1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月22日

まいねいる❤︎

テーマ:ネイルデザイン
私のnail❤︎
ストーン敷き詰め、古臭くて嫌いだけど、
これは、とっても可愛い!
お気に入り❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月20日

ボタニカル!

テーマ:ネイルデザイン
私の、TOPへの想いを沢山聞いてくださって、ありがとう・・・ k

迷惑きわまりない、ネイルネイルです (笑

大常連様 すみこ様 s

ボタニカル

ボンボンパーツの中身は動きます!

親指も可愛い s

今日も1日、ありがとうございました s

今月は満席です!!

来月で若干の空きがございます! お早めにどうぞ~ 太陽
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月19日

ハーバル!

テーマ:ネイルデザイン
お久しぶりです!

ブログサボりすぎてすみません 涙

酷い恋わずらいで、写真すら撮ってない状態。。

アホですわ bu-

大常連様 M様 ハート

ハーバル!

いつも可愛い大人女子、M様 ハート

大好きで、憧れています ハート型ビックリマーク

私の、TOPへの想いを真剣にバカにせず聞いてくれる彼女 ぺこり

側から見れば、アホな状況ですが・・・笑

いたって私は真剣・・・あぁ、TOP、早くあなたの元へ行きたい・・・

サランへ テゴ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。