なとみん家のしっぽ

末娘としてなとみの家にやってきた、ジャックラッセルテリアのリク。
もうその可愛さに癒され、溶かされまくりの日々を4コマと写真で紹介します。

NEW !
テーマ:

本日は腰の重いお母さんと一緒にボール投げしてきました。

 

あ〜〜〜、やっぱ気持ちいいね。

そう、風をきる?風になるって感じ??

ボールはね、たまごちゃんよりトマトちゃん派なわけ。

ヘルシーでしょ?

ヘルシーでしょっ!?

(よだれよだれ・・・)

 

 

はあ〜〜〜、久しぶりのボール投げ、さすがに疲れたわ・・・

 

 

って、ボール投げ7回しかしてないよ??

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

私が大大大好きなブロガーさんです。

読んでいて涙があふれました。

そうですね。ワンコは最高の友達であり、最愛の家族ですね。

我が家も愛犬りくと、お互い認めあって最高の人生を共に過ごしていきたいです。

しかも書籍が出版されるとか・・・泣ける!!絶対買います〜〜。

もうね、まめちゃん可愛すぎです。


 

そしてわが家の愛犬りくこ。

本日もブレることのない可愛らしさです。

もう犬ばかですね。

というかりくこばかですね。

 

あの腹にあるたて線・・・あれなんのためにあるんでしょうね?

指をはさめるため??・・・やはり愛でるためですかね(笑)?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます😊

夜中どうもりくこに顔を蹴られたようです。

{0C48B76A-D250-4E72-BEA5-242CB1657556}




{B1FC24CF-D4FB-4CCB-96FC-A0101FB63101}




{3F8C90AE-894B-4E0E-8BEE-10F52E4ABAAE}




{2FCA446F-78DD-49BE-9F20-ED2C3902F32D}


肉球が少々香ばしい。愛おしい脚です。



{101AE4F1-E332-40CF-BE14-6A473D84116C}




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。