男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
テキストを購入された方から、
 
ステキな感想を頂きましたので、
 
ご本人の承諾を得てアップさせてもらいますね。
-----------------------
幸粋先生
この度は御礼を申し上げたくメールを差し上げました。
3/15にテキストを購入させて頂きましたRと申します。
テキストを拝見させて頂き、早速変化が起きています。
 
・祖父からホワイトデーのお返し
・父からもホワイトデーのお返し(5千円相当のお菓子と6千円のコースディナー)
・初めて入ったヘアサロンでオーナーの男性美容師さんが優しくしてくれた
 
というのもここ数年、父と祖父にはバレンタインにホールケーキを焼いたり、
手料理でもてなしたりしておりましたがお返しはなく。
寂しい気もしましたが、日頃の感謝だからと気にしないようにしていました。
今年は体調が悪く手間がかけられなかったため、手作りトリュフ4コ。
100円均一で買ったバレンタイン用の綺麗な箱に詰めても200円もかかっていません。

先生のテキストを読む前でしたが、
たまたま手紙も一緒に入れて実家の玄関に下げて
帰ってきたのですが、これが効いたのか後日、
車で家まで来てお返しを届けてくれて本当にびっくりしました!
今まであんなにしてあげても何もなかったのに。

先生のテキストで潜在意識が書き換わったんだと思いました。
美容師さんも、3月は花粉症の肌荒れでひどい顔をしていたので
女性の美容師さんにやってもらおうと女性だけのサロンを調べて伺ったのですが
なんとHPに載っていないオーナーの男性美容師さんが担当に。アラサーのイケメン…

ついてないと思いながらも一応綺麗めなワンピースにメイクもしてきてたしとセオリーを実践。
にこにこして、こちらからはあまり喋らず、してくれることには大きくありがとう。
人見知りで本当にコミュニケーションが苦手で怖かったのですが
女神女神、神社神社と繰り返し唱えながら(笑)

そうすると、飲み物を出して頂きありがとうと言ったら、
下がり際、照れたような顔で子供が褒められてルンっしたように嬉しそうにされたのです。
その後もドライカットという技術のカットだったのですが、腕が凄い動きだったので何となく
凄いですねと言ったら、ニコッとされ、見てくれる人がいて嬉しい、
習得するのがとても大変だったと仰られ、すかさず褒め倒しておきました(笑)
帰り際も恭しくコートと鞄を差し出して頂き、その時のお顔が眩しいものを見るような
憧れや尊敬のような眼差しで見られて、にっこりありがとうしながらも内心ナンダコレハ
と慄いてしまいました。

パーマのかかり具合が見たいから無料で10日後くらいに来てくれと言われ
そんなサービスまで提供してくれるサロンは人生で初めてで、
自己価値が上がって引き寄せたのだなぁとびっくりしてしまいました。
テキストを読んでいなければ、相手の反応をよく見る、褒める、
女神でいるという事が出来なかったので、こんな顔見られて嫌だな、
ついてない、どうせあなたも私のこと雑に扱うんでしょといじけた態度になり、
相手も扱い辛さを感じて、こんなに心地よくは過ごせなかったと思います。
本当にありがとうございました。
 
前職を体調不良で退職して以来、
人が怖くてなかなか婚活も再就職も一歩踏み出せずずっと家にいました。
その間、心理学を学び、生育歴に問題があると気づき、思考で納得しても感情が動かせず
セミナーに通ったり、本を読んだりするだけの日々。
先生のブログとテキストで、ようやく外に出る自信が持てるようになってきました。
来週、働けるといいなと思っているリゾートホテルを下見に行ってきます。

今度は母との癒着と向き合わなければならなそうですが
いざとなれば先生に相談できるので安心して臨みたいと思います。
長々と大変失礼いたしました。
心からの感謝と先生におかれましてはさらなるご活躍と幸福をお祈り致しております。
1人でも多くの女性が先生に出会って救われますように。
この度は誠にありがとうございました。
 
Rさん
 
-------------------------
 
感想ありがとうございます☆
 
私もこの感想メールを読みながら、
 
なんだかうれしくて、
 
思わずニヤニヤしてしまいましたよ(笑)
 
Rさんはテキストを読まれて、
 
女性として、自分に価値があったのだということに
 
気づかれたんだと思うんですね。
 
あ、そうか、私って価値があるんだ!って。
 
そこから価値があるって信じようって、
 
ひとまず書いていることを信じてくれて
 
その気になって実践してくれたんです。
 
だから、効果があった。
 
効果がない方って、女性は価値があるんですよ。
 
だからそう思って生きてくださいね、って伝えてても、
 
どっかで嘘やん。。。って思ってたりするんですね。
 
こんな私に価値なんてない・・・とか頑固に思ってるの。
 
それだとね、そこにどんな真実が書いてあっても、
 
どんな効果的なことがあっても、
 
変化をもたらすことはできないです。
 
なんでもまず、
 
その気になってやってみるって、
 
大事だと思うのですよ。
 
Rさんは、最近幸粋を知ってくださった方なので
 
鑑定を一度も受けておられませんので、
 
お会いしたことすらないんです。
 
でも、テキストの内容を
 
心から信じてくださったんだなって
 
読んでいてわかります。
 
正直、テキストは、そのまま書いてることを
 
素直に実践してくれたら、
 
鑑定を受けなくてもうまくいくように作っています。
 
もう、答えがそのまま載ってるんです。
 
ものすごくシンプルな内容になっているのですが、
 
なぜシンプルかというと、
 
ごく普通の人が、誰にでも実践できる、
 
カンタンな方法じゃなきゃダメだからです。
 
ごく普通の女性が、素朴に思う
 
かけがえのない男性に愛されたいと願う、
 
純粋な願いを叶えるための方法として
 
たおやかLOVEセオリーを伝えています。
 
だからこれが、難しすぎるワザや、
 
高度なテクニックを書いてたらダメなんです。
 
難しすぎたり高度なことは、
 
できる人が少ないのでうまくいかないんです。
 
やる気にさえなれば、誰にでもできて、
 
効果があって、愛される方法でこそ、
 
意味があるって思ってます。
 
Rさんにすぐ効果があったということは、
 
あなたにもこれは起きるということです。
 
ぜひとも、その気になってやってみてくださいね。
 
 
たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります