2015-10-19

はまごりら

テーマ:陸別

投票終了まで 1ヶ月を切った「ゆるキャラグランプリ2015」


みなさん 投票していますか?


我らが「しばれ君&つららちゃん」は 10月19日 9時現在


1424ptで 総合817位 ご当地546位です


十勝管内では 幕別町の パオくんが3937pt 上士幌町の ほろんちゃんが1270pt


陸別のとなり 置戸町の おけばんば君が1371pt


これまで競っていた ほろんちゃん と おけばんば君 から 一歩リード


このまま逃げ切れるか!?


投票の際には IDとパスワードと認証コードの入力が必要ですが


先日の認証コードに 謎のコードが



はまごりら

だれのことでしょう??


※通常は無意味なひらがなの羅列です



まだまだ投票は続いています


忘れていた方は 今一度投票をお願いします!

(11月16日まで毎日投票できます)


しばれ君&つららちゃんのページ↓

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001228


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

陸別ラリーを成功させる会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。