そいや最近。

テーマ:
☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0012.jpg
みんな飲みに出てますか☆RIKUの気まぐれ日記☆-f702fe03b6302227dbf7706f2c6c39db.gifボーナス出た方も多いみたいで☆RIKUの気まぐれ日記☆-DIMG04300001.gif
平均したら7月、遅くても8月の盆前には出るとこも多いとか。
めちゃめちゃ羨ましい☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0084.gif
 
頑張ったご褒美があるとやる気出ますよね☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0010.gif
 
あたしは忙しくて
毎日バタバタしてます☆RIKUの気まぐれ日記☆-9ecoL7_70.gif
体調不良と闘いながら
頑張ってます☆RIKUの気まぐれ日記☆-colPNd_20.gif
 
ヘルニアと扁桃炎がなかなかMAX元気になりませぬ☆RIKUの気まぐれ日記☆-DIMG0552.gifこりゃ、ずっとお付き合いしていかんとダメやの☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0025.gif
 
あ、女子サッカー決勝近いですね☆RIKUの気まぐれ日記☆-eee49a7f49e458f52ae8bb4192451475.gif
確か3時ぐらいからキックオフでしたっけ?
仕事終わったら見なきゃ☆RIKUの気まぐれ日記☆-suny_i4031.gif
AD

久々!(b^ー°)

テーマ:
☆RIKUの気まぐれ日記☆-110611_064326.jpg
お久しぶり☆RIKUの気まぐれ日記☆-DIMG04300001.gif
最近暑くなってきたね☆RIKUの気まぐれ日記☆-DIMG0263.gif
布団&洗濯物干せるから嬉しいよ☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0157.gif
 
そいや、テレビのニュースで、動物愛護センターへのペットの引き取り&持ち込みが有料化になったそう。
えっ、それじゃ、棄てる人が増えるのでは…
と思ったら、実施したほとんどの地域で減少傾向とか。
 
広島の可部という所で、動物愛護で動いてる団体さんがいてるけど
今東北の方で頑張ってらっしゃるみたい。
最近よくテレビ出てるの見かけます☆RIKUの気まぐれ日記☆-DIMG0552.gif
 
ウチもツナさんがいるから応援してるんですが
もっともっと行政が動いてくれれば悲しい動物が減る☆RIKUの気まぐれ日記☆-20090731120401.gif
頑張ってほしいですね☆RIKUの気まぐれ日記☆-m0367.gif
 
あ、うちの妹が拾ってきた猫、オレオに名前が決まりました。
あたしはナマコ言うてます。
食べ物の名前つけるとこは姉妹ソックリですな☆RIKUの気まぐれ日記☆-enHndd_700001.gif
 
AD

先日。。

テーマ:
☆RIKUの気まぐれ日記☆-110623_2007~01.jpg
アミーゴに行った時に
里親募集の張り紙がしてあったので、今日連絡してみました☆RIKUの気まぐれ日記☆-DIMG0263.gif
 
今ツナさん一人やから、もう一人おったら賑わって楽しいかなと思って。
 
でも、そんな事より
人と人のつながりってすごいですね☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0007.gif
全く顔も合わせた事がない者同士がこうやって好きなものでつなかっていく…
上手く説明できないけど、そう思いました。
 
改めて、そういうのを大事にしていかないといけないなと。
今まで出会った人、これから出会う人を。
 
 
珍しく語ってもーた☆RIKUの気まぐれ日記☆-enHndd_700001.gif
 
 
話変わるけど
昨日晩御飯にあんぺい麩食べました☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0010.gif
山口名産のスーパー級麩☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0025.gif餅かと思うぐらいでかっ☆RIKUの気まぐれ日記☆-m0367.gif
 
すきやきに入れたらうまいかも。
写メはもずくの味噌汁に入れたから何だか気持ち悪い写メになってるけど☆RIKUの気まぐれ日記☆-9ecoL7_70.gif
虫じゃないからね☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0008.jpg
 
県民ショーで放送された次の日にゲットしてたから余裕だったけど、昨日見に行ったら売り切れで次はいつ入るか分からないって書いてありました。
みんなミーハー☆RIKUの気まぐれ日記☆-suny_i4031.gif
あたしもミーハー☆RIKUの気まぐれ日記☆-DIMG0607.gif
(死語)
 
明日までのんびり過ごして、日曜日からまた仕事頑張るじぇい☆RIKUの気まぐれ日記☆-ファイル0045.gif
AD