそうです。

 

今日はみんな大好きカレーです。

お代わりした人もたくさんいました。

やっぱカレーはおいしいですね!

 

そして、今日はスペシャルな日

右のケーキ、左の○

刺さっているのおかしくないですか?

 

動きが激しくてぶれちゃったけど、今日の主役は実行委員長です。

 

大変おいしくいただきました!

おめでとうございます!

 

ちなみに今日の会場には、

ジャンパーのようにあやしい足が吊るされていました。

 

明日は、休肝日。

しっかり休んで月曜日からまた頑張りましょう!

 

 

~お知らせ~

16日月曜日午前8時台、TBSのビビット見てくださいね~

17日火曜日午前7時台、フジテレビのめざましテレビ見てくださいね~