男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

どもどもヾ(@°▽°@)ノ 久しぶりに

 

ゆる~いQ&Aテルミーに勝手に答えるコーナーです♪

-----------------------------

彼氏と一方的に別れました 。

 

次に活かしたいのでアドバイス下さい。 簡潔に書きます。

 

以前より連絡が激減して不安⇨LINEできないかな?と聞く

 

⇨忙しいんだ!と怒られる⇨不安になる⇨彼氏の浮気疑惑⇨別れる

 

⇨泣いて謝られる⇨復縁⇨浮気疑惑をハッキリさせてくれない⇨

 

不安になり連絡が欲しくなる⇨振られる こんな感じです。

 

私の不満は

①元々運送業で忙しいだろうから連絡は要らないよ!

と付き合いはじめに私から言ったのですが

「俺はマメにしたい」と言われ、

むしろ、返事をしなくて怒られた時期があり、

私は仕事中も携帯を常に持ち歩いてたのに、

落ち着いたら人にはさせたくせに俺は出来ない!と言われた

 

②浮気疑惑をハッキリさせてくれない。

毎回違う言い訳をされて、聞くと怒られる

 

③将来の話ばっかりされるとまいると言われた

 

④君が今の仕事やめないと将来は考えられないと言われてた

 

先日風邪を引いてて、寝るくらいしかする事が無かったので

 

退屈してたのもありますが、連絡が来なくてどこか不安で。

 

他の子と連絡取ってるんじゃないかなとか考えちゃって、

 

仕事中に連絡したら 俺が忙しいのに連絡欲しいって言われて

 

喧嘩するのにもう疲れた。

 

君のこと好きだけど君が辛いなら別れも考えてる。

 

と言われました。 人には散々努力我慢させといて、それは無くない。

 

と思ってしまったのですが、心狭いですかね。。。

 

私は相手に合わせる事が恋愛では大切な事でその為に

 

無理したってそれでも一緒にいたいと思うのが恋愛かなと思うし、

 

そうならない為に話し合うのが大切なのかなぁと思うけど…

 

真面目すぎですかね😨 彼は元々結婚願望がない人で、

 

今まで付き合った人にも「結婚する気がないなら別れる!」と言われ

 

「それじゃあ」と言い別れてきたみたいです。

 

付き合った頃に、君は特別だから結婚したいと言われたり

 

同棲の話とかしてたから、その気だったけど

 

他と変わらず遊びだったんだよなぁ。

 

お前が悪いお前が悪い言われて腹立ってるけど、

 

そんな悪いかな。悪いとこは活かしたいのでアドバイス下さい😄

 

( 女性・20代)

 

--------------------------------------

って相談みたいです。

 

さて、これあなたはどう思いますか?

 

ズバリ本質からいいますと、

 

この方は↓この思考がまず違ってます。

-----------------------------

私は相手に合わせる事が恋愛では大切な事でその為に

無理したってそれでも一緒にいたいと思うのが恋愛かなと思うし、

----------------------------

ちゃうちゃう!無理なんてしたらアカンよ。

 

女性の恋愛に無理なんていらないの。

 

相手に合わせなくてもいいです。

 

相手が自分に合わせるようにもって行くのです。

 

この方はこう考えている限り、相手を変えても

 

似たような結果になると思うんですね。

 

こういう思考をしているから、

 

こういう↓いらない発言をして、

-----------------------

運送業で忙しいだろうから連絡は要らないよ!

と付き合いはじめに私から言った

-----------------------

せっかく男性が本気で追いかけてきてるのに、

 

はじめから自分で不利にもってってる。

 

たぶんこの女性は気遣いのつもりで

 

言ったのだと思うのですが、これいらない発言でしたね。

 

女性は男性にどんどん尽くしてもらったほうがいいんです。

 

しかもこの男性は、「俺はマメにしたい」と言っているわけで、

 

本人さんは、あそびだったのか・・と書いてありますが、

 

初期の時点では、少なくとも遊びではなかったですね。

 

最初はこの女性のことを追いかけていたんです。

 

いつも書いていますが、男性は尽くしたいんです。

 

女性のためにやってあげたいの。

 

多くの女性はその男性の心理がわからず

 

いらないって最初から言っちゃったりしてるよね。

 

この女性も気づいていませんが、

 

これ、ある意味、最初から自分で壊してるんです。

 

これがね、私がいつも恋愛でうまくいく女性と

 

いかない女性は思考が違う、って言ってるやつです。

 

自分でやらかしてることにも気づかないから、

 

何度も何度も同じ間違いを繰り返して、相手を変えても、

 

なんかいつも同じパターンで失敗してる・・・となる。

 

これ、別れたといってますけど、また戻るでしょうね。

 

この男性は、

------------------------------

喧嘩するのにもう疲れた。

君のこと好きだけど君が辛いなら別れも考えてる。

-----------------------------

男の人ってこういうこと言うんですよね~。

 

「君のこと好きだけど君が辛いなら別れも考えてる」

 

・・・・だって!

 

ぷぷぷ。∵ゞ(≧ε≦o)

 

三文芝居のセリフかよ(笑)

 

ぜんぜん別れる気ないやん(笑)

 

こんなん言ってても男ってね、

 

すぐ忘れて連絡してくるのよ、性懲りもなく。

 

ほんま、小鳥の脳みそくらい脳みそないの?って思うくらい、

 

言ったことけろっと忘れて連絡してくるから(笑)

 

こんな発言、あ~ハイハイって聞き流せばいいです。

 

別れてもまた連絡ありますよ。

 

そのときが勝負でしょうね。

 

この思考のままだと、

 

またなし崩し的に戻ることになるでしょうけど、

 

それじゃダメで、思考と行動を変えないといけない。

 

じゃあどうしたらいいかですが、

 

この方がもし鑑定に来られたら、私はこう提案します。

 

この彼の浮気疑惑は限りなく黒なので、

 

(残念ながら、霊視するまでもない感じです。

鑑定では、やってといわれればやりますが。)

 

別れている間に別の男性(補欠)をつくって

 

楽しくデートすることを提案します。

 

彼は忘れた頃に連絡してきますから、

 

そのときに、あえてヨリを戻さず、

 

でも、彼と会うことや連絡は拒否せず、

 

別の男性の存在をにおわせればいいですね。

 

ポーズではなく、本当に会っている状態を作って

 

それを話すんです。男ってね、自分のものと思ってる女を

 

別の男に持ってかれるのが、めちゃめちゃイヤなんですよ。

 

死ぬほどイヤなの。この彼はこの彼女のことをナメてますから、

 

オレのものって、別れてもずっと思ってますからね。

 

だから、取られそうになると、

 

男のプライドにかけて取り戻そうとします。

 

もうこれって本能なんよ。

 

でもこうアドバイスすると、自己価値の低い女性は

 

そんなことしたら彼が去っていく・・・って言うんです。

 

去らない去らない(笑)

 

逆ですよ逆。

 

愛される思考と、愛されない思考は

 

真逆ってほど逆が正解。

 

これまでも、何度もこの手法で、

 

恋愛を成功させてるから言ってます。

 

やったことがない人はわからないと思うけど、

 

男性はそんなにサッパリしたサガじゃないですよ。

 

男性の女性に対する執着って、

 

けっこう強いものなのですよ。

 

こういうパターンで悩んでいる女性は多いですが、

 

こんなの思考を変えてコツを掴んだら、

 

簡単に追いかけさせることはできますよ。

 

男の心理を把握していれば、

 

浮気をやめさせることはカンタンです。

 

彼の浮気でお悩みなら相談してね。

 

ご予約フォーム→★★★

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります