男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

恐怖の既読スルーゲロー

前々からとりあげたいと思っていた案件です。

 

どうせライン(メール)を送るなら、

 

有効なものを送りませんか?

 

ライン(メール)で、

 

現状報告の内容とかいらないんですよ。

 

たとえばこういうの

 

---------------------------------
<女性>

「こんばんは!今日は買い物にいってきたよー。

友達とパンケーキたべたわだけど、すごく美味しかった!!爆  笑

◯◯くんは今日はお休みだったの?」

 

<男性>

「パンケーキか~うまそうやね。

そういう店は男ひとりではいかれへんからなあ(^^;
今日はまったりしてゴロゴロして一日終わったよ。笑」

 

<女性>

「そっか、まったりしてたのねー。

仕事がハードで疲れてるのかな?大丈夫?」

 

<男性>

「うん、なんとか生きてるよ(^^:

○○ちゃんも仕事大変やろ。がんばれ」

 

<女性>

「うん、ありがと。がんばる(^^)

明日も残業かな!」

 

<男性>

「既読スルー」

 

---------------------------------

ちーん・・・・

 

話がゼンゼン膨らんでおらぬ・・・滝汗

 

多くの女性のライン(メール)添削をしていると、

 

こういう感じのやりとり、すごく多いんです。

 

す・ご・く!!!多い!!です!!

 

率直に思うんですけど・・・・

 

こんなやりとり・・・・してて楽しい??

 

ごめんやけど、実際、

 

やってるあなたもつまんないんじゃない?

 

多くの女性は、ライン(メール)で、

 

今こうだよー。何食べたよー。

 

誰々ちゃんと会ったよー

 

買い物したよー、映画みたよー

 

とかって、

 

相手の男性にとっちゃ、

 

どーでもええことばかり送って、

 

だんだんフェイドアウトされてたりするのよ。。。。


あなたがパンケーキ食べたとか、

 

買い物したとか、誰々ちゃんと会ったとか・・・

 

そんなこと彼は、知りたいと思ってないよ?

 

それを聞かされても、


へーーー・・・・・・

 

で?

 

ってなるか、

 

ふーん。あっそ・・・・

 

ってなるだけで。。。。。

 

今回の例題でいったら、

 

返す必要がない内容だから、

 

こういうのだと、男性は返してこないの。

 

現状報告(明日の報告)ってだけだから、

 

へーそうなんだ。(納得&終了)って感じで

 

男性の頭の中じゃ完結しているわけ。

 

このような初歩的な失敗を

 

している人のなんと多いことか!!

 

では、どんな内容なら彼が喜ぶのか?


については3日以内にメルマガしまーす。

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります