2014年06月26日(木) 10時11分05秒

あまりの気分爽快さに、スキップを踏んでしまったくらいです♪

テーマ:リミットブレイク(R)感想
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。




やっぱりリミットブレイク(R) はすごいです。

外出が怖いという気持ちをお持ちの方を

リミットブレイク(R)させていただいたのですが、即効果を発揮したようです。

帰宅してからすぐ外出したのですが、いつもだったら嫌な気持ちが出てくるのに、

普通に外出できたので、爽快な気持ちでマンションの廊下でスキップしたそうです。

これね、リミットブレイク(R)を受けた人によーくある現象です。

何かわからないけど爽やかな気持ちになって、

思わずスキップしてしまった・・・・・という感想が実に多い。

私も、スキップまでしませんでしたが、

リミットブレイク(R)後の「爽やかさ」は体感してるので、

スキップしたくなるその気持ちはめっちゃわかります。ヾ(@°▽°@)ノ

彼女はもうひとつ、過去に受けた心の傷によって、

人が近くに来ると怖いという恐怖心も持っておられたのですが、

それもリミットブレイク(R)したんです。

まずは、他人が近づいてくるのが怖いという事象から、解除しようとしたのですが、

途中で過去にぶつかられて、いんねんをつけられた記憶を思い出してしまったので、

すごく震えておられたんです。

なので、こちらの判断で、まず「他人が近づく恐怖」だけ解除して、

その奥の原因になった、いんねんをつけられた恐怖は、

今はとらずにおいておくことにしました。

無理やりに恐怖心を解除するよりも、少しずつ薄皮をめくるように、

やんわりやんわりと解除していくほうが、良いように感じたんですね。

それにしても彼女は素晴らしい表現力で、今回の感想をくださいました。

自分のように恐怖心を抱えておられる方の参考になれば・・・という彼女のお気持ちです。

いろんな恐怖心にお困りの方の参考になると思います。ぜひお読みになられてくださいね。

恐れ入りますが、続きはこちらをご覧になってくださいませ→★★★


予約フォームはこちら→★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月03日(火) 10時08分43秒

対人恐怖症もやわらいでしまう方法あります。

テーマ:リミットブレイク(R)感想
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。



恐れ入ります!続きはこちらからご覧くださいませ→★★★


予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月27日(火) 10時10分01秒

失恋の痛手、卒業しませんか?

テーマ:リミットブレイク(R)感想
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


苦しい失恋のトラウマも解消します。


失恋の辛さをリミットブレイク(R)された方からの感想です。

受けられてすぐ、その効果をわかる人もいらっしゃいますが、

あれ?これかな?これでいいのかな?って、思われる方もいらっしゃいます。

いろんな体感がありますので、そのままを記載させていただいています。

私が読ませていただいたところ、

リミットブレイク(R)が効果を発揮してると感じられます。

そのままの生の声なので、参考になると思います。

-------------------------------------------------------

幸粋先生へ

メールありがとうございます。

4日にセッションを受けてからもう10日になろうとしています。

あの後ですが自分では失恋の痛手(辛さレベル8)が、

なくなったかどうかがイマイチ分からず・・・

目で見えるものなら分かるけど気持ちは・・・自分で確かめる術もなく

て幸粋先生がおっしゃったように、数日したら分かると思うわ、

との言葉を信じて経過観察しようと思っていました。

帰宅後、「リミットブレイクとは?」が気になり検索すると

「ミラクルタッピング」に行き当たり、

幸粋先生が私にしてくださったのはコレか!!っと分かりました。

グッドタイミングと言うのでしょうか、

イーモアマインドクリエーション協会主催の講演会があるということを知り、

直ぐに申込参加してきました。

実演もあると言うことで期待して行ってきたのですが、

残念ながら手を挙げたのに当たらなかったので、

施術はしていただけませんでしたが、

一般の受講者が施術を受けることにより身体能力が上がったり、

スプーンが曲がったのには驚かされました。

ちょうど会場で書籍も売っていたので購入し、

著者の山富先生にサインもしていただきました。

これが感想になるかわかりませんが、

友人宛にリミットブレイク(R)のことを書いたものを送りますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

「5千円のお試し効果か、あの胸を締めつけられる辛く悲しく苦しい感覚が

無いような蘇らせようとしても思い出せないと言うか、

その分楽になってる気がする…メンタルってホンマに気のもんやから…

上手く説明できないけど、もし○○ちゃんが死にたいくらいに辛かったら

私がセッションしてもらった占い師の先生に頼んでも良いし

治療にミラクルタッピングを取り入れてる内科のドクターも居てるらしいから

ついて行くよ!!偶然かもしれないけどセッション受けてから

元彼からテレビ電話かかってきたり、飲み会のお誘い入ったり、

予定がスムーズにこなせたり…何か良い感じです。

あの子としかあんな楽しい時間は過ごせないと思っていたし

実際何をしていてもあの子とだったらもっと楽しいのに…って思っていたけど

あの子と一緒じゃないけどけっこう楽しいかもって思える時が増えてきたような気がする…

これってセッションの効果なんかなぁ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸粋先生、この感覚・・・胸を締め付けられて息苦しい、

クーっとなる感覚が蘇ってこないってことがリミットブレイク効果なんですよね・・・

突然別れを告げられてから一年三ヶ月・・・

何かにつけて蘇ってくるあの辛く悲しく苦しい感情、

胸を締めつけら感覚が思い出そうとしても思い出せない状況がそうなんですよね?

自分で絶対そうだと言い切れる自身はないのですが、

きっとそうなんだろうと思っています。


               Iさん


---------------------------------------------------------

リミットブレイク(R)を受けたあと、よくある特徴としては、

「良い引き寄せ現象」が自然と起きる、ということです。

自分の潜在意識が変化したため、

それに見合った良い引き寄せが起きる方が多いです。

この方も書かれているように、楽しいお誘いが増えたり、

良縁ができたり、引き抜きの話、新しい仕事の紹介、

物事がなぜかスムーズに運ぶなど、

なんとなく「良い流れだな」と感じるような事象が起こります。

これもリミットブレイク(R)の副産物ですね。

グリコを買ったらついてくる「おまけ」みたいなモンです(笑)

そういうのが起きるので、なんとなくご本人の気分が「るんるん♪」として、

明るい気分とか、さわやかな気持ちになるという報告は多々頂いています。

この感想をくださった彼女は、当日セッションのとき、

悲しみレベルを数字で言ってもらったら「8」あったんですね。

それを1~2くらいまで、リミットブレイク(R)で下げることをしました。

ですので、確実に悲しみは癒えているはずですが、

彼女の場合体感が、あれ?これかな?これでいいのかな?という状態のようですね。

でも、最初に、その悲しみの強さがまったくない状態を「0」として、

最大に悲しいのを「10」としたら、どれくらいですか?

とお聞きしたら、「8です。」とはっきりおっしゃっていたので、

8も悲しいということは、結構かなり悲しい状態ですからね。

それが、あれ?なんかあの胸がキューっと締め付けられる感じがない・・・・

ということは、すなわちもう解除されているということなんです。

その感情が「ある」ときは、わりと強烈に「ある」とわかりますが、

その感情が「ない」という状態は、実感しにくいかもしれません。

「ない」状態というのは、すなわち「ニュートラル」な状態なので、

強い感情や刺激がないからです。(意味、わかりますかね?)

いずれにしても、その深い苦しみが癒えたなら、それで正解です。

リミットブレイク(R) は、ときとして派手な体感を得られないこともありますが、

それもOKなんです。少しでも和らいだならそれでOK。正解です。

長年の失恋の悲しみも、たった5分で癒せます。

失恋した相手のことを思い続けて何とかなるなら、思い続けるのも良いと思います。

でも、もう本当は現実を受け入れて、前に進まなきゃいけないんだよね・・・・

ってわかってるのに、感情がいうことを聞かなくて・・・・・・

っていう方には、とても有効な方法だと思います。

終わったことは切り替えて、本当の幸せ、

自分が幸せになれる道を歩みましょうね。

そのお手伝いをさせて頂けると思います(*^▽^*)

リミットブレイク(R)の詳細はこちら→★★★


リミットブレイク(R)でマイナス感情をたくさん解除されたい方は、

好評の春夏秋冬・特別鑑定 がおススメです。



予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月22日(木) 10時15分24秒

一生結婚できないのではないか?

テーマ:リミットブレイク(R)感想
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

恋愛、仕事、お金の悩みが一気に解決!



とても詳細にリミットブレイク(R)を受けた感想をくださりました。

この方の場合、受けたその瞬間から気持ちが変化したことや、

癒されたことを実感されておられましたね。

まずは感想をお読みくださいませ。

-------------------------------------------------------

幸粋さん、昨日はどうもありがとうございました。

ブログを拝見していて、リミットブレイクのセッションを受けてみたいとかねてから思っており、

自分の中で外したいブロックの整理ができましたので、

総合鑑定と併せてお申し込みさせていただきました。

久しぶりの鑑定なのでドキドキしましたが、素晴らしい体験をどうもありがとうございました。

私は、一生結婚できないのではないか、一生懸命仕事をしても報われないのではないか、

正当に評価されない故に、金銭面においても貧乏くじを引き続けるのではないか、

と日頃から無意識のうちに考えており、前向きに考えるようにしていても、

自分自身ではどうすることもできずにおりました。

短期間で潜在意識の刷り込みがクリアになるのであれば

人生悩むことはないと正直半信半疑ではありましたが、

昨日は恋愛、仕事、お金という人生の三大ブロックを

1時間のセッションにて外していただき、

リミットブレイクの素晴らしさを、

少しでも多くの方へお伝えしたいと思うようになりました。

幸粋さんのファシリテーションに導かれ、

当時の辛かった場面を思い起こしながら自分の身体をトントンしていると、

自分でもびっくりするほどの怒りがお腹の奥底からこみ上げてきて、

怒りはやがて深い悲しみへと変わり、涙がポロポロと溢れてきました。

そして大きな癒しがおこりました。その後仕上げのセッションを受け、

当時の場面を思い起こしてみると、不思議と思い出せなかったり、

思い出しても何とも思わなくなっていて、驚きました。

無意識のレベルでも大きな癒しがあったのですね。

お腹の底から当時の自分を慈しみ、

一生懸命必死にがんばっていた自分を愛おしく感じるようになりました。

私はもともと自己愛が足りず、自己愛の足りなさゆえに、

恋愛においても他人の愛情を素直に受け止めることができなかったり、

振り向いてもらえない相手を、力ずくで振り向かせることに躍起になったりしていましたが、

これからはようやく自分の魂が喜ぶ相手との恋愛を少しずつ育んでいくことができそうです。

これからどんな未来がおこるのだろうとワクワクしています。

仕事においても変な焦りがなくなり、

自分のペースでできることを一つずつやっていくことができればと思っています。

昨日流した涙は、悲しみの涙ではなく、浄化と癒しの涙でした。

心がじんわりと暖まり、昨日は久しぶりにゆっくりと眠ることができました。

久しぶりの鑑定でしたが、幸粋さん、かなりパワーアップされていらっしゃってびっくりしました。

遠方なので、対面鑑定を受けたり、

神楽会(特にツアー)に参加することができずに残念ではありますが、

ぜひまた鑑定とセッションを受けさせていただくことができればと思います。

幸粋さんとのご縁をつないでくださった神様に心からの感謝です。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


                     Mさん


---------------------------------------------------

前向きにしたい!しよう!って思っても、

無意識の部分に重いトラウマがあると、なかなか気持ちを変えられないですよね。

でも、このリミットブレイク(R)はいとも簡単に、長年の変えられなかった感情を、

瞬時に変えてしまえるんです。もうね、感情に引きづられなくて良い時代なんですよ。

理屈がどうっていうより、まずは受けてみたらいいですよ。


リミットブレイク(R)の詳細はこちら→★★★

予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月15日(木) 10時05分12秒

心が 折れそうだったはずなのに・・・・

テーマ:リミットブレイク(R)感想
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。



リミットブレイク(R)体験会にいらっしゃってくださった、

自営業の方が感想をくださりました。

立ち上げから活動後は、誰でも不安に押しつぶされそうになります。

でも、その不安は、自分の妄想が巨大化していることも多いんですね。

今回リミットブレイク(R)で、あっさり不安が解除されたので

もともとの不安の正体が、自分の思い込みや妄想だったということに

気づかれたそうです。ですが、人間には防衛本能がありますので、

「うまくいかなかったらどうしよう」「失敗したらどうしよう」

と思うのは自然なことなんですよ。

ただ、物事を進めていく際に不必要な不安は、

消去していくほうが、すべてがうまく進んでいきます。

彼女も不必要な不安に押しつぶされそうになっいたのですが、

これで、かなり心が楽になって、現実面が進み始めると思います。

参考にされてみてくださいね。

-------------------------------------------------

今日はありがとうございました。

いろいろお話もさせていただき、元気をいただきました!

本日の感想を送らせていただきますね。

リミットブレイクを体験後、まず感じたことは、

アレ?不安が思い出せない?(笑)でした。

あんなに不安に思っていたことが、

一瞬にして消えてしまうなんて

本当にどうしてなのか不思議です。

今思えば漠然とした不安に縛られ、

何もうまくいかないのではないかと

自分自身で暗示をかけ、

虚像を怖がっていただけだったんだと

気付かせていただきました。

自分に自信をなくし、何もかも嫌になって心が

折れそうだったはずなのに、今は不安も消え

大丈夫!という気持ちになれました。

本当にありがとうございました。


Sさん

--------------------------------------------

Sさんが今後も益々、弥栄でありますように!


リミットブレイク(R)の詳細はこちら→★★★

予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月14日(水) 10時10分59秒

決して「劇的」でもないんですよ。

テーマ:リミットブレイク(R)感想
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

真っ白なロールケーキ、相談者様から差し入れいただきました☆

いつもありがとうございます☆



リミットブレイク(R)の体感ってね、人によっていろいろです。

だいたい、2種類の反応に分かれるんですが、

1、直後にリミットブレイク(R)した「マイナス感情」が消滅しているのを
はっきり体感してその場で、うひゃ~~~!!!と、感激するタイプの人

2、「あれ?ん???あれ・・・・。わからなくなりました。」
といってしきりに首をかしげている状態の方。

これは何がどう違うかというと、1の反応の方は、

日ごろから「内観」を多くしている方は、この反応が多いんです。

日ごろから自分が「どう感じているか」「どう思っているか」というところを

常に意識しているため、さっきまであったマイナス感情がなくなった、ということを

自分で明確に「わかる」わけです。こういう人の場合、

いつも内的感情にアクセスしているので、「わかる」感覚が鋭いんですね。

2の人は、比較的「内観」の癖がない方に多いです。

自分の内側よりも、外側(人がどう見ているか気になったり、他人のことが気になる)

に意識が向かっていて、どちらかというと自分の「気持ち」を見ることを後回し

にしがちな方が多いかもしれません。

自分の感情って、いつもいつも自分で見ていないと、

瞬時に変化したことを、自覚できないことが多いのですね。

それで、マイナス感情がなくなった、ということが自覚しにくいため、

「わかりません」と表現されます。

なくなった、ということを認識できないので、「わかりません」という反応になるんですね。

でも、はじまる前に、マイナスの感情を数字で表現したらいくつですか?

と必ずお聞きしているので、はじまる前は「10」とか「8」とか言ってるわけです。

それをリミットブレイク(R)すると、

そんな感情があったことを思い出せない、という状態になります。

すなわちそれは、消滅したということなのですね。

さっきまで確実に「10」あると、「8」あると言っていたわけですから、

それが10とか8だと思わない、思い出せない・・・すなわち消滅しているというわけです。

初めての体験だから、それを消滅したということが理解不能、

という状態になっているのかもしれません。

人によっては「その状況にならないとわかりません」と答える方もおられます。

たとえばエレベータに乗るのが怖いんですとおっしゃって(つまり閉所恐怖症)

では、今乗ろうとしてるシーンを想像してみてください、

恐怖心が最大なのを「10」まったくないのを「0」としたらどれくらい恐怖ですか?

と必ずやる前に聞きます。すると、

「ギャー!!!!怖い!思い出すのも怖い!10です!!!」と、

大きな声で、汗をかいておっしゃるんですね。(相当な恐怖心を持っていると思います)

はい!ここ注目→(あくまでもこの時点で)想像したけでも怖いという状態です。

そしてリミットブレイク(R)すると・・・・・

「え?・・・あれ?・・・・わかりません。
エレベーターに乗る状況になってみないとわかりません」

とおっしゃるのですが・・・・・

さっきも、想像しただけだったのに

「怖い!!」といって、ギャー!!!と叫んでいたんですね。

目の前にエレベーターがない状況は変わっていませんね(笑)

恐怖心がもし消えていなかったら、同じようにエレベーターを想像しただけでも、

ギャーっ!!ってなるはずなんですね。

これはですね、あまりにも短い時間で、長年の恐怖を消去してしまうため、

本人の感覚が消滅したことを、認識できないわけです。

ですから、完全にその場で恐怖心が消えているのだけど、

「乗ってみたないとわからない」と言ってしまうわけですねぇ。

2の反応の方の場合、反応は決して劇的ではありません。

このセッションは、0をプラス2とか5とかにするものではなく、

マイナス5とかマイナス10とかを、0に戻すセッションなので

基本的に劇的な形の変化ではないですね。

じわりじわり変化して、気がついたら変わってるというものなので、

人によっては、やったときは2の反応だったのが、

一ヶ月くらいたってから、急に感激してメールをくださる方もおられます。

ということで。

リミットブレイク(R)体験会に来てくださった方の感想いただきました。

参考にされてくださいね。

---------------------------------------------

今日はありがとうございました。

自分にはたくさんのブロックがあると感じていて、

いつも頭から離れない出来事とその事からくる不安が悩みでした。

今回はどんな効果があるのか興味があり体験させて頂きました。

本当に数分のことでしたが、

終わった後、自分が何を不安に思っていたか、思い出せませんでした。

不安な気持ちがなくなったと言うよりも

そんな事が初めからなかったような感覚です。

思い出そうとすればするほど、頭の中に沈んでいって、思い出せません。

とても不思議です。

他にも取りたいブロックがあるのでまたお願いします。



             Kさん

------------------------------------------------

リミットブレイク(R)の詳細はこちら→★★★

予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月05日(月) 10時10分40秒

笑ってしまうくらい不思議な体験でした。

テーマ:リミットブレイク(R)感想
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

ふなっしーグッズのプレゼントいただきました!

ハンカチのセンスが良い(*^_^*)


リミットブレイク(R)体験会に参加の方の感想をいただきました。

参考にされてくださいね☆

----------------------------------------

幸粋先生

こんばんは(^^)です。今日はありがとうございましたm(_ _)m

リミットブレイクにプラス、とても役立つお話をしていただいて、

今日一日で道が拓けた気がします笑

単純ですみません(^◇^;)

とても楽しみにしていた、リミットブレイクですが、

考えると胸が詰まって苦しく、

息が浅くなってしまうくらい負担に感じていた、

お金についてお願いしました。

出ていって入ってこない気がして、気持ち良く支払えない、

したい事や勉強も先立つものがない(T_T)

など、常にお金の不安がつきまとっていたはず…でした。



??

???!

あれ?

えっとー…苦しくない・・・・

と、こんな感じの体感でした(⌒-⌒; )

何がなんだかわからないんですが、

トントンされていく内に喉の下まであった息苦しさが、

どんどん下がっていく。そしてあれ? ない。

息苦しくない!!

笑ってしまうくらい不思議な体験でした。

まだ今日の事なのでお金に変化はありません。

でも、どうせ入ってくるから大丈夫ってゆう、

根拠のない安心感があって平気なんです。

なんだかすごくいい流れに乗れそうな、

いわゆる引き寄せ?が起こる時ってこんな感じかもと思える感覚です。

すごーーい!!

引き寄せ関連の本や、体験など色々見てきました。

でもどれも最終的にはいい気分でいる事が最大のポイントとされてます。

でも常にいい気分でいるなんて、凡人の私にはムリ。

それが簡単に出来てしまうんですねー!

これは必ず自分もマスターしようと決めました!

他にも取りたいブロックや、お仕事の相談、

あと彼にも受けさせてあげたいのでまた鑑定に伺います(^^)

心から信頼してる幸粋先生に

リミットブレイクしていただいて本当によかったです。

ありがとうございました。


            Kさん

----------------------------------------

Kさんはずっと通ってこられている方です。

独立してお仕事をしたいという希望をお持ちでしたので、

そのコツについて、ヒントをお伝えしました。

お商売するには、基本のコツってあるんですよね。

お金が溜まってから・・・というのは、商売的な考え方ではないです。

貯めてから○○という思考は、サラリーマン的考え方です。

これだといつまでたっても商売スタートできないです。

もし、あなたが、独立してお商売するとしたら、

サラリーマン思考から、経営者思考に思考を転換しないとダメです。

お商売は、借りて返しながら利益をあげていくのが、正しい考え方です。

そうなったとき、どこに行ってどう相談すれば、借りられるか?(審査がおりるかですね)

知人の付き添いで一度経験しているので、多少の知識は持ってます。

何かで独立したいと思ってる方がいらしたら、

私でわかることならお伝えできるので相談してくださいね。


さて、彼女のように、お金の恐怖がある人は多いと思います。

私も過去ありましたが、今はなくなってすんごい楽です(^-^)

お金?ま、なんとかなるっしょ!!と常に思える。

これは非情に気持ちが楽です。

リミットブレイク(R)は、リバウンドしないのがいいんですよね。

今回、Kさんの終わったあとの反応が、ナイスリアクションでした。

あれ!?あれっ!?え~???キャハハハ!!!(*≧∀≦*)

と、大爆笑(笑)

重いものがすっと消えるので、

心が軽くなって笑い出して止まらない方もおられますね(笑)

ちなみに、リミットブレイク(R)の資格を取りたい方は、ご相談くださいね。

優秀な講師を紹介させていただいています。


リミットブレイク(R)の詳細はこちら→★★★

鑑定の予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月09日(水) 10時10分55秒

パートナーに出会えるでしょう!!

テーマ:リミットブレイク(R)感想
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

恋愛の恐れ、ありませんか?


恋愛における恐怖心をリミットブレイク(R) で解除した方の感想です。
---------------------------------------------------

こんばんは。 Tです。 今更ながら、リミットブレイクRの凄さを実感しました。

1月に傷つくのが恐いと言うのをとってもらいました。

あれから、男の人と話をするのが気にならなくなってます。

今日、仕事で沢山の男の人と初対面だったんですが、何とも思わないんです。

何とも思わないというよりも、変に意識しないで、

そのままでいれたというんでしょうかね? 不思議です。

色々な男性と知り合う度に不思議です。

この調子だったら、本当にパートナーに出会えるでしょう!!

私も早くリミットブレイクRの資格をとって、

もっともっと楽しく楽ちんに進んで行きたいです。

その時は、絶対相談させていただきます。

改めてありがとうございました^_^


Tさん

------------------------------------------
Tさん、恐れを卒業されて、おめでとうございます☆

Tさんは、リミットブレイク(R)で、恐怖を解除してから、

だいぶ経過していますが、あとからじわじわと実感されたようで、

改めて感想を送ってくださりました。

リミットブレイク(R)の資格を取りたい方は、

ひとまず私に相談してくださいね。

一回の授業で習得できないこともありますので、

無料の復習会を開催している講師を紹介いたします。

相談はメールの「問い合わせ 」および、電話にてお願いします。

リミットブレイク(R)は、世の中を変える力があると思っています。

私と講師のきよみんと同じ考えで、みんなで世の中変えようねと、

同じ志を持ってやっています。ぜひ一緒に学んでいきましょうね。


リミットブレイク(R)の詳細はこちら→★★★

予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月25日(火) 10時10分11秒

結婚も仕事も今は楽しみなんですよ。

テーマ:リミットブレイク(R)感想
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

相談者さんから差し入れいただきました!ナッツのがお気に入り☆



頭の中の恋愛回路っていうのがあってね、

それが長年に渡り、一人の人とお付き合いしていたりすると、

太いパイプみたいな回路になってるんですね。

何でも彼中心でものを考える回路が、太く強くできあがってるイメージです。

お菓子ひとつ買うにしても、「これ、買ってかえったら彼も喜ぶかも」とか、

彼を中心に考える癖みたいなのが、脳の中にできてるんですね。
(本来だったら自分が欲しいものを買えばいいのに、
彼はどうだろう?と自動的に考える癖になってるわけです。)

すると別れがきて、実質終わってると、頭ではわかっていても、

脳の彼中心で生きてきたパイプが、勝手に彼を思い出そうとするという現象が起きる。

で、まだ好きかもしれない。。。。まだ離れたくないかもしれない。。。。という気がしてしまうんです。

そんな風に、もう次に行きたい、行かないとね、ってわかってるけど、

でもでも・・・・もしかしてまだ、彼のこと好きなのかも。。。いや、でももう次にいきたい。。。

の堂々巡りに困っておられた女性のリミットブレイク(R)をさせていただきました。

----------------------------------------------------

幸粋様

昨日は鑑定ありがとうございました。

彼のこと、仕事のこと、不安も怒りもあったのですが、

気分が少し楽になりました。自分のことに気分がいいこと、

好きなことに目を向けていこうと前向きな気持ちになれました。

不安よりこんなにワクワクする方が大きくなったのは、

自分でも不思議なんですが、

ほかの誰に不安や怒りを刺激されても大丈夫な気がします。

根拠はないのですが、結婚も仕事も今は楽しみなんですよ。

また、鑑定していただくこともあると思いますが、その時は

よろしくお願いいたします。


           Uさん

-----------------------------------------------------

このようにね、堂々巡りしていたのが、「ワクワク」に変わるんです。

リミットブレイク(R) だと、それもたった5分で!

それってすごく良いと思いませんか?

結婚も仕事も楽しみになって、ワクワクして。。。。

それがね、彼女の本来の姿なんだと思うんです。

良かったです。これで彼女も前に進んでいかれることでしょう。

おめでとうございます。(^∇^)


予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月21日(金) 10時14分45秒

傷つくのが怖い・・・・

テーマ:リミットブレイク(R)感想
こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

暖かくなってきましたね。桜ももうすぐかな。


リミットブレイク(R)は、恋愛の恐怖心にも素晴らしい効果を発揮しますね。

恋愛で傷つくのが怖くて、新しい出会いや恋に一歩進むことができない・・・・・

そんなお悩みを持つ方の、潜在意識の癒しに成功しました。

もうね、これって理屈じゃないんですよね。

傷ついたことは過去のことってわかっているのに、それでもやっぱり怖いんです。

これは、潜在意識(無意識の領域)に、

その恐怖が知らず知らずに刻まれてしまっているからです。

無意識の領域だから、顕在意識(自覚してる意識)で、

いくらやめようと思っても、制御がきかないんです。

リミットブレイク(R)の良さは、この潜在意識(無意識の領域)に、

作用して元からリセットしてしまえる点です。

人の行動の90%は、潜在意識(無意識)の領域が作用しているといわれています。

だから、潜在意識の記憶をリセットしないと、いくら「がんばろう!」と思っても、

時間がたつと元にもどってしまって、やっぱり「怖い・・・」と思ってしまうんです。

以下が頂いた感想です。恋愛恐怖症の方には、参考になると思います(^^)

------------------------------------------------

こんばんは。

先日は住吉開運ツアーなどなどありがとうございました。

リミットブレイク、すごいです。

あれから、傷ついたら…と何度も考えてみましたが、

やっぱり無くなってしまって何とも思わなくなりました。

というか、思い出せないんです。あんなに、こわかったのにね。

本当に何度も何度も思い出そうとしていました。

不思議だなぁ…って思っていたら、ふと小学生の時の事を思い出しました。

仲良しグループから急に無視をされて、とっても悲しい気持ちでした。

「あぁ、私はこの事があって人に受け入れられないかも?って思い込んでいたんだな!」って。

その想いは男性のみへ顕著に表れていました。

これからは、もっと気軽に気になった人や、

興味を持った人に話かける事ができそうです。

早く好きな人に巡りあいたいです!

ありがとうございました。

 Tさん

--------------------------------------------------

無視された経験って、心に大きな傷になりますよね。

すごく辛かったと思うし、怖かったと思います。

そんな強烈な体験をしたことが、潜在意識に刻まれてしまっていて、

恋愛にたいしても恐怖心になって、あらわれてしまっていたのかもしれませんね。

リミットブレイク(R)してしまうとね、

もう、その恐怖の気持ちが「思い出せない」という状態になります。

ずっと何年もそれが怖くて進めなかったのに、たった5分でリセットしてしまうので、

魔法にかかったみたいな気持ちになります(笑)

恐怖を消すというよりね、赤ちゃんのときの状態(元の状態)に戻す、というイメージです。

赤ちゃんってね、どの赤ちゃんも、世の中や人に「恐怖心」なんて一切持っていないんです。

だから赤ちゃんみてたら、かなり無謀ですよね。なんでも口に入れるし、

なんでも真似して、なんでもチャレンジして、高いところから飛び降りたり、

暑いものや危険なものを触ろうとしたり。

それは、赤ちゃんってね、生まれてて来たことそのものが喜びで、

この世は喜びしかないって思ってるからなんです。

世の中は、みんな良いもの、良い人しかいないって思ってるんです。

でも、成長過程において、失敗したり怖い思いをしたり、

親から刷り込みされたり・・・・・・

刷り込みとはね、あんたは何をやってもあかん子や、とか、

何気なく親が言ってる一言は、心がやわらかい子どもの潜在意識に強烈に刻まれます。

すると「自分はあかん子」と、無意識に思って生きてしまうんですね。

人はそんな数々の体験から、人を怖く思うようになったり、チャレンジが怖くなったりしていきます。

リミットブレイク(R)はね、そんな傷ついてしまった潜在意識の記憶を、

生まれたての赤ちゃんの状態にリセットする、というものだと私は感じています。

リミットブレイク(R)をさせていただくと、多くの方は、右でも左でもない真ん中の、

クリアーなフラットな心の状態になります。

なぜだかわからないけど、心がすっきりしてさわやかな気分とともに、

自然と新しく何かやってみたくなったり、こだわりなく行動を起こしてみよう。

という気分になられる方が多いです。

私はこの、「自然に変わる」というのがすごく好きなんです。

無理して変えるとか、血のにじむ努力の末に変わるとか、

そんなのじゃなく、自然とゆるやかに変化していく。

これこそ本質、本物なんじゃないのかなって。

なんでもそうですが、無理に変えてしまうと、あとでそのひづみがやってきます。

ゆるやかに自然に変わると、そうはならないと思います。

自然にナチュラルに、ありのままに、それってすごく良いと思いませんか?

恋愛に恐怖心を抱いて前に進めないあなたも、一度体験されてみては?と思います。

無意識が変化するって、現実が変わるからおもしろいですよo(^▽^)o


リミットブレイク(R)についてはこちら→★★★

予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)