2017年04月23日(日) 10時10分00秒

男、憎んでるよね?

テーマ:リミットブレイク(R)について

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

男を憎んでる女性ってね、

 

たぶん、結婚が難しいんです。

 

仮に結婚できたとしても、

 

結婚生活が難しくなります。

 

だって、そもそも男を憎んでるんですから。

 

憎んでる相手と生活するんですよ?

 

うまくいくわけがないよね。

 

いや、好きな人は別格って?

 

うん、わかるよ。

 

最初はそう思うだろうね。

 

でも、ずっと一緒にいたら、

 

いずれ潜在的なものが出てくるんだよ。

 

あなたが潜在的に男を憎んでいたら、

 
好きだったはずの男のことも、
 
だんだんムカついてくるのだよ。
 
人の心理って無意識にそうできてるの。
 

あなたが男を憎むに至った経緯は、

 

おそらくいろいろあるんでしょう。

 

でも、結婚したいなら、

 

また、結婚生活を温かいものにしたいなら、

 

男に対する憎しみは、早めに取っておいた方がいいと思いますよ。

 

その怒り憎しみの、元をただせばおそらく、

 

大抵は親に原因があったりします。

 

でも、そんなことは掘っても仕方ないんで

(掘りたい人は掘ったらいいけど、私はそれ、今はしません)

 

リミットブレイク(R)を受けたらよいと思います。

 

男に対する憎しみ(つまり怒り)を

 

徹底的に消した方が早いんですよね。

 

原因を掘って癒していくやり方もあるはあるけど、

 

時間かかるし、心理的にしんどいし、面倒くさいやん。

 

リミットブレイク(R)だったら、原因とか追究せんでいいし、

 

1件につき5分~10分程度で取れるから、そのほうが早い。

 

50分間徹底的に受けたとして、

 

だいたい3~4個の怒りが取れるので、

 

早い人だと一回で性格変わります。

 

遅い人でも3回受けたら、かなり性格が柔らかくなりますし、

 

文句言いの顔してたのが、

 

明るい柔らかい女性らしい顔になります。

 

(※マイナス感情のお掃除以外の相談がある場合は、

50分のうちリミットブレイク(R)は1件できる程度になります)

 

文句言いの顔ってわかる?

 

口がひん曲がってるの。

 

やっぱね、文句が多い女性は、

 

口が曲がっててブサイクだからさ。

 

さっさと取ればええのよ。

 

リミットブレイク(R)で取れる怒りの例

 

○父親に小さい頃、顔のことを言われたのが傷ついた

 

○幼少期、母を泣かせる父に怒りをおぼえた

 

○能力の低い上司に命令されるとムカつく

 

○頼りない男を見ると腹が立つ

 

○父親の顔を見るとイラつく

 

など、具体的な怒りについて取ることができます。

 

いつも言ってますがリミットブレイク(R)は、

 

「自信がない」というのを直接

 

自信をつけるとかはできません。

 

マイナス感情のお掃除というセッションなので、

 

解消できる感情は、

 

怒り、悲しみ、不安、恐怖、思い込み、です。

 

また、漠然とした不安というのを取りたいという依頼は、

 

ふさわしくなくて、具体的な不安や、具体性のあるもの、

 

を取るのに適しています。

 

×(取れないもの→)漠然とした不安

 

×(取れないもの→)なにが不安かわからないけど不安

 

×(取れないもの→)自信がない

 

×(取れないもの→)恋愛依存

 

○(取れるもの→)月末に通帳を見るたび、お金がなくなったらどうしようと不安になる

 

○(取れるもの→)家で一人でいるとき、結婚できないかもしれないと思って不安になる

 

○(取れるもの→)毎月朝礼で話す前に失敗しないか不安で仕方がない

 

といった感じで「具体的なもの」を解消することができます。

 

リミットブレイク(R)の詳しい説明はこちら→★★★

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月11日(木) 12時30分24秒

マイナス感情のお掃除です。

テーマ:リミットブレイク(R)について

リミットブレイク(R) についての補足です。

リミットブレイク(R)は心の感情のお掃除です。

お掃除できる項目は・・・・

恐怖

不安

悲しみ

怒り

思い込み


の5つについての具体的なマイナス感情を

お掃除(クリアーにする)というものになります。

ときおり、「自信がないのでなんとかしたい」

とおっしゃって

リミットブレイク(R) を希望される方がおられるのですが、

リミットブレイク(R)を受けたら、

自身満々になれる、というのとも違います。

自信がないを→自信があるにはできませんが、

具体的に思う不安や恐怖、悲しみや怒りはクリアーになります。

たとえば「私は誰からも愛されない(と思い込んでいる)」

という思いは、リミットブレイク(R) するとお掃除できます。

→愛されていないと思っている思い込みはなくなる(という意味)

例題をいくつか出しておきます。

例>月末になると、お金がなくなるんじゃないかと不安になる

リミットブレイク(R)後→

月末になっても、金がなくなるという不安が消えて出てこなくなる

例>私は一生結婚できないのかもしれない(と思い込んでいる)

リミットブレイク(R)後→その思い自体が消えてそう思わなくなる


リミットブレイク(R)の詳細はこちらです→★★★



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年01月10日(日) 10時10分41秒

怒りや恐怖や不安があったら・・・・

テーマ:リミットブレイク(R)について
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ぷんぷん!怒りすぎて携帯かちわるぞい(笑)


最近リミットブレイク(R )の話を

あまり書いていなかったので、

たまには、

リミットブレイク(R) に関するエピソードを少し。

以前お仕事のからみで、

あるお店に協力したことがあったんです。

久しぶりにそのお店を、

ある集まりで使わせてもらおうと思って、

店主に電話で相談したんですね。

貸切りで10名ほどで使わせてもらいたいという案でした。

今回私がなぜ、

そのお店を利用させてもらおうかと思ったかというと、

そのお店を応援したいからでした。

別にそのお店じゃなくても良いといえば良いんです。

貸してくれる場所なんて、探せばほかにあるでしょうから。

でもどうせなら、応援しているお店でと思ったしだいです。

ところが、その店主さんは、私が出した案に、

はなっから面倒くさそうに対応して、

しかも、代替案や別の融通を何一つしようともせず、

「無理です」と、冷たく断ってきました。

そのお店がものすごい繁盛していて、

行列してるからちょっと貸切は無理・・・・・

っていうならわかります。

だけど、私もアホじゃないので、

そのお店が儲かってるか、

儲かってないかくらい、見たらわかるんですよ。

自分で経営してる人は、よその店が儲かってるかどうかくらい

見たらわかる感覚がないと、自分の仕事もやってけませんから。

ま、要するに儲かってないって知ってたんです。

だから、少しでも利益になれば・・・・という

親切心からでもあったんですね。

過去に協力してくれた人で、

しかも今後も儲けさせてくれるかもしれない
(たくさんのお客を連れてくる可能性がある人物)

の、申し出を考えもせず、断る。。。。。

なんても~~~~!びっくりぽんや!!

経営をしている人間からしたら、

ありえない態度なので、

ものすごく腹立たしかったんです。

本当に無理で断るにしても、

話を持ってきたことにたいして、

ありがとうくらいあってもいいのでは?

と正直思いました。

だって前提として、

私はそのお店じゃなくてもいいんですよ?

別のところでもいいけれど、少しでも協力できれば・・・・

という親切心で申し出ていることだったわけですから・・・・

わたし・・・・・ぶち切れました(笑)

もう二度とこんなお店は利用しない!!!

こんな目にあったことを、みんなに言いいまくる!!!

あのお店は、貸切の申し出を頭ごなしに断った!!

横柄な態度でお客さんを怒らせる!

あんなお店は、絶対行かないほうがいいよ。

ってみんなに言おう。って思いました。

良いことも、悪いことも、そのまんま言います。

これが口コミというものです。

今まで協力してきたことがあった分、余計に腹が立ちました。

そのお店のために集客をしたこともありました。

そのお店を間接的に手伝ったこともありました。

そのお店を盛り上げようと、そこに来てるお客さんが

楽しくなるような話題や、雰囲気作りに協力したこともありました。

なのに????!!!!

なに?この恩をあだで返す的なこの対応・・・・・??

という怒り爆発状態です。

でも、こんなしょーもない人のために、

怒っててもしょうがないわ。

そう思って

すぐ事務作業に戻って

仕事をしようとしたんです。。。。。。。

したんですけども・・・・・・・・・

(ふつふつふつ・・・←怒りがわいてくる様子)

も~~~~!!どっかーん!!

やっぱり腹立つ!!!\(*`∧´)/

腹の虫がおさまらない!!!゛(`ヘ´#)

ってなりました。

あっ!!ひらめき電球

この時点で思い出しました。

あ、そうだ・・・私にはリミットブレイク(R) があったのだった!!!

そう、私も人間なので、怒り狂ってるときは、

リミットブレイク(R)の存在すら忘れています(アホ笑)

少し冷静になってから、

ああ!!リミットブレイク(R)やればいいやん。

って思い出すという。

それでリミットブレイク(R) で、怒りを取ったら・・・・・

ふぁんふぁんふぁ~ん~~~(って感じで怒りが消える)

なんだ・・・別にいいや。

さっきなんであんなにふんふん!やってたのだろう?(笑)

本当にそう思えて、怒りが収まるからおもしろいよね。

リミットブレイク(R)をやり終えたら、

すみやかに事務作業に戻れましたとさ。

本当にリミットブレイク(R) って、こんな感じです。

やむにやまれぬ怒りや、不安や恐怖など、

5分で解消できる画期的な手法です。

みなさんいろんな怒り抱えてますよ~。

会社の無能な上司にたいする怒りとか、

親に対する子ども時代の怒りとか、

友達が放ったあの一言が許せない!とか・・・・・

そういうの全部解消できますから。

多くの相談者さんが、リミットブレイク(R)で楽になってます。

今の時代こんな便利のものがあるんですよ。

ご活用くださいね。

リミットブレイク(R)詳細はこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年08月16日(日) 10時10分36秒

失恋なんて怖くない。

テーマ:リミットブレイク(R)について
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



やっぱりリミットブレイク(R)はすごいなーと改めて思います。

鑑定には、失恋して傷ついた女性が時折こられますが、

リミットブレイク(R)がテキメンなんですよ。

失恋すると、その時言われた言葉やそのときの状況、

喪失感などが日に日に襲ってきて辛いですよね。。。

例えばお天気が晴れてると、それすらも悲しくなるし、

夜になればなお一層、

その苦しみがおそってきってやるせないです。

それが、たった5分リミットブレイク(R)するだけで、

その感情から解放されるんですよね。

ホントこれってすごい画期的だと思いませんか?

でも世の中は、このことをまだ知らない人のほうが大半で、

知識として知ってはいても、

嘘や~~って疑ってる人もいるのだから、

ほんと、もったいないなーって思うわけです。

嘘なんて書いても、何のいいこともないから

嘘を書くわけないんですけど、

今まで体験したことのなようなことだから、

嘘って思うみたいですね。

悲しみに打ちひしがれている人は、

一度受けると驚かれるんです。

このセッションのおもしろいところは、

帰宅して翌日以降に、興奮して連絡があるところです。

家に帰って平常心になったとき、これまで自分を苦しめていた

喪失感や悲しみが消えていることに、はたと気がつくんです。

それに驚いて、もっと他の感情も取りたい!!!

となって、そのあとはどんどんセッションを受けに来られます。

またこれのすごいのは、どんどん受けると、

性格まで変わっていくからおもしろい。

ある程度定期的に受けた方は、

どなたもまず、明るくならることと、

おおらかになられます
ね。

恐怖心や不安を解除するので、

怖いものや漠然とした不安がなくなって、

本来のその方の性格が出てくるんでしょうね。

最近私は思うのですが、本来はどんな人も、

根っこは明るいんだなーって思うのですよ。

家庭環境や様々置かれている立場、

経験によるトラウマなどが重なって、

本来の自分とは少し違っていくのだろうなって。

これ以上傷つきたくなくて、自分を守ろうとするため、

過剰に敏感になったり、逆に凶暴になったり、

その出方はそれぞれだけど、

心理的なバランスを欠いてしまうのだろうなーと。

リミットブレイク(R)は、やればやるほど、

みなさん劇的に変化するんで

不安症や心配性の方は、受けてみると良いですよ。

あと、これからの時代、失恋しても大丈夫ですよ。

その苦しい感情は5分で消してしまうことができますから。

だから、思いっきり好きなように恋愛してくださいって言えるんです。

もし傷ついたらリミットブレイク(R)で癒せばいいからって。

もちろん、ちゃんとたおやかLOVEセオリーを実践してくれたら、

失恋なんてしなくて済みますけどね!!

リミットブレイク(R)の詳細はこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月25日(木) 12時30分23秒

性格は変えられますよ、しかも苦労せず。

テーマ:リミットブレイク(R)について
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


性格を形成しているものって、

1、持って生まれたもの

2、育つ環境で作られるもの

3、経験でつくられるもの

があるのかなと思います。

1に関しては、変えるのは難しいです。

これは本質だから変わらないです。

でも、2と3は、変えられる部分です。

2は、習慣を変えることで変わります。

いつもやってることを、

少しずつ変えていって癖づけると、

気がついたら変わっています。

今日おもにお話したいのは、

3の経験でつくられるもの、についてです。

とくに経験から作られる性格は、実は性格とはいわないです。

どんなのを言うかというと、

・ものすごく深く傷ついた経験から、臆病(怖がり)になった。

・過去に誰かに言われた一言で、自分に自信が持てなくなった。

・過去に失敗したことがたくさんあって、消極的にになった。

などなど、

失敗経験から、自分らしくいられなくなった要素です。

とくに人間は、30年も40年も生きていると、

どんな人も、結構な失敗経験を持っています。

その失敗経験が恐れとなり、

行動する自分を抑制するんです。

で、本題ですが、

リミットブレイク(R) を、継続的に受けると(平均半年程度)

性格が変わってくるんです。

本来、リミットブレイク(R)は、

性格を変えるためのものではありませんが、

副産物として、変わるんです。

長期的に、不安なことや怖いと思うこと、

誰かに対しての怒りを解除し続けると、

自分ではわからない間に性格が変わります。

この、自分ではわからない、というのがいいのです。

本当に変化すると、自分ではわからないものだからです。

でも、周囲がその変化を言ってくるんです。

「最近明るくなったね」

「このごろ愚痴をいわなくなったね」

「落ち着いてきたね」

などと、周囲から言われるようになった、

というご感想をいつも頂いています。

とくに開運サークル のメンバサーさんは、

安心サポートでリミットブレイク(R)を毎月受けられます。

毎月受けていくと、半年くらいたつと変わってるんです。

以前、めちゃめちゃ怖がりだった人が、

いろんなことにチャレンジするようになるんです。

人が怖かった人が、人と仲良よくできるように変わるんです。

後ろ向きなことばかり言ってた人が、

気がついたら前向きに変わってるんです。

そして半年や1年すると、

くったくない笑顔で笑ってる姿を見ることができるのです。

継続ってすごいなーと思います。

リミットブレイク(R)の良い点は、

血の滲むような努力が必要ない点です。

気がついたら変化してたわ(*´∀`*)

という変化なのでゼンゼンしんどくないんです。

しんどい思いをしなくても、性格は変えられるんです。

根性とか忍耐とか、いらないんです。

もうそんな時代じゃないのです。

すごい時代になったなーって思います。



リミットブレイク(R)についてはこちら→★★★




あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





















いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月23日(木) 10時10分49秒

私が怒ったとき。

テーマ:リミットブレイク(R)について
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


私は、とにかく怒りの感情が強い人間です。

平素からも、怒りに関しては、

自らリミットブレイク(R) をほどこしています。

これでだいぶ、他人とぶつかることも減りましたが、

まだまだ、腹を立ててしまうことは多いです。

一番イライラするのは、スケジュールの連絡が遅い人です。

お仕事上、スケジュールはサクサク決めていきたいと思っています。

私自身、スケジュール的なことに関しては、来たメールに即返事で返します。

無理な時は、あとで返すと必ず返事をするようにしています。

なぜなら、相手にも都合があるから、

ダメならダメで、早めにいってあげたほうが助かるだろうし、

入れるなら入れるで早いほうが、絶対助かるだろうと思うからです。

でも、世の中、いろいろな人がいるもので、

言われたスケジュールがダメな場合、

それを断るのが悪からと、

何日も返事を寝かせる人がいるのです。

もうありえません!!

断るならさっさと断ってくれたほうが親切ですよ。

ダメならダメでそのことに、いちいち何も思いません。

ダメなら他の予定を入れるだけですから。

だから、断ることがダメなんじゃなく、

寝かせてることのほうが、100万倍迷惑なんです。

そうなるともう、イライライライラ (๑`→Д←´ ๑)してきて、

どないなってんねん!!!

と、発狂しそうになります。


限られた時間の中、

効率よく動かないと困るわけですから、

これは イライラがピークに達します。

遅れクセというのがあって、

遅れる人はいつも遅れるんです。

連絡もしかりです。

こういう方というのは、何度も同じことをするわけです。

それが積み重なったとき、怒りは噴火します。

ドッカーン!!!

ギャーーーーっ!!!(ヒステリーが起きる)

ひとりでに頭から煙がでています。

怒ってる最中は、リミットブレイク(R)のことすら忘れていますからね。

怒ったとき、さっさとやればいいのですが、

怒りのあまり忘れてるんです。

少し冷静になってから、

リミットブレイク(R)を思い出してやります。

すると、自分でやっておきながら不思議ですが、

この富士山の噴火レベルの怒りが

本当におさまるんですよ。

あら?なんでそんなに怒っちゃったのわたし?って感じで。

これはもうめちゃめちゃ助かります。

リミットブレイク(R)さまさまです。

リミットブレイク(R)という物体がもしあったら、

神棚にあげて毎日拝みたいくらいです。

リミットブレイク(R) さまありがとうございます。m(_ _)m




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

LOVE理論過去記事まとめ
 

魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月22日(水) 10時10分35秒

怒りは心を消耗させます。

テーマ:リミットブレイク(R)について
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


リミットブレイク(R) セッションをやってみて

わかったことがあります。

それは日本人は、潜在的に「怒ってはいけない」

と、思っている人が多いということ。

セッションのまえに、問題点をお聞きすると、

80%の人が「不安」と「恐怖」を訴えます。

そこで不安と恐怖のツボをタッピングするんですが、

まったく変化があらわれない。

あー、これはいつものあのパターンやね、と思って、

こちらで判断し、怒りのツボをタッピングしてみるんです。

すると、すすすーっと、感情が収まって楽になられます。

つまり、本人が「不安」と認識していた感情は、

実は「怒り」であったということです。

このパターンは実に多いです。

怒りを抑制している人の多い事象として、

パニック的になりやすかったり、

あるいは何でもないことが不安すぎたり、

という形であらわれることが多いようです。

怒りを無理やり抑えることで、

ほかの感情に飛び火するみたいなイメージです。

また、やる気が著しく低下するという人もいるようです。

なぜこんなことが起きるのかは、定かではありませんが、

わたしの推測としては、怒りはものすごく

エネルギーを消耗させる感情だからではないかと考えています。

怒りって、エネルギーを使うので、あまりも怒り過ぎると、

なんでもないときに、ふっとやる気が途切れたり、

普段から無気力な気分になったりするんです。

セッションで、怒りを訴えてくる人は少ないですが、

実は怒りを抱えている人はとても多いんですよ。

思い出したらメラメラする怒り、

思い出したら許せない!と思う出来事、

実は誰でもが抱えています。

それは普段思い出さなくても、

知らず知らずに精神を消耗させますから、

解消しておくに越したことはないです。

怒りを取ると、とても楽になりますよ。

ワタシは日頃から、リミットブレイク(R)

一番多く処理する感情は、怒りですからね。

またその話は、近いうちに。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

LOVE理論過去記事まとめ


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月15日(水) 15時00分35秒

恐怖症はありませんか?

テーマ:リミットブレイク(R)について
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


リミットブレイク(R) のご依頼が増えています。

先日、狭いところが怖い方のリミットブレイク(R)をさせていただきました。

その方は、そのことに関連して、

いつも飲み物を持ち歩かないと、不安ということでしたので、

それは不便だろうなーと思い、

その件も同時にセッションしました。

長年苦しまれておられた様子でしたが、

素直な方だったからなのでしょうか。

あっという間に恐怖心が解除できて、

「今、なんか平気です!なんだか眠くなりました(*´д`*)」

とおっしゃりました。

リミットブレイク(R)は、体のツボを優しく刺激するので、

体の緊張が緩んで、眠くなったりぽかぽかすることがあります。

でもそれが何か心地良いんですよね。

まさに癒しです。

過去に強烈な恐怖心を感じる出来事があったりすると、

それが潜在意識にこびりついて、取れなくなることがあります。

記憶のイメージは右脳に入りますが、

それを上手に処理するのが左脳です。

強い恐怖心を感じすぎると、右脳にイメージが残ったまま、

うまい具合に左脳で処理できないということが起こってしまい、

ずっとそのことがトラウマになってしまうんですね。

これが強いと心身症のようになってしまう方もおられますが、

病院へいってしまうと、薬を渡されてしまうので、

薬でそれが治るのかは、疑問が残るところです。

うちは病院ではないので、

病院にかかられている方は鑑定できませんが、

何か強い恐怖心がある方は、病院へ行かれるまえに、

副作用のないリミットブレイク(R)を受けて見られるのも1つかと思います。

私もこのリミットブレイク(R)には、本当に助けられています。

これまで占いだけで解決できなかった問題が、

すっかり解決できるようになったからです。

なんでもそうですが、何か1つだけですべてを解決するのは無理があります。

来られた方が少しでも多くのことが解決できるようになるにはどうしたらいいか?

考えた結果、占い以外の療法も必要だという結論に至りました。

解決の道具はいろいろ持ってるほうがいいですね(^-^)


あのEXILEも受けているリミットブレイク(R)詳細はこちら→★★★


あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月20日(金) 10時10分40秒

うまくいく気がしない!方のための・・・

テーマ:リミットブレイク(R)について
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


開運サークル の安心サポートで、

会員さんの心のメンタルブロックを取りました。

安心サポートとは、スイーツやお茶を飲みながら、

まったりお話しつつ、ちょっとした心配や不安を相談してもらう時間です。

接客業をされている方と、仕事のお話をしていました。

男性のお客さんがいたらお仕事は安定するよ、とお話したら・・・

「わたし、男性のおきゃくさんの要望が汲み取れなくて・・・
なんだかうまくいく気がしないんですよね・・・」

とおっしゃったんです。

無意識に悩んでいることって、

こういった雑談の中に出るんですよね。

「その思い込み、リミットブレイク(R)でゼンゼンとれるよ!」

と伝えて、その場ですぐ取りました。

ほんの5分程度です。

リミットブレイク(R)という心理療法で、

体の一部をタッピングをしながら、

思い込みをはずすんです。

始める時に、うまくいく気がしない度合いをお聞きします。

一番強いのが「10」で、ゼンゼンないのが「0」です。

どれくらいの思いで、うまくいかないと思いますか?

とおききしたら「9です!」とお答えにならえました。

そしてトントントンと体の一部を軽くタッピング。

セッションを終えて・・・・・

「今どうですか?不安ありますか?」

とお聞きしたら、

「あれ???あ・・・なんか・・・普通にできる気がします・・・
うん!なんかできる気がしてきました!!!できます!!」

と元気よくおっしゃられ、笑顔になられました。

彼女はこれで、男性のお客さんにたいする思い込みがはずれたんです。

思い込みがはずれると、みなさん、

憑き物が落ちたみたいに清々しいお顔になられます。

こんな感じで、なぜか勝手に思い込んでいることで、

苦手意識が邪魔していることもはずしてしまえます。

リミットブレイク(R)は、EXILEやドリカムなど、

メンタルコーチをつけておられる方は、

みなさん受けておられる手法です。

メンタルコーチのセットさん(というお名前)に

直接きいたことがありますが、

芸能人の方って、ステージに上がっていないときは、

めちゃめちゃ暗い方が多いそうです。

芸能人はプライベートで会うと、

(=_=)じーーー・・・・っと

部屋の片隅でしているようなタイプが多いといってました。

そのためにメンタルコーチがいるんだそうです。

あのように華やかに活躍している人でも、

裏ではそうなのだから、

私たちだってメンタルを整えることは、

必要なんだと思います。

マイナスの思い込みをはずすだけで、

営業成績が上がる人

経営状態がよくなる人、

ヘッドハンティングされた人、

運命の人を引き寄せた人、

などなど、ミラクルいろいろ起きてます。


リミットブレイク(R)の詳細はこちら→★★★

あなたが弥栄でありますように。


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月21日(土) 12時30分38秒

離婚するのは簡単だけども・・・・

テーマ:リミットブレイク(R)について
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

あんな~時代もあったねと~♪




もう、離婚したほうがいいのかもしれない・・・・

そうおっしゃってこられた方のカウンセリングをさせて頂きました。

話を聞く限り、離婚はまだしなくても間に合うと感じ、

旦那さんへのマイナスの感情を、

リミットブレイク(R) で処理したんです。

とにかく奥様、旦那さんにたいして、

腹を立てておられて。

その怒りの感情を処理するわけですね。

すると、あれ??ってなるんです。

あれ?さっきまで離婚!!って思ったけど、

ま、いっか。って今は思えます。。。。

そうおっしゃって、とりあえずがんばってみます、

という結果になります。

つまり何が言いたかというとですね、

人間の行動のほとんどは、

「感情」に左右されている
ということなんです。

本当にその離婚が建設的かどうかなんて、

ほとんどの人は、考えが及びません。

とくに女性は感情の生き物だから、そんな冷静に考えていないんです。

感情に左右されて離婚を決めてる人がほとんどだと思います。
(本人はちゃんと考えて決めたと思っているけど実はそうではない)

これって本当に正しい決断だったのだろうか?

と、リミットブレイク(R)で夫婦仲が改善していく夫婦を見て、

ますます強く思うようになってきています。

多くの女性を見た結論として、離婚はできるだけしないほうがいい、

というのが占い師としての意見です。

それは我慢しなさいという意味じゃなく、

できる限り解決の方向でやってみて、夫婦仲を戻せるのが良いと考えます。

なぜってね、その後の人生の行方を見ている限り、

長い目でみて、夫という存在が「いる」場合と「いない」場合では、

人生や心の安定度が違うなと感じているからです。

これについては、また別の記事で書きたいと思いますが、

解決できる方法はあるんです。

解決できるよう努力してみてから離婚でも遅くはないですよ。




◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)