イベント②☆ | 金井莉胡@Spangirl(旧、湯けむり☆美少女)

金井莉胡@Spangirl(旧、湯けむり☆美少女)

群馬PR 美少女軍団「湯けむり☆美少女」が生まれ変わり『Spangirl』地元を元気に世界中の観光地へと言うことから観光協会全面協力にて結成!まるか食品さんの『ペヤング激辛おたすけマヨネーズ付き』全国CMにおたすけマヨネーズ隊として出演決定!


FLEEZではasile6周年イベントに出演させていただきました\(^o^)/

つまんなーい[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

すごい楽しかったです[みんな:15]

spangirlのステージ♡


[photo:07]


このイベント最後のステージにたったのは、ストレイボーイズさん☆

この日もすごいかっこよかった[みんな:13][みんな:14]

りこもノリノリで踊っちゃいました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


すごい楽しかったです(*^^*)


そして、6月3日今日は、ストレイボーイズのジョニーさんの誕生日、ということで、イベントで会場みんなでhappy birth dayうたってお祝いさせていただきましたぁ[みんな:13]
とっても楽しかったし、幸せでした[みんな:13]

もう一回この時に戻りたいな!
もっとお話しとけば良かった。。

一日一日にやり残したことがないように生きよう


ジョニーさんお誕生日おめでとうございました!
そして、ありがとうございました。
ジョニーさんだいすきです!




[みんな:24]りこ[みんな:25]





iPhoneからの投稿