2014-01-22

協賛品が届いた件について

テーマ:しばれフェスティバル

今朝の気温は △23.0℃ 全国3位


今日は 2日目に行われる大抽選会の景品が届きました


陸別町に試験場をもつ日産自動車㈱提供品


NISMOグッズ いろいろ

毎年提供していただいています


(今年いただいたものではありませんが・・・)

日産自動車㈱からは しばれフェスティバルで大活躍している

電光掲示の温度計も提供(寄贈)していただいています

昨年のしばれフェスティバルの時に除幕式をおこないました

温度表示の下に「NISSAN」の文字が刻まれています



つづいて

㈱サッポロビール提供品


麦とホップ


北海道生搾り


サッポロビールといえば これ

サッポロ黒ラベル


さらに


しばれた体をあたためる

じっくりコトコトこんがりパン コーンポタージュ


協賛ありがとうございます


なお 大抽選会の抽選券は しばれフェスティバル当日

来場された方にお配りします


ただし 2日目(2月2日(日))の抽選会の時に会場内に

いなければ 当選の権利はありません

最後までしばれフェスティバルを楽しんでくれた方に

いいものが当たります!!




夜の作業も行っています


今日は小学生の水かけ体験の2回目


小学5年生がきてくれました


夕立 伊藤ちゃんと 

後ろにいるのは校長先生です


クマップと

白く写っているのは水しぶきです



珍しい青い手袋

※しばれフェスティバルの作業では

黄色のダイローブがシェア95%くらいです



顔だしNGとのこと


水だし(水かけのはじまり)の様子

今日は新規で4基立ち上げ 今日で100基立ち上がりました!

※当初の目標は100基でしたが もう少し立ち上げる予定です




作業のあとの 差し入れ


今日のメニューは 鹿肉の赤ワイン煮

肉に味がしみていて 赤身の肉がおいしかったです


この二人の提供でした

   とるひと             つくるひと



もう一品

さくさくキャラメリング

2種類いただきました


ごちそうさまでした



そして


今日も取材にきていました

クマップが何かしています


実行委員長もインタビューされています

あのマイクです 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

陸別ラリーを成功させる会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。