大人のシンプル&シック 40代・50代少ない服で輝く厳選着回しコーデ

色んな服を着て色んな経験も積んできた。そろそろ値段や流行に左右されない「自分のスタイル」を探しませんか?似合う服と好きな服をマッチングさせて、あなただけのおしゃれのスタイルと着こなしを私がお伝えします!厳選した少ない服で着回しコーデをお作ります


テーマ:

 

こんにちは!

web専門パーソナルスタイリストの伊藤りこです^^

40代、50代の女性へコーディネートのご提案をしています。

 

 

この春夏は花柄が流行っていますね~

流行に関係なく出ては来るのですが

今年は特に多いように感じます^^

 

 

シンプル派の私も

ボーダーばかり着ているように見えるかもしれませんが 笑

実は花柄もチェックも大好きです。

 

 

体の特徴に合わせて

形はシンプル・ベーシックを選びますが

色柄で女性らしさや華やかさを加える

そんな感じです^^

 

 

今日は

恐らくボトムの花柄は自分初、

花柄スカーチョをコーデしてみました。

早速、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ:GU

スカーチョ:LEPSIM

かごバック:クリーンレーベルリラクシング

スニーカー:コンバース

 

 

ネイビーの長め丈花柄スカーチョです。

あっさりと白Tシャツを合わせました。

 

 

マキシ、までは行きませんが

長さもあり、ボリュームのあります。

そこに花柄ですから

ネイビーとは言え存在感があります。

 

 

甘さのあるボトムになので

トップスはシンプルに、あっさりと。

 

 

その方が喧嘩しませんし

逆に、花柄の大人可愛さが引き立つように思います。

 

 

Tシャツでなければ

白シャツとかブラウス

薄手のニットでもいいですよね。

 

 

とにかく

同じデイストで揃えすぎないこと。

大人の花柄は

甘辛ミックス、盛り過ぎない。

それくらいが素敵かな、と思います^^

 

 

 

 

今お持ちの服でおしゃれになりたい方のための着こなしレッスンです♡

右矢印【募集】お持ちの服でコーディネート&オンライン着こなしレッスン

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございました♡
    ▼
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

大人が着る無印とユニクロの服
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
40代からの似合う服と小物の選び方

 
 

 

■伊藤りこ ご提供中のメニュー■
・2シーズン分のコーデと少数精鋭のクローゼットを作りたい方はこちら!
1週間着回し厳選コーデ・webスタイリング夏秋コース

・夏の1週間着回しコーデ作成はこちら!

1週間着回し厳選夏コーデ

・大切な日の装いや記念日などシチュエーション別のコーデ作成はこちら!
大人のための厳選コーディネート

お申込み・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります