静岡市清水区 CEサロン+nankoのブログ 

自宅サロンを始めて4年が経ちました。

人嫌いだった私が、人と関わることが楽しくなったのはこのお仕事に出逢えたから。

カラーに囲まれた、女性の魅力を引き出すお仕事、が、大好きです。

時々男性化している時もありますが、日々邁進中。


紫外線、エアコン花粉等・・・


酷使されたお肌は潤いを欲しています・・・




ただ塗りたくるだけじゃ潤いません


お肌を根本から、見直してみませんか??




年齢とともに乾燥がひどくなる・・・


冬を越すたびシワが増えてる気がする・・・




何もせずにいては悪化する一方です!!


時間は戻りません


お肌だけでも、時間の経過を遅らせる努力が必要となります。


是非、そのお手伝いをさせてくださいヘ(゚∀゚*)ノ



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
NEW !
テーマ:
何が勝って何が負けているのか決めているのは自分なのに、
 
異常にそれを気にするのはストイックさ??でしょうか???
 
 
このままじゃ駄目だ自分!!!
 
ということで自分の位置を確認し、その人なりの上をめざしているのでしょうか。
 
 
多数決で多い方が普通=よし
 
とされる日本の常識。
 
 
独身女性が主婦の集まりに1人で参加したくないのはあたりまえ。
 
ママさんが独身女性の会に参加したくないのはあたりまえ。
 
自分がいやすい人達と遊べばいいし、無理して参加することもないのに。
 
行かないと何言われてるかわからないから参加する
 
という考えが異様に多い日本の常識。
 
 

その人達とはいづらいんだよね???

 

 

と、つっこみたくなるけど我慢していくことに女の人は金を使うし彼女達の来るお店=人気店という飲食業の暗黙の了解的な解釈でそんな彼女達をどのお店もWelcomeさ。

 

 

1500558205299.jpg

 

 

そこにこだわり続け苦しいのは、もったいないなぁ。

 

 

 

あんなに綺麗な人なのに・・・

あんなに恵まれている人なのに・・・

 

 

って誰もが思う人でも、本人がどこと比べて自分の位置を負けと決めているのかで幸せでなかったりする・・・やっぱりストイックなんだろうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。