男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

死闘を繰り広げる主人公・・・

こちらよりお借りしました

 

黒い十人の女6話みました。

 

女同士の殴り合いのシーン、

 

違和感を感じませんでしたか?

 

脚本はバカリズムさんが書いてるみたいだけど、

 

彼ってもしかしたら・・・・

 

母親(とか女)を憎んでるかもしれないなぁ・・・

 

って思ったんですよね。

(幸粋の勝手な分析&推測です)

 

なんか・・・彼が描く女性像って

 

どこか屈折しているなぁと。。。。

 

6話を簡単に説明すると↓

---------------------------------
先週5話には風松吉(船越英一郎)の愛人

 

久未(成海)の相談相手だった

 

親友の彩乃(佐野)までもが

 

風の愛人の一人だったことが発覚。

 

裏切りに怒りを爆発させた久未は

 

彩乃相手に衝撃のアクションシーンを繰り広げる。

-----------------------------------

このアクションシーンがまたひどいんですよ。

 

本気の飛び蹴りシーン、本気の殴り合いシーン

 

てめぇ!このやろ!ぶっころす!!!

 

ふざけやがって!!ずっと騙してのか!!!

 

調子のってんじゃねーぞ!!!

 

とののしりあって暴言吐きまくり。

 

鼻血出まくり、服やぶれまくり。

 

女同士がここまで殴りあい、

 

蹴り飛ばしあうなんてシーンは、

 

近年で見たこともないほどのものでした。

 

また、他の回でも、このドラマではわりと

 

女性を蔑むかのようなセリフが多いのですよね。

 

(不倫をする)女はクズだとか、バカだとかいった

 

表現がちょいちょい見られたり・・・・

 

私はこれを見て、彼がドラマという場を借りて

 

女を裁いて、仕返ししてるかのように感じたんですね。

(無意識にしていることだろうけど)

 

これは心理のことを扱う私だから、

 

思うことかもしれませんが、

(普通に見たらなんも感じないのかもしれない)

 

こういう表現をする彼は、

 

おそらく女性観が屈折してる・・・・

 

でね、私が今日言いたかったことは、

 

女性観が狂ってる男性との恋愛は

 

幸せになりづらいよ、って話です。

 

通常、健全に育った男性って、

 

女性を綺麗なもの、

 

いいに匂いのするもの、

 

価値のあるもの、という風に

 

潜在的に思っているものなんです。

 

テキストにも書いているように、

 

女神様のように感じてみているのですよね。

(この点に多くの女性は気づいておらず、

自分で自分の価値を下げている)

 

だからドラマでもなんでも、男性が描く女性って

 

おおむね「美しい」のが常なのですよ。

 

女性が女性を描く場合は、

 

わりと女性のドロドロした部分を

 

えぐるようなのもありますが、

 

男性はあまりそういう風に女性をみていない。

 

そのことを知っておいてほしいわけです。

 

一般にも母親にひどい目に合わされてきた男性や、

(自分を置いて出て行ったとか、母親の浮気現場を目撃したとか)

 

母親との関係が悪い男性は、

 

無意識に女性を憎み、

 

復讐をしていることがあるんです。

 

自分を愛さなかった母親への憎しみを

 

目の前の女性に投影して晴らすという形で。

(母親=女性像とリンクしているので)

 

これは心理的なことでそうなっているわけですが、

 

本人は自覚がないだけにたちが悪い。

 

もし、あなたが母親との関係が

 

マズイ男性とお付き合いしていて、

 

悲しまされているとしたら、

 

ちゃんとそのメカニズムを知って、

 

修正&育成していくこともしていかないと、

 

良好な関係を保つことは難しいかもしれません。

 

また、これから男性を選ぶあなたは、

 

結婚相手の男性の

 

「女性観(母親との関係)」は、

 

しっかり確認しておくほうが良いです。

 

安泰な結婚生活を送りたいなら、

 

母親との関係が良好で、

 

愛されて育った人を選んでください。

 

ちょっとドラマを見て、屈折具合が気になったので、

 

別の面から男性心理を書いてみました。

 

ちなみにバカリズムさん、

 

40歳でいまだ独身・・・・だそう。。。。

 

さて、私の分析が正しいのかどうなのか・・・・

 

それはどこまでいっても、

 

わからないことかもしれませんが、

 

今後も彼の動向を見ていきたいと思っています。

(脚本の才能はあると思います。)

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります