大人のシンプル&シック 40代・50代少ない服で輝く厳選着回しコーデ

色んな服を着て色んな経験も積んできた。そろそろ値段や流行に左右されない「自分のスタイル」を探しませんか?似合う服と好きな服をマッチングさせて、あなただけのおしゃれのスタイルと着こなしを私がお伝えします!厳選した少ない服で着回しコーデをお作ります


テーマ:

 

こんにちは!伊藤りこです^^

web専門でコーディネートのご提案とアドバイスをしています。

 

 

暑くなってくると必然的にワンツーコーデが多くなります。

着てるのはトップスとボトムスだけのコーデですね。

私のようなシンプル派だと特に

何だか一味足りない、物足りない、

面白くない、そんなコーデになりがちです^^;

 

 

そんな時に良くやるのが

ストール使い。

 

 

今一番気に入っているのが

無印の二重ガーゼ柄ストールです。

(今見たら30%オフになってました!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかで夏らしいストライプと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着きのある大人っぽいチェック・・

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

このストールはリバーシブル

ストライプとチェック

どちらを見せても使える2wayなんです!!

 

 

これ一枚で二通りの柄が楽しめるって色々便利ですよね。

同じ白のニットを着ていても

ストタイプとチェックで雰囲気が変わりますから。

荷物を増やしたくない旅行の時とかも便利です。

 

 

さらっとしているけど柔らかさもあるガーゼ素材なので

肌寒い日も、日差しが強い時も使いやすいですよ^^

 

 

あと、

ストールの立体感が加わるので

コーデに奥行きが出て

なんとなくこなれた、おしゃれな感じも出せてしまいます^^

 

 

これからの季節、

一味足りない時のスパイスに。

ストール使いはお勧めです!

 

 

 

 

夏と秋のコーデ作成継続コース、募集開始しました♡

右矢印【募集開始】1週間着回し厳選コーデ・webスタイリング夏秋コース

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡
    ▼

 
 

 

■伊藤りこ ご提供中のメニュー■
・春夏2シーズン分のコーデと少数精鋭のクローゼットを作りたい方はこちら!
1週間着回し厳選コーデ・webスタイリング春夏コース

・春の1週間着回しコーデ作成はこちら!

1週間着回し厳選春コーデ

・大切な日の装いや記念日などシチュエーション別のコーデ作成はこちら!
大人のための厳選コーディネート

お申込み・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤りこ(web専門パーソナルスタイリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります