大人のシンプル&シック 40代・50代少ない服で輝く厳選着回しコーデ

色んな服を着て色んな経験も積んできた。そろそろ値段や流行に左右されない「自分のスタイル」を探しませんか?似合う服と好きな服をマッチングさせて、あなただけのおしゃれのスタイルと着こなしを私がお伝えします!厳選した少ない服で着回しコーデをお作ります

 

こんにちは!伊藤りこです^^

お越し頂きありがとうございます。

 

 

先日、1週間着回し厳選コーディネートをご利用頂いた

リピーターのお客さまからご感想を頂きましたので

一部をご紹介させて頂きます。

 

 

新しいこちらのサービスでは

ブランドを限定せず、お似合いの服と小物で1週間の着回しコーデを作成します。

今回はお子さんの入園式に着るジャケットを選んで欲しい、とのご希望を頂いておりました。

 

 

では早速ご感想です^^

 

 

メールを頂いて、びっくりしたのですが、

昨日、ショッピングモールをブラブラしていて、ちょうどご提案して頂いたナチュラルビューティーベーシックのツィードジャケット、着たことないけど、こんなのも良いなぁ…、と見ていたんです~(>_<)
本当ににびっくりしました!!


早速試着しに行って参ります(笑)!!
ナチュラルビューティーベーシックは、結婚前によく着ていたので、無理なく着ることが、できると思います。


そして、今回ブランドのみお奨め頂いたvis。
こちらも最近ご無沙汰していますが、実は学生時代から着やすくてインナーにアウターに、何でも愛用していたブランドです(笑)
自分でも忘れておりましたが、りこさんにご提案頂いて、

こちらも本当にびっくり。
お会いしたこともないのに、何でわかるの~?!と、本当に脱帽です!

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくでも自分に似合う服というのは分かっていて

ちゃんと選んでおられるんですよね^^

 

 

私が服を選ぶ際は、まず頂いたお写真から体形や骨格のタイプ分けをして

似合う服の系統を絞ります。

次にお顔の雰囲気を見て、体形から選んだ服とお顔のイメージが合っているか、

ここを判断します。

 

 

例えば、体形から見るとラフなカジュアルが似合う方でも、

お顔の雰囲気はエレガント。こういう方は意外と多いんです。

ここが合っていないと、体形では似合う服を着ていても

見ている人は何となく違和感を感じる。

そんなアンマッチな着こなしになってしまうんですね。

 

 

似合う服にその方のイメージや雰囲気をすり合わせて行く過程があって、

私はそれをやるのが大好きで得意なんです^^

 

 

そして何より大切にしているのは

お客さまのなりたいイメージとその方らしさ。

やっぱり最後は「好き」かどうかの気持ちなんですね。

 

 

今回改めて感じたことは

リピーターのお客様をはじめ、お付き合いが長くなってくると

やはりその方への理解が深くなって行くということ。

そしてその分だけ、全てにおいて精度が上がっていくような、

そんな手応えをお客様から頂くお言葉から感じています。

 

 

ただ今、こちらのお客様がご利用頂いた

1週間着回し厳選コーデの春夏コースを募集しております。

春夏それぞれに1週間着回しコーデをお作りし

4か月間は何度でも着こなしやお買い物のご相談にお答え致します。

 

 

お似合いのアイテムが春夏を通して揃いますので

少数精鋭のクローゼットも作れてしまいますよ!

これからの着こなしを私と作り上げて行きたい方

お申込みをお待ちしております^^

 

 

詳細はこちらになります。

右矢印4月枠募集】1週間着回し厳選コーデ・webスタイリング春夏コース

 

 

 

 

【40代からの着こなしの参考に♡】

 ▼

 

トラコミュ

大人が着る無印とユニクロの服

 

トラコミュ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

トラコミュ
50代からのファッション

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

ブログランキング参加中です♡
    ▼

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります