2016年10月31日(月) 15時12分31秒

見知らぬ男性とデートまでこぎつけました。ふふ♪

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

神楽祝会(かみたのかい)のメンバーさん、

 

最近、朗報続きです♪

 

今回はなんと!

 

見ず知らずの男性と

 

デートの約束まで取り付けることができました。

 

ぱんぱかぱーーーん!クラッカーおめでとさん!

 

メンバーさんの一人(Rさん)がある日こういうんです。

 

「幸粋さん、相談があるんです。。。。。

実は・・・フェイスブックで写真を見て

素敵だなって思った男性がいて・・・」

 

「でもまったく知らない人だし、

共通の友人がいるわけじゃないし

そんなのって無理ですよねぇ?」

 

そりゃ~もちろん私はこう答えましたよ。

 

そんなん関係ないでっ!

 

いっときいっとき!!ウシシ

 

そういって私は彼女が言う

 

男性のページをまず見に行きました。

 

写真の印象と書き込みの印象から、

 

人物プロファイリングをするためです。

 

全体をざーっと見た感じでまず、

 

これは窓口は「開き」やな、と判断しました。

 

付け入る隙がある。( ̄▽+ ̄*)キラーン

 

まず、独身マークがついている。

 

独身マークを「わざわざ」つける意味。

 

それって、ひそかなアピールだと思うのですよね。

 

あれ、「わざわざ」選ばないと

 

「独身マーク」ってつかなかったかと思うので。

 

アラフォー以上になると「独身」ってつけとかないと、

 

フツーに結婚してるって思われるから、

 

それを防ぐために選んでいると思われ。。。。

 

つまり「オレ今独身だから、窓口あいてまっせ」

 

のサインだと判断しました。

 

顔の雰囲気と書き込みで、

 

わりとオープンな性格だというのも感じたので

 

おそらく友達申請は受諾するだろうと踏んで、

 

友達申請してみてとアドバイスしました。

 

すると読みどうり、これをすぐ承認してくれました。

 

が!ここからがスムーズではなかった。

 

私は基本、相手から

 

「誘わせる」手法を取る方針なので、

 

まずは、ちょい押しをしてもらったんです。

 

いいね!を時々やって、

 

コメントも時々やってみることを提案。

 

するとこっちが3に対して

 

相手が1くらいの割合で反応がありました。

 

んーーーーー・・・あまり食いついてきていない。

 

しかし拒否ではないんだよな(可能性はまだある)

 

しばらくそれで様子をみましたが、

 

それでも反応があまり変わらなかったんで

 

ご本人が「もう、思い切ってメールをしてみようと思うんです」

 

とおっしゃいまして、そうしましょう

 

ということになりメールをしたんです。

 

がしかし!!

 

翌日彼女から、ずいぶん落ち込んでメールがありました。

 

「幸粋さん、彼から返事がきません。。。ダメでした笑い泣き

 

幸粋「いやいやいや、Rさんまだ判断するの早すぎだよ!

一週間は待ってみて。まだわからないから!」

 

多くの女性は、恋愛のすべての判断が「早すぎ」ます。

 

男性と女性は時間軸が違うので

(男性は倍くらい時間軸が長い)

 

想像以上に遅れて返事がくることが大半なので、

(え?いま頃かよ!!っていうことが多い)

 

強く「押し」をしたあとは、長く待つのが鉄則なんです。

 

そう伝え数日経過・・・・

 

するとなんと!!!

 

相手のアクションがね、メールの返事じゃなく、

 

こちらのタイムラインにいいね!と短い書き込みが!!

 

なんじゃ?この変化球の返しは(笑)

 

「幸粋さーん。。。コメント書かれても

どう返していいかわかりません~~!!笑い泣き

 

とふたたびRさんより相談がありましたので、

 

私はこうアドバイスしました。

 

「うん、これは絶対スルーして」と。

 

こっちが「強く押し」をしたんですよ。

 

現時点でこれ以上ない「押し」です。

 

そのあとはもう、「引き」以外ないんです。

 

これはもう、絶対法則です。

 

大きく押したら、大きく引く!!!

 

これしか正解はありません。

 

だからコメント&いいねには

 

「わざと」スルーをしてもらいました。

 

そしたらきましたよ。法則どうり。

 

お返事がね。( ̄▽+ ̄*)

 

もうホント、男性って法則どうり動きます。

 

おもしろいくらいに。

 

でね、結論、このやりとりのあと、

 

相手の男性から電話をさせる、

 

というところまでもっていけたんです。

(二人で食事することになったそうです)

 

いうときますが、初対面ですよ?

 

いやちがった。まだ対面してないんですよ(笑)

 

とうわけで、彼がいきなり電話してきた

(してきたくなったであろうと思う)

 

メールのやりとりについて、

 

逆ナンパの法則を(笑)メルマガします。

 

3日以内にメルマガします。

 

ねー、いつも書いてるでしょ~?

 

出会いがないなんてウソだよ。

 

出会いなんてどこにでもあるんですよ。

 

ものごとは「あると思えばある(あると見ればある)」

 

ないと思えばない(ないと思ってみたらあってもないように見える)

 

これもまた、この世の法則なりよ♪

 

とうわけで、逆ナンパは幸粋におまかせ。ふふイヒ

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります