男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

いつもありがとうございます。

 

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

ちょっと書いておきますね。

 

今日の記事は、おそらくとてもわかりにくいです。

 

理屈で読んだらわけがわからないと思います。

 

わからない人はわからなくていいです。

 

「頭とか理屈」じゃなく「感覚、直感」

 

で読んでもらえればわかるかと思います。

 

ちなみにこの記事は、

 

私のブログを毎日読んでくださってる方

 

に向けて書いています。


日ごろブログでは恋愛のことを主に書いていますが、

 

実は、それ以外に書いていることも実はかなり重要なんです。

 

お金についてのことや、潜在意識のこと、

 

未来(これからの日本がどうなっていくか的な)のことなど、

 

重要だから書いています。

 

これらを知らないと、これからは、

 

恋愛どころではなくなるからです。

 

全体(国のことや世界のこと)をわかってもいないのに、

 

部分(恋愛とか個人のこと)ばかりみていても、

 

全体(国や世界全体の動き)が変わるだけで、

 

あっという間に巻き込まれてしまいます。

 

全体を見るというのをたとえると、迷路を上から見てる状態です。

 

部分を見るというのは、迷路の中にいて周りを見ている状態です。

 

どっちがゴール(望みの未来)に早くたどり着けるか、一目瞭然ですね。

 

全体の話をするとですね、

 

今後は、二極化がさらにはっきりと別れていきます。

 

貧富の差もそうですし、心の幸福の度合いもです。

 

すべてのことが真っ二つに別れるんです。

 

富む人はますます富み、幸福な人はますます幸福になります。

 

逆もしかり。そしてそのふたつは、融合しません。

 

別の世界のことのように交わらないんです。

 

いわゆる波長の法則ですね。

(類は類を呼ぶ)

 

私が記事にしている様々なことは、そのための準備なんです。

 

真っ二つに別れていくとき、どちら側に行きたいか。

 

そりゃあ、行くなら貧しい側より豊かな側がいい

 

不幸せより幸せがいい。誰もがそう思うでしょう。

 

でも、もう今この時点でも、

 

自分がどちらにいくか「わかっている」人はわかっています。

 

今の時点で「私はどちらにいくのだろうか・・・」

 

と思っている人は、ぼやっと生きていたら、

 

自動的に悪いほうへ行きます。

 

なぜなら、全体の流れを決めている存在が

 

そう流れるよう流れを作っているからです。

 

しかし、そのことすら多くの人は知らないのが現状です。

 

これを文章にするのはすごく難しいのですが・・・

 

ついてこられる人には、

 

ついてきてもらうほうがいいかと思うので、

 

あえて書きます。

 

「わかってる人」は、「わかっている人」をみたときに、

 

「あ、この人はわかってるな」ってこともわかります。

 

ちなみにそれは、ブログ等の文章を読んだだけでわかります。

 

全体を掴んでいる人と、掴んでいない人では、

 

書いている内容がまったく違うからです。

 

一見、その違いはわかりません。

 

でも、わかる人が見たらわかるわけです。

 

これからどう生きたらいいかは、日ごろブログに書いている中に

 

たくさんヒントを混ぜています。

 

だからぼやっと読まず、魂(感覚)で読んでほしいわけです。

 

といっても・・・たぶんこれじゃわけわかりません。。。

 

って方も多いと思うので、

 

具体的にどうしたらいい?ってことを

 

一応書いておきます・・・・


○自分の奥(魂、心)が純粋に思う思いをとにかく大事にして、絶対に捨て置かない。
(自分の感情を無視しない、きちんと取り上げて尊重していく

それがネガティブな感情であっても)

○自分が心から正しいと思ったら、そのとうりに生きること
(他人の目を判断基準としない)

○他人と比較して生きるのをただちにやめる
(こういうことをしていると目が曇って重要なことに気づかなくなり振り落とされるから)

○人をあてにしない。自分の頭で考えることを怠けずきちんと考える。

○テレビ、新聞は疑って見る(読む)(というか見なくてもいいくらい害ともいえる)

○ものごとの表面だけを見るのをやめる。(深い部分、奥を見る)

○わからないことに関して、他人任せはやめて自分で調べる(裏を取る)

○自分のルーツを大事にする(親、先祖、日本の歴史)

○成長、変化することを楽しむ

 

実はそれほど難しいことではないんです。

 

でも、多くの人は、これらを言い訳をして怠けている。

 

他人のせいにしたり、人をあてにしてやらないんです。

 

ですが、これらが重要であることに

 

すでに気づいている人はきづいています。

 

それらが法則だってことに気づいているのです。

 

気づいている=わかっている、です。

 

「わかっている人」というのは、

 

上記のことをしている(してきた)から、

 

「わかる」ようになったのです。

 

つまりこれらを、怠けずに向き合うか、

 

怠けて(=人任せ)で生きてきたか(生きていくか)

 

ですでに選別されているわけです。(&されていく)

 

誰かが選別するんじゃないです。

 

自然と選別されていきます。

 

どちらにいくかは、自分が「決める」んですよ。

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

 

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります