2017-01-14

連日連夜

テーマ:しばれフェスティバル

しばれてます。

土曜日の今日も作業はあります。

寒い夜だから

気づいた時には間に合わず。2分遅れてしまいました。

 

作業終了時も同じ気温

連日連夜かなり冷え込む中の作業、みなさんお疲れ様です!

でも、昨日は2位。本日は3位。

悔しいです!

1位じゃなきゃダメなんです!!

 

こちらも連日連夜、寒波や論文の影響で取り上げてもらってます。

元実行委員長がインタビュー受けてます。

 

でも、そのあと、こうなります。

変なところにモデルルーム作らないでください。

 

水かけには珍しい方が。

とにかく明るい色を着ているのが、重機ーズ部門副実行委員長です。

 

こっちにも珍しい方が

元町民の方が、町外から手伝いに来てくれました。ありがとうございます。

黄色い手袋じゃないとなおさら寒そうに見えますね。

 

さてさて、作業後の直会会場には、実はこんなものが

簡単に熱燗が飲めるそうです。

こいつの登場により今年は日本酒の消費量がいつもより多め。

ブームが来てます。ちなみに新型の機械は結構お高いそうです。

寒い日にはやっぱり熱燗なんですね。

 

ちなみに、今日の取材は、TBSの朝の番組、ビビット

放送は来週16日月曜日8時台だそうです。

要チェック!

 

本日、作業開始後初の土曜日。

この準備期間中、連日連夜の直会。今日は何時まで続くのでしょうか。

 

明日は日曜日、しっかり体を休めましょう!

雪、降らないといいな、、、

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

陸別ラリーを成功させる会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■おー!!

NHKのニュースに浜田さんがー\(^o^)/♪

2回も見ちゃいました(^w^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。