大人のシンプル&シック 40代・50代少ない服で輝く厳選着回しコーデ

色んな服を着て色んな経験も積んできた。そろそろ値段や流行に左右されない「自分のスタイル」を探しませんか?似合う服と好きな服をマッチングさせて、あなただけのおしゃれのスタイルと着こなしを私がお伝えします!厳選した少ない服で着回しコーデをお作ります


テーマ:

 

こんにちは!

web専門パーソナルスタイリストの伊藤りこです^^

40代、50代の女性へコーディネートのご提案をしています。

 

 

今日は先日色違いで購入していた

LEPSIMのとろみブラウスをコーデしてみました^^

ちなみに色違いは黒のこちら。

東京一日目はこのコーデでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速コーデです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウス:LEPSIM

チノパン:ユニクロ

ガーゼストール:無印良品

かごバック:グリーンレーベルリラクシング

 

 

 

白なのでどんな雰囲気にも着れますが

私の中では

ナチュラルと女っぽいのあいだ。

みたいな感じです 笑

 

 

とろみブラウスは

どんなカジュアルアイテムを合わせても

出来上がりはどこか女性らしくなりますよね。

 

 

最近、カジュアルが過ぎると

おじさんっぽさが出てしまうので(哀)

これは新たな発見でした。

これからはもっと着てみるつもりです^^

 

 

ネックレスは黒ブラウスコーデと同じものですが

リバーシブルなんですよ♡

PLSTですがかなり使えます。

 

 

白にカーキのチノパン、

バックやネックレスで黒を加えたのですが

もうひとつありきたり(私の中で)だったので

カーキと相性のいい

アイスブルーのガーゼストールをプラスしました。

 

 

ちょっとした違いなのですが

全体の印象はかなり違うように思います。

 

 

ちなみに・・

このブラウスはセールで2000円くらいでした^^

私は普段あまり高いものは買いませんが

安いから、という理由でも物は買いません。

 

 

あくまでも

これ素敵!こう着たい!!

みたいに心が動くことが条件なんです。

それはお客様の服を選ぶときも同じです。

 

 

これからはもっと自分の好きに忠実に

買う事にもさらに真剣勝負で

それらを楽しめる自分でいたいな、と思っています^^

 

 

 

 

今お持ちの服でおしゃれになりたい方のための着こなしレッスンです♡

右矢印【募集】お持ちの服でコーディネート&オンライン着こなしレッスン

 

 



最後までお読み頂きありがとうございました♡
    ▼
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

大人が着る無印とユニクロの服
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
40代からの似合う服と小物の選び方

 
 

 

■伊藤りこ ご提供中のメニュー■
・2シーズン分のコーデと少数精鋭のクローゼットを作りたい方はこちら!
1週間着回し厳選コーデ・webスタイリング夏秋コース

・夏の1週間着回しコーデ作成はこちら!

1週間着回し厳選夏コーデ

・大切な日の装いや記念日などシチュエーション別のコーデ作成はこちら!
大人のための厳選コーディネート

お申込み・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

伊藤りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります